今日はお久しぶりなお洋服のお話(^▽^)

今月の初めのことですが、楽しみにしていたお洋服が届きましたぁ~(^ー^)ノ
初めてオーダーしたlittle familyさんで~す(^^)ニコ

09052402.jpg


毎度悩みどころなのがマイのサイズ。今回はマナと同じサイズにしました。
やっぱりまだ大きかったので、脇をちょこちょこ縫いました(^-^;

09052403.jpg



この生地、ブログのお友達やその他いろいろな方のブログで拝見して
とっても気になっていたの~(*・・*)ポッ

09052404.jpg

いろいろ検索してもどこも売り切れでやっと見つけたときは
やったぁ~ってニンマリしちゃいました(^▽^)/

そしてコチラのお店で奇跡的な発見があったの(゜ー゜☆キラッ

このお洋服♪

09052405.jpg


実はマナが1歳のときに初めてオーダーメイドで作っていただいた
いちごちゃんのお洋服があるんです(*^o^*)

060506asagiri01.jpg

でもその頃、初めてのオーダーでテンパっていて
大きくなることを想定していなかった私(^^;)
ピッタリに作っていただいたので、すぐ着れなくなっちゃって
かなりショックでした~(ノ_・、)シクシク
上の写真のときも既にパンパンでした(^▽^;)

しかしっ!只今マイにピッタリ☆
先日のGWの旅行でマイが着ていたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪

なので新たにマナ用にいちごちゃんを購入して
おソロになりましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09052408.jpg

マイは今のところ、まだ余裕があるのでもうちょっと着れると思います(^_^)

09052409.jpg


後姿、色も服も同じだけどマイはお耳の不思議カラーで区別できます('-'*)エヘ

09052410.jpg


2ワンでの撮影は難しい・・・

09052406.jpg


マナはおやつがあると目線GETできますが、マイは逆におやつがあると
興味しんしんで動いちゃうんです(^^;)

こんなとこにもそれぞれ個性が面白いと思う飼い主なのでした・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

プリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました~♪
とぉ~っても嬉しかったです~!!!

わぁ~お揃いだぁ~
やっぱり可愛いね~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてマナちゃんが着ていたお洋服が
今ではマイちゃんが着ているというのも
すっごくいいなぁ~♪♪
これこそ姉妹って感じ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

これからお揃いがどんどん欲しくなっちゃいますね~♪♪

そして↓マイちゃん大丈夫~?とびっくりしちゃいました・・・
ソファーのスポンジを食べちゃったのね。。。
大事に至らなくて本当に良かった~!!!
りえさんも復活されたみたいで、本当に良かった~!!!
マイちゃんともども、お大事になさってくださいね♪♪
ぷりまま│URL│05/25 23:50│編集

こんばんわ

うちのとお揃いですね
色もおなじですね

偶然見つけてお揃いに出来るなんて よかったですね

スポンジ食べてたんですね
危ない危ない~
気をつけないとね
わんこって 何を口にするかわからないですよね

ままん│URL│05/26 20:11│編集

わぁ♪またまた可愛い~~!!
これからもオソロがどんどん増えていくでしょうね^m^
コレクション楽しみにしていますネ♪

イチゴプリント全くおんなじなんですね♪ミラクルだぁ^∇^
これは見つけたら絶対‘買い’ですよね~~!!
ワンコも色んな個性があるんですね^-^日々いろんな発見ができてうらやましいなぁ♪
けび│URL│05/27 13:58│編集

いちごちゃん、まったく同じ柄のお洋服を見つけたんですか~?!♪
それはすご~い(°∀°)b。
2ワンでオソロのお洋服着てるの、
すごくカワイイです~(*^o^*)。
マイちゃんがマナちゃんの小さい頃のお洋服が着れるのもいいですね!
カンナもちっちゃくなって着れなくなっちゃった洋服あるからなぁ~。
そのまま眠ってますよーもったいない(^。^;)。

マイちゃん、おやつではつれないんですね(笑)。
うちは最近唇をブルブル~ッって震わせると
「なんや?!」ってこっちを凝視するワザを発見!
この作戦、マイちゃんにどうかな?(笑)
cannavaro│URL│05/27 21:37│編集

サイケちっくな柄のお洋服、すごく
カワイイーー(^^)v
これって、男の子じゃ似合わないかな?
ウチにも着せたい~ってもう売り切れだよね(^^ゞ
いちごちゃんのお洋服も、同じ柄があって
ラッキーでしたね~♪
やっぱりお揃いで着せたいですもんね(^^)/

ちこ│URL│05/29 12:52│編集

☆ぷりままさん☆
これからもプリンちゃんとクッキーちゃんの
かわいくて仲良し姉妹のお話を楽しみにしていますね~(^▽^)/
おそろいのお洋服はもちろん、マナが小さな頃着ていた服を
マイが着てくれるのってすごく嬉しいです(^▽^)/
マイの突然の体調不良にはビックリしました(><)
でも大事に至らなくて本当に良かったです(´▽`) ホッ
私もやっと復活しました☆ありがとうございます(^ー^)ノ



☆ままんさん☆
こんばんは~(^▽^)/
そうなんです~♪クッキーくんが着ているのを見て
すごくかわいいなぁっと思って
色々探したんです(*'-'*)エヘヘ
マイの分もGETできて嬉しかったです(^▽^)/
マイが吐いたのにはびっくりしました(><)
クッション掘るの大好きってわかっていながら
防げなかったなんてショックです(→o←)ゞ
今後はより一層注意しないとと思いました(-_-)




☆けびさん☆
これからおそろいが増えていくの楽しみです(*^-^)ニコ
あたしもお仕事頑張らないと・・・σ(^_^;)アセアセ...
いちごのお洋服、見つけたときは思わず
やったぁ~とニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリッ
即効ポチしちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
そうそう、マナはおやつ目線GETできるんですけど
マイはおやつがあると動いちゃって、何もないほうが
カメラ見てくれるんですよ(^▽^;)



☆cannavaroさん☆
私もいちごちゃんを見つけたときはビックリしましたぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こうしておソロにできて本当に嬉しいです(^▽^)/
うんうん、マイがマナの小さな頃着ていた服を
着てくれるのも嬉しいですヽ(*^^*)ノ
カンナちゃんも小さな頃のお洋服とってあるんですね♪
たまに出して見るとこんなにちっちゃかったんだ・・って
しみじみしちゃいます(*・・*)ポッ
唇ブルブル~ッやってみましたぁ~!!
マイ、キョトンっとして見てくれましたd(*-*)b
今度から実践してみま~す♪ありがとうございます(^ー^)ノ



☆ちこさん☆
このお洋服の柄、すっごくいいですよね~(^▽^)/
私もお友達が着ているの見ていいなぁ~と思って
探したんですよ~(^ー^)ノ
男の子でも似合うと思いますよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
いちごちゃんも同じ生地のお洋服が見つかって
デザインもほぼ一緒で奇跡です(゜ー゜☆キラッ
2ワンめをお迎えしておソロでそろえるのって
楽しいですよね(*^o^*)



りえ│URL│05/30 20:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
