土曜日、与野公園に行ってきました。

バラがたくさん咲いていてばらまつり開催中でした~♪

09051602.jpg


昨年は時期が遅くて枯れているのも目立ったけど、
今年はちょうど良かったみたい(*^o^*)

09051615.jpg

曇りだったので暑くなくて快適でした☆

09051606.jpg


こうしてよく見るとバラにもいろいろな種類があるんだなぁ~
・・・って昨年も同じこと書いてた(^▽^;)

*クリックするとおっきくなります

09051612.jpg


マナマイのお顔よりも大きいかな?

09051611.jpg


黄色いバラってあまりご近所のお庭とかでも見かけないので
なんだかめずらしく感じちゃいます(*^o^*)

09051605.jpg


バラのイメージって花びらがいくつも重なっているって
感じだけど、こういうシンプルな種類もあるのねぇ~

09051610.jpg


ここでちゃっかりなマイ発見(^^;)

09051609.jpg

マナにアゴ乗せてあたしの足に手乗せてるよ・・・(^▽^;)

そうそう、与野公園ではおまつりをやっていたので
お店がたーくさん出ていました(^^)
で、韓国料理の屋台でトッポギ買って見ました~(^▽^)

09051608.jpg


お初のトッポギは・・・おいしかったけど辛かったぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
まさくんは平気なんだけどね(^-^;
ちょっと小高い場所で食べたのでバラを見渡しながら
ひぃーひぃー言いながら食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ところで今日のマナマイは以前あぷりさんに作っていただいた
マナマイ初のおソロのお洋服なの(^ー^* )フフ♪

09051607.jpg


大きくなってからも着れるようにマナと同じサイズで作ってもらったんだけど・・・
予想以上にちっちゃく成長中のマイ。
未だにブカブカで・・・(><) 
お気に入りだったので、早く着たくて待ちきれないよぉ~!
なのでちょっと胴回りをチクチク詰めちゃいました(^-^;
(もちろん成長したらすぐ糸が外せるように縫いました・・・まさくんが^-^;)
まだ丈は長いけど暑くなる前に着れて良かった♪

09051613.jpg



そんなこんなで帰るときに雨がポツポツ・・・
雨ふる前に見れて良かったネ♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

与野公園って広いんですねー!
こんなにたくさんのバラ!!
マナマイちゃんもよ~くお花見てますね(笑)。
いい匂いがするのかな(^ε^)♪。

マイちゃんのお洋服、ちょうどいいかんじになってきたな~♪と
見てたのですが
ちょっと詰めてもらったんですねー!♪すご~い。
とってもカワイイですよ(*^o^*)。

おそくなっちゃいました。3日目の旅♪
景色がどれもものすごくきれい~!
写真もいつも上手ですものねー(=^▽^=)!
カレンダーにしたいくらい!!
ホント、ステキな旅でしたねー♪
cannavaro│URL│05/19 07:43│編集

やっぱり綺麗♪
あたしも昨日お友達とバラ園行ってきましたよ
園内入ったらバラの香りで、すっごい癒されるわ~
トッポギ美味しいよね。
tomomi│URL│05/19 11:03│編集

こんばんわ

与野公園いってきたんですね
しばらくいってないです

うちのそばにも 伊奈公園のバラ 結構有名ですよ
ことしはまだいってないです
バラって遠くで見る方がきれいなのよね

旦那さまがやってくれるの?
ちくちくって
前ね ワンの服 旦那さまの方が得意な人がいましたよ
いいね~器用な人は
うらやましいです
ままん│URL│05/19 20:02│編集

バラ園きれいですね~~♪
写真からもいい香りが漂ってきそうvv
私も昨日お友達とバラ園におでかけ予定だったんだけど、
インフル怖いから中止に~~><
きっと行ったらこんな風にキレイに咲いてたんだろうなぁ♪
りえさん雨セーフでよかったね^-^

マナマイちゃんオソロ可愛い♪♪
まさくんさん手直しおつかれさま^m^うちも縫いモノ担当はパパで~~す^∇^
けび│URL│05/20 12:57│編集

☆cannavaroさん☆
与野公園、思っていたよりも広い公園でした~(^ー^)ノ
マナマイ、バラに近づくとクンクンしていたので
いい香り~って思っていたのかも?(^ー^* )フフ♪
お洋服、早く着たくて詰めちゃいました('-'*)エヘ
お花見に来ていた人たちからもかわいいといってもらえて
嬉しかったです(*・・*)ポッ
旅行は景色がとってもきれいで癒されましたぁ~♪
写真はダックスファミリー読んで勉強しました(▼-▼*) エヘ♪



☆tomomiさん☆
バラ園行って来たんですね~♪
そうそう!公園にはいったらほんのりバラの香りがしていて
とっても癒されました(*^o^*)
トッポギ、初めて食べたけどモチモチしていて
おいしかったです(^^)ニコ



☆ままんさん☆
こんばんは~☆
伊奈公園と迷ったんですよ~
でも雨が降りそうだったので近くの与野公園にしたんです(^^;)
私はチクチクが大の苦手で、まっすぐ縫っているはずが
いつのまにか斜めになっていたりしてダメなんです(≧▼≦;)アチャ
ウチはダンナのほうが器用なのでお願いしちゃってます(^▽^;)



☆けびさん☆
この日はちょうどいい開花具合でキレイなバラを
みることができました(^^)ニコ
バラって満開もゴージャスでキレイだけど
開花途中も美しいような気がします・・・(*'-'*)エヘヘ
けびさんバラ園残念だったけど
おうちでステキなバラさんが鑑賞できるし
来年は安全な世の中になって行けるといいですね♪
けびさんチも縫い縫いはパパ担当なんですね(*'ー'*)ふふっ♪




りえ│URL│05/20 22:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
