マナマイのフォトブック作りました(^ー^)ノ

タイトルは「MANA&MAI niconicodays」です('-'*)エヘ

09053001.jpg


実はまさくんが買ったカメラに
フォトブック無料作成券がついていたんです(゜▽゜*)ニパッ♪

以前、マナだけのは作ったんだけどいずれマナマイのを作りたいなぁって
思っていたのでラッキー☆

そーいえば前回もタダで作れるキャンペーンだったのねo(*^▽^*)oあはっ♪


初の2ショットや遊んでいるシーン、旅行のシーンで
全20カットです(^▽^)

09053002b.jpg


最後は寄り添って歩いているシーン(*^o^*)
これはボロイ橋を歩いていてビビってるマナを
マイが励ましながら歩いているシーンなんですよぉ~(*^-^)ニコ

IMGP3583.jpg


今回はタダだったけど、最近はお手ごろなお値段で作れるようになったので
お誕生日記念に毎年作れたらいいなぁ~(^ー^* )フフ♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

ふふっ
マナちゃんのお姉さん振りが見えますね~
こうゆうのって思い出になりますよね。

我が家はブックにはしていないけど。
壁に飾って楽しんでいまぁす♪
かのん│URL│05/30 21:32│編集

フォトブックって私も作りた~い!!!
てずっとずっと思っているの~♪
やっぱりいいな~!!!!
2人の姿をいつでも眺められるし、それがブックに
なっているんだもの~!!!大事な大事な宝物ですよね~!!

写真はた~っくさん撮っているのに、
結構こういうのは腰が重い私だったりするのでした。。。(T▽T)アハハ

2人の寄り添っている姿すっごく可愛い~!!!
このオンボロ橋はあそこね~!!(笑)
クッキーが一番嫌いな橋なのよ。。。ぷぷ
ぷりまま│URL│05/31 00:47│編集

☆かのんさん☆
こういう写真集って成長の記録や
良い思い出になりますよね(^^)ニコ
うんうん♪以前ブログで拝見しましたが
かのんさんステキに飾られていましたよね(*^o^*)



☆ぷりままさん☆
フォトブック、すっごくいいですよ~(^▽^)/
以前作ったのも時々眺めて成長を感じたり
思い出したりしています(*・・*)ポッ
そうです!!この橋はあそこです(*≧m≦*)ププッ
あのとき、橋を渡る直前にすれ違った人から
「ワンちゃんが落ちちゃいそうな穴が開いているので
気をつけてくださいね」と言われてドキドキして渡ったら・・・
ホントにビックリしました(^▽^;)
りえ│URL│06/01 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
