みなさ~んメリクリでした~(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆

マナ家にもささやかながらクリスマスが訪れ・・・

マナが家族になってからは3回目のクリスマス。
初めてツリーお出ましでーすヽ(^◇^*)/ ワーイ

071224-2502.jpg


2週間前に飾り付けたものの、マナが狙って飛び掛るので(-_-;)
お部屋の隅っこにいたツリーさんも、クリスマスは真ん中にドーン

ちっちゃなツリーですが、ちゃんと雪が降っているんです(*^o^*)
雪は・・・マナが降らせました(^-^;

071224-2503.jpg



マナってば、ぴよちゃんの中身をほじくってあたり一面綿だらけに(≧▽≦;)アチャー
まさくんがせっせとひろってツリーに飾っていました(*≧m≦*)ププッ

071224-2504.jpg


そして今年もチキンを焼き・・・(まさくん作)
焼くときに中にはピラフをつめこんで
そのピラフが鳥のエキスをすいこんでめっちゃうまなのだっ

2007_12250036b2.jpg


この日ばかりはダイエットもお休み(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケーキは大好きなパステルのキャラメルプリンケーキ(*^m^*) ムフッ
サンタさんがちゃんとパステルのプリン持っているんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

071224-2501.jpg



マナたん用にはワンコ用ワイン、ケーキ、ミートローフ♪

071224-2507a.jpg


残念ながら写真には撮れなかったけど、ワインは美味だったようで
ゴクゴク飲んでいたよ(*^-^)ニコ

ミートローフは秒殺だったけど、ケーキはゆっくりご賞味(*'ー'*)ふふっ♪
でも途中で中断・・・
そーいえば昨年のクリスマスも、カフェとかでケーキを食べても
マナは途中で残すんだった・・・なぜ(・・?
そしてなぜか隠す(^^ゞ

2007_12250078a1.jpg


片付けようとすると・・・

2007_12250081a.jpg


やっぱり取って置いてるつもりなのかな?

そしてサンタさんになったマナだけど、プレゼントがありますよ~
長靴にいれたつもりが入らなかった(/・_・\)アチャ-・・

071224-2505a.jpg


中にはたーくさんガムが入っているので1本食べたところで
片付けようとしたら、一瞬の隙を狙って奪われちゃった

071224-2506.jpg



このあとまさくんと格闘するマナなのでした(^▽^;)

こうしてバタバタしていたけど今年も楽しくクリスマスを過ごせて良かったな(o^∇^o)ノ

実は他にもマナへのクリプレがあるんだけど、
(ステキなカードをいただいたり・・・^-^)
次回UPします(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^ー^)ノ

  
コメント

マナちゃんサンタさんたら、v-255に雪を降らせる演出までしたのね~(*^m^*) ムフッ
我が家にも雪を降らせに来て欲しかったなぁぁぁぁ
クリスマスのディナー&パステルのケーキめちゃ②美味しそう(。・ρ・)ジュル
マナちゃんも豪華ディナー&プレゼントをもらってX'masを満喫したみたいね☆
ガムが入ってる靴を咥えて離さないマナちゃん、さすがっ!!!
きら│URL│12/26 20:18│編集

マナ家のX’masとっても豪華~~♪♪
チキンがめっちゃおいしそうですっ!!まさくんさんお料理上手で羨ましいなぁ☆教えていただこうかしら^m^
ツリーもステキ^^うちもやっぱり出せばよかったなぁ><

ケーキおいしそうvv私もプリンケーキ買いに行きたかったのに近くのケーキ屋さんになっちゃった・・・。キャラメルプリンケーキ食べたかったぁぁぁ!!

マナちゃんおいしいプレゼント良かったね♪♪やっぱ食べ物に限る??^∇^
けび│URL│12/27 19:46│編集

☆きらちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ! 今年のクリスマスはマナ演出だわっ(*≧m≦*)ププッ
ほんとにきらちゃんち行っていいの~?
ぬいぐるみ破壊しちゃうよ~(≧▽≦;)
パステルのケーキ&プリンはホントおいしいよね!!
あれからマナはずーっと靴を離さなくて困っちゃった( ̄Д ̄;;



☆けびさん☆
チキンおいしかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アウトドア本のレシピを参考にしたそうです(^^)
我が家は今年初めてツリーを飾ったので嬉しかったです♪
確かに準備や片付けが大変ですよね(>_<)
ケーキ、本当は私たちも電車に乗って買いに行く予定
だったんですけど、急遽近場で買うことに・・・
でもパステルのは大好きだから良かったです(^-^)
りえ│URL│12/27 21:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
