 
・・・クリスマスネタ、まだまだ続きます(゜ー゜;Aアセアセ すみませんm(._.*)mペコッ

イヴの日に、ブログ友達のきらちゃんからステキなクリスマスカードを
いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007122520ca1.jpg



かわいいうにちゃんあもたんチャイちゃんサンタさんが来てくれて
とっても嬉しかったよ(^▽^)/
マナイラストもかわいく書いてくれて嬉しいなぁ♪
きらちゃんには先日もステキなプレゼントいただいたり、
今年も仲良くしてくれてありがとう


そして昨日、紹介できなかったマナのクリプレ第2弾のお話。

先週、wanko_smile*さんの☆WinterHappy福袋☆が届きました~♪

2007_12160039b1.jpg



お洋服3枚におやつ付きo(*^▽^*)o~♪

2007_12160047a.jpg


あったかお洋服で冬のお出かけやお散歩にぴったんこ(^^)v

2007_12160055a1.jpg



実は・・・・ぞうさんのお洋服、ワンピタイプの持っているんです(^^ゞ
以前行ったカフェで買ったお洋服。

071030026.jpg


試着したんだけど、試着したのがタンクタイプ。
タンクだと丈が短くても気にならなかったけど、
ワンピだと目立つような・・・(^-^;

生地がダブっちゃうけど、ぞうさんかわいくてお気に入りだからいいのだっと
言い聞かせてハッピー福袋買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてそして、もう1つ先週届いたのがDog Communeさんのりすき~♪

07121901.jpg


うんうん♪ブラックには赤が似合う(*^-^)ニコ


まさくんはアゼンとしていたけど
「クリスマスだし~」ってごまかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうして時期的にちょうどクリプレとなったのでした(*^.^*)エヘッ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



  
コメント

マナちゃんとってもよく似合っているよ~
そうそう、ブラックには赤がよく似合う。
チョッパーもついつい赤の服選んでしまうよ~
ダウンは絶対赤が欲しくて…探してるうちに春が来そうだわ。

ikko(チョッパー)│URL│12/27 21:59│編集

わぁー!!福袋どれも可愛い~お洋服だね♪
特にレインボーがめっちゃ好みだわ(o^-^o) ♪
どれも女の子らしいデザイン&カラーが
マナちゃんにとっても似合っててカワイイー(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
DCさんのお洋服は、いつもめちゃ②可愛い~よね☆
実は、あたしもチェックしてたんだけどスグ、ポチしなかったから
売り切れちゃってた(。>0<。)ビェェン
今度こそマナちゃんとオソロのお洋服をゲット出来たらイイナァー♪

あと、ショボ②カードをupしてくれてありがとね!
(イラストは、ペタンしただけなのー。。)
きら│URL│12/27 22:26│編集

わぁ~!!
沢山のお洋服、とっても可愛い~♪
マナちゃん、どれも似合ってるぅ~!!!
沢山のクリスマスプレゼント・・・
マナちゃん、よかったね~o(*^▽^*)o~♪
あぷり│URL│12/27 23:02│編集


☆ikkoさん☆
ブラックの子には赤が映えるから
似合いますよね♪
元気な感じがして私も好きな色なので
ついつい赤系の服が増えちゃいます(*^^*ゞ
お気に入りのダウンが見つかるといいですね(^^)



☆きらちゃん☆
レインボーかわいいよね~(^▽^)/
実はワッペンがついていて、どれがつくか
お楽しみだったんだけど、大好きなキノコちゃんが
ついた服だったからとってもうれしかったよヽ(^◇^*)/ ワーイ
DCさんのお洋服はいつも大人気だよねっ(*^-゜)♪
カードありがとうo(*^▽^*)o~♪嬉しかったよ☆



☆あぷりさん☆
みんなフリースの生地なのでお散歩のときや
特に土手に行くときに活躍しそうです♪
今年の冬は寒いですよねぇ~(>_<)
おやつもついたセットだったので
マナも喜んでくれました(*^-^)ニコ



りえ│URL│12/29 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
