GW真っ最中ですねぇ~♪
マナマイ家は前半に旅行に行って、後半は日帰りのお出かけの予定でしたが・・・

旅の疲れが取れなくて、おうちでゴロゴロしています(→o←)ゞあちゃー

行きたかったなぁ~ひたち海浜公園のネモフィラ・・・グスン

旅日記も書きたいんですが、写真だけで900枚以上あって
只今整理中σ(^_^;)アセアセ...
(旅行中にコメントくださった方ありがとうございましたm(._.*)mペコッ)


なので今日は順番が前後しちゃいますが、今日のお話(^^)

土手へお散歩に行きました(^▽^)/

つつじが満開♪ここってこんなに咲くんだったんだぁ~!!w(゜o゜*)w

09050401.jpg
マイがリードガジガジしています(*≧m≦*)ププッ↑

土手といえばいつものこの広場!

09050403.jpg


ボールの取り合いっこしたり・・・

09050407.jpg


マナ負けてるし・・・(^-^; マイは余裕?

09050408.jpg


いつものこの光景が繰り広げられていました(^▽^;)

08050409.jpg


そうそう、土手にはクローバーのお花がいっぱいだったの~(*^o^*)

09050404.jpg


まさくんてば意地悪してクローバーの中にボール隠しちゃった(^w^)

09050405.jpg


やっとボール発見したマナ☆ゴロゴロするマイ☆

09050409.jpg


クローバーの冠作りたかったんだけど出来なかったぁ~(><)

悪戦苦闘する私を横目にくつろぐマナマイなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

09050406.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪













  
コメント

おかえりなさい~
たのしい旅行記 まってますね

土手のお散歩楽しそう
ツツジ満開
クローバーも いっぱいですね
ボールのとりっこもまた 楽しい光景ね

やっぱりマナちゃんが ゆずっちゃうのかなあ
どこも同じでしょうか
ままん│URL│05/05 13:18│編集

おかえりなさい~♪クローバーに埋もれてる(笑)遠くからみたら、どこに居るか分かりませんね^^
ボール、取られ怒り・奪い返したら喜んでる姿が面白いー

もしよければ、LINKしてもいいですか??よろしくお願いします
tomomi│URL│05/05 20:24│編集

☆ままんさん☆
ただいまです(^ー^)ノ
土手につつじが咲くなんて知らなかったので
キレイに咲いてたから嬉しくなっちゃいました(^▽^)/
マナは譲ってしまうと言うよりも、取り返し方がヘタなんです・・(^^;)
今までひとりっこできたせいか、他のわんことの遊び方を
あまり知らなくてちょっと不器用なんですよ・・・(^▽^;)



☆tomomiさん☆
ただいまで~す(^ー^)ノ
マナマイが埋もれちゃうほどのクローバーわんさかでした~♪
ダックスならかくれんぼできちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪
ボールの取り合い、見ていると楽しいです~(^▽^)/
リンク大歓迎です☆ありがとうございます(^▽^)
私も貼らせてくださいネ(^^)ニコ

りえ│URL│05/06 00:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
