 
先日、3歳のバースデーを迎えたマナですが
実は当日にとっても嬉しいお届け物が届いたんです(*^o^*)  
 
いつもお世話になっているあぷりさんのお店でオーダーしていたお洋服~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

07111520.jpg


ちょっと暗く写っちゃった・・・(x_x;)

あれ?オーダーしたのは2着のはずなのに・・・と思って開けてみると・・・
なんとお誕生日だからって1着プレゼントしてくださったの~O(≧▽≦)O♪

07111521.jpg


しかもあぷりさんのかわいいイラスト付き☆
ステキなメッセージまで書いてある~(*ノノ)キャ
お誕生日に間に合いますように・・・っていうお心遣いだけでも
とっても嬉しいのにステキなプレゼントまで・・・
めっちゃ感動しました(T-T) ウルウル

うんうん!!ブラックにはオレンジが良く似合う!!

07111524a.jpg



しかもね、スポーツニットって生地でじゃぶじゃぶ洗っても収縮があまりないんだって(^^)
おてんばマナにとっては嬉しいお洋服だわ(*^-^)ニコ

そして、オーダーしていたのはこの2着♪

07111522a.jpg


わんわんTは昨日早速ドッグランで着ちゃった(^ー^* )フフ♪

ボンボンパーカー、その名の通りボンボンがかわいいの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブラックのマナなので、今まで黒のお洋服って持っていなかったんだけど
着てみたらなかなかいいじゃんッd(>_・ )グッ!

07111526.jpg


そしてね、ボンボンパーカーとプレゼントしてくださったお洋服は
ネーム入りなの(^▽^)/

07111527.jpg


すんごくかわいい~ヾ(=^▽^=)ノ

07111528.jpg


このようにとっても心が暖かくなったバースデーでした(*^-^)ニコ

あぷりさん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ 
大切に着させていただきます(^ー^)ノ
  
コメント

わぁ~!!!
マナちゃん、すっごく似合ってるぅ~!!v-424v-411
ブログにUPしてくださって、ありがと~♪
ブラタンはオレンジが栄えるからね~♪(*^-^)ニコ
ウチのびわっちと同じお色なのぉ~!!
オーダーのお洋服も、早速ランに着てくださって、嬉しいです♪
マナちゃんには、いつも、お洋服着て頂いて、すっごく嬉しいです!本当にありがとう~♪
それと、ブログ、同じFC2へようこそぉ~~~(^▽^)/
こちらもとっても嬉しいわ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ブログのリンク変更、了解よ(*^^)v
これからも、ヨロシクね~(^-^)ノ~
※風邪、大丈夫ですか~?!お大事にしてね~…
あぷり│URL│11/19 21:08│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/19 23:32│編集

お引越しお疲れ様でした!
とっても可愛いブログですね☆
マナちゃんお洋服とってもお似合いですよ
マナちゃんってどんなお色着てもお似合いなのよねぇ
うらやましい・・・
りょう太&あゆきママ│URL│11/20 08:53│編集

マナちゃん、またたくさんお洋服が増えたわね~♪
しかもメッチャ可愛いし~♪
愛情たっぷりのお洋服ってうれしいですよね~

我が家の3ワンなんて、
最近全然お洋服買ってないわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よな│URL│11/20 11:38│編集

マナちゃん お祝いが遅れちゃってごめんなさ~い
3歳のお誕生日 おめでとう! オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

マナちゃん お洋服も増えたし バギーも買ってもらって良かったね~
なっなんと スヌーピーのバギーは璃央とお揃いですよ(^^)
マナちゃんは嫌かもしんないけどね(笑)
可愛いマナちゃんを見ていると 璃央をマナちゃんのお婿さんに迎えて欲しいくらいです~
でも お家が遠すぎますね(/_;)

りえさん ブログのお引越しお疲れ様でした!
リンクの変更OKです(*^^)v
引き続き 璃央&アンも宜しくお願いしますね(#^.^#)
リオママURL│11/20 13:42│編集

お久しぶりです☆
お引越しなさったんですね!
リンクURLしっかり変更しておきます☆
☆mana☆│URL│11/20 15:51│編集

お引越しなさったんですね。
風邪は大丈夫でしょうか?

読み逃げですがいつも拝見させていただいておりましたe-466
またこちらにも遊びにこさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。

遅くなりましたが

e-267マナちゃんお誕生日おめでとうe-267

マナちゃんのお洋服とってもかわいいですe-343


もびママ│URL│11/20 16:19│編集

お引越しお疲れ様でした~♪
FC2は私も迷ったんですよね。
結局使い慣れたアセラにしちゃったけど・・・
とても可愛いブログになりましたね。

キャ~e-343私もボンボンの付いたパーカー
可愛いな~って思ってチェックしていたのだぁ。
マナちゃんとても似合っているね。
可愛い~~~e-266
ティナママ│URL│11/20 17:46│編集

お引越し、お疲れ様でした~!!
リンク完了デス♪
FC2はテンプレートの素敵なのが沢山あるので、気に入っています。

マナちゃん、可愛いお洋服メチャ似合っていますよ~^^
プレゼントのお洋服も素敵!!
ネーム入りが又、いいなぁ~♪
桃ママ│URL│11/20 20:39│編集


☆あぷりさん☆
あぷりさんとってもかわいいお洋服をありがとうございました~(^▽^)/
びわちゃんと同じ色とっても嬉しいッ!!
お洋服ね、早速ランで着ちゃった♪
他のワンちゃんの飼い主さんからも
「デニムのスカート付きなんだぁ~おしゃれ~(^^)」って言われちゃった(*^o^*)
リンクの変更ありがとうございます(^^)
お手数おかけして申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
風邪は良くなってきているんだけど、まだ頑固なエヘン虫がいるの~(/□≦、)エーン!!



