ある日のマナマイ。

おんなじ姿勢で寝ている~(*^o^*)

09052001.jpg


まだ寄り添って寝るまでにはなっていないけど・・・
だいぶ仲良くなりました(*^▽^*)

069052002.jpg

ちょっとのことでも嬉しくなっちゃいます(*'-'*)エヘヘ

これは別の日なんだけど、また並んで寝ていたので
かわいくて見ていたらマイが起きちゃいました(^^;)

09052003.jpg

成長してもまだカメラ目線してくれるマイです(^^)ニコ


ところでマナの毛布大好きはみなさんご存知だと思いますが
マイもお姉ちゃんを見習ってか最近毛布好きになってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

なので今日のような真夏日でも、毛布が転がっているマナマイ家です・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

うれしかわい~2ショットですねヾ(*´∀`*)ノ゛
この季節でも毛布好きなんですか~!

でもこれだけカワイイんだから、見た目ちょっと暑くても
りえさんもガマンするしかないですね~ヾ(;´▽`A``
えつ│URL│05/20 21:34│編集

☆えつさん☆
そうなんですよ~!我が家は夏でも毛布があるんです(^▽^;)
今日も毛布の上でお昼寝していました(^ー^* )フフ♪
何度も片付けようとしたんですけど、毛布なくて
お昼寝場所を探しているマナを見るとかわうそうで
つい出しちゃうんです(▼-▼*) エヘ♪
りえ│URL│05/20 22:43│編集

こんばんわ

そういうふとした瞬間って いいよね
なんとなく ほんわかした気分になれますね
おなじようなかっこうして 寝てるなんて
かわいい~
最高ですね

うちも そうなるかなあ?
いつかね きっとね
ままん│URL│05/21 21:31│編集

いやぁ~ん♪
本当同じ格好して寝ている~!!!
可愛いなぁ~
こういう姿って本当に癒されますよね~(*゚ー゚*)ポッ!
どんどん2人の距離が縮まっているみたいで、
私も嬉しくなっちゃいます~♪♪
もう少ししたら、きっと仲良し姉妹間違いなしですよぉ~!!!!
ぷりまま│URL│05/21 21:55│編集

☆ままんさん☆
こんにちはぁ~(^▽^)
そうなの~(*・・*)ポッ こういうシーンを見ると
あぁ多頭飼いして良かったなぁ~って
ほんわか心が暖かくなりました(*^o^*)
クッキーくんとティーくんも仲良く寝んねするときが
来ると思いますよ(*^-^)ニコ



☆ぷりままさん☆
こういう姿って見ていてとっても癒されます(*´ェ`*)
よく人間の兄弟も同じ姿勢で寝るって聞きますけど
マナマイもちょっとずつ姉妹になっていってるのかなぁ~と
思うとじ~んときました(*^o^*)
りえ│URL│05/23 13:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