☆きらちゃん☆
お祝いのコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ
きらちゃんとはブログ始めた頃からのお付き合いだものね(*^-^)ニコ
これからもヨロシクね(^▽^)/
リンクの変更もヨロシクおねがいしますm(__)m
お手数おかけしてゴメンネm(._.*)mペコッ
そうなの、カートはあのとき検討してお買い上げしちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブラックのコってついつい明るめな色を着ちゃうけど
今回のお洋服着てみてブラックでもかわいいって思ったよ(^O^)
これもあぷりさんのお洋服がステキだからだよね(゜ー゜☆キラッ
きらちゃん体調大丈夫??
寒くなってきたから風邪とかひかないようにね(^^)



☆りょう太&あゆきママさん☆
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます(~o~)
これからもよろしくお願いします(^^)
お洋服、今回初めて黒にチャレンジしてみたんだけど
とってもステキなデザインに助けられて着ることが出来ました(*^-^)ニコ
あゆきちゃんもいつもかわいいお洋服着ていますよね(^-^)
チョコタンちゃんはどんなお色も似合ってかわいいなぁって
いつも見ています(^ー^* )フフ♪



☆よなさん☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近ついついポチッとしちゃうのよね~(^▽^;)
(最近じゃなくていつもか?^^;)
特に今回は心のこもったプレゼントまでいただいて
本当に嬉しかったなぁ~ヽ(*^^*)ノ
あらら(^^ゞ でも3wanクンはいつもステキな着こなししているよね(^^♪



☆リオママさん☆
お祝いコメントありがとうございます(^ー^)ノ
またこちらにも遊びに来ていただいてありがとうございま~す(^▽^)/
そうそう、スヌーピーのバギー、璃央くんとオソロなんですよ!!
璃央クンが乗っているのをみていいなぁ~って思っていたんです(*^.^*)エヘッ
お揃いとっても嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントおうちが近かったらイケメン璃央クン&アンちゃんと
一緒に遊んだりキャンプしたりしたかったデス(~o~)
リンクの変更ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お手数おかけして申し訳ありません<(_ _)>
これからも仲良くしてくださいネ(*^-^)ニコ



☆manaさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
3歳になったのを機にお引越ししました(^^)
リンク変更してくださってありがとうございますm(__)m
お手数おかけしちゃって申し訳ありません<(_ _)>
後ほどご挨拶に伺いますね☆



☆もびママさん☆
アセラもとても居心地よかったのですがお引越ししちゃいました(^^ゞ
風邪は良くなりかけているんですが、頑固な鼻水とエヘン虫に
悩まされています(≧▽≦;)アチャー
いつも読んでくださっていたんですね(^^♪
嬉しいなぁ~ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからもよろしくお願いします。
お祝いコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪



☆ティナママさん☆
私も2年も続けたアセラだったのでとっても迷ったけど
お引越ししちゃいました(^^ゞ
アセラのほうが使いやすいですよね(^^)
ボンボンパーカー、とってもかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
予告のときから(*ё_ё*)きゅん・・ってきて
オーダー開始日に申し込んじゃいました(*'-'*)エヘヘ



☆桃ママさん☆
リンクの変更ありがとうございました(^^)
お手数おかけしちゃって申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
うんうん♪FC2はステキなテンプレが多いですよね!!
でも使い方が難しくて始めは挫折しそうでした(^-^;
今回のお洋服もとってもお気に入りです(ノ∇≦*)♪
ネーム入りのお洋服だとより一層嬉しいですよネ♪







りえ│URL│11/21 12:46│編集
おめでとうございます
以前・・ふもとっぱらでお見かけした時・・突然カキコミさせていただいた者です<m(__)m>お久しぶりです
いつも楽しみに拝見させていただいてますi-194
マナちゃんの表情がとても豊かで・・愛らしくてv-10

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございますv-315v-339v-308
これからの楽しいマナちゃんとの日々をアップしてくださいね!

どこかのキャンプ場でお目にかかれる日を楽しみにしています
犬ばか│URL│11/21 12:59│編集

可愛い~~♪
マナちゃんってホント何色でも似合いますよねv-238
ステキなプレゼントにマナちゃんもりえさんもにっこりですねv-344
次回のお出かけはどのお洋服になるのかなぁe-276

けび│URL│11/21 14:27│編集

3歳のお誕生日おめでとぉーー!!

そして お引越しお疲れ様でした♪
FC2はテンプレがいっぱいあって私は気に入ってま~す。

マナちゃん 私よりお洋服沢山持ってそうだわ~w
どれも 良く似合って可愛い♪
めぐ│URL│11/21 17:33│編集


☆犬ばかさん☆
お久しぶりです(^▽^)/
お祝いコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
いつも読んでくださっていたんですね(*^_^*)
ありがとうございます(^^)
我が家は寒がりなのでキャンプは来年かな・・・?さみしいなぁ(;_;)
またキャンプ場でお会いできたらいいですね(~o~)



☆けびさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
ステキな贈り物に心が暖かくなりました(*・・*)ポッ
次回のお出かけは・・・先ほどUPしたドッグランでデニムつきの
お洋服着ましたぁ~♪
今週末の連休にボンボンパーカー着る予定デス(*'ー'*)ふふっ♪



☆めぐさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
私もFC2さんのテンプレがいっぱいあるところが気に入って
お引越ししたんですよ~(^-^)
ちょっと使い方は難しいけどカスタマイズしやすいし・・
マナのお洋服、ウチのダンナは
「俺より衣装もちだ・・・」ってブツブツいっています(^▽^;)
りえ│URL│11/21 20:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
