
今日はすんごーく前の写真なんだけど・・・

お蔵入りさせちゃうのはさみしいので・・・('-'*)エヘ

ある日のマナマイ、こんなショットが撮れたの(*^o^*)

09012902.jpg



元々はマナのお気に入りだったほねっこ。
マイもお気に召したようで・・・(*^m^*) ムフッ

09012901.jpg


こうして並んでガジガジしたり・・・

09012904.jpg


ひっぱりあったり・・・

09012903.jpg


マナ「なによぉ~あたしのおもちゃなのよぉ~」って
声が聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ

09012905.jpg


マナに妹をお迎えしようと思ったワケのひとつ、ひとりっこで
ワンコ友達もあまりいないマナのためにこうして遊んでくれる
お友達がいたらいいなぁって思ったの(^_^)

だからこんな姿を見るの憧れていたんです~(*・・*)ポッ

実はこの写真、1月末w(゜ー゜;)w
マイがまだちっちゃいです(^ー^* )フフ♪

09012906.jpg


このほねっこさん、相変わらずマナマイのお気に入りだけど
只今歯が生え変わり中のマイなので今はお休み中です(^-^;
(あまり硬いおもちゃはよくないかなぁ~と思って・・・)

もうちょっとしたら遊ぼうね♪

09012907.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

超~~~~~~~~かわいいぃぃぃ~~~~( *´艸`)
マイちゃんも必死だけど、マナちゃんも姉としての意地???頑張ってるね~!
②ワンを迎えたら、こんな風に遊んでくれるのが理想ですよね♪
お蔵入りだったかも~なんて、ホントあぶないあぶない・・・(;・∀・)

3枚目の写真☆お顔をぴったりくっつけてて、すっごく癒される写真ですね~v-238
はぁ~~~v-10参っちゃいました~!
えつ│URL│04/22 20:58│編集

こんばんは^^
マナマイちゃん、かわいい~v-10
ほねっこで遊ぶ姿がなんともかわゆいe-266
ウチにも、このほねっこあるんですよ^^
でも、あんまり遊んでくれず・・・。
2ワンいたら、遊び相手になっていいですよね~e-348
ミント│URL│04/22 21:03│編集

マイマナちゃん、可愛すぎるー!!!
取り合いいなぁ
我が家の、ワンコは、おもちゃにまったく興味ないから取り合いってのがないんですよね~。
時々興奮して遊ぶときに、2分あまり取り合いすることあるんですけど、かなりレアなんですよねー!!!

お姉ちゃんに負けんじっと、頑張ってるのも可愛いね~
tomomi│URL│04/22 22:29│編集

こんばんは~☆
マナマイちゃん、めっちゃかわいい~e-328
2ワンとも、お気に入りなんだね^^
ひっぱりあいがおもしろいですね~e-446
必死なマナマイちゃんたちに、ポチ~☆
よしぴー│URL│04/23 21:31│編集

☆えつさん☆
こうやって遊んでくれるのが夢だったので
このときは本当に嬉しかったです(*^o^*)
思い切ってUPして良かった・・・(´▽`) ホッ
(⌒▽⌒)アハハ! マナの姉としての意地、頑張ってます(='m')



☆ミントさん☆
こんばんは☆
ミントさんチにもこのほねあるんですね~(^^)ニコ
マナもたまに興味なさそうなおもちゃもあるんですけど
後で出すと遊ぶときがあるので
今出してみたら遊ぶかも知れませんよ~(^ー^* )フフ♪



☆tomomiさん☆
そうそう、マイは負けず嫌いみたいで
どんどんマナに立ち向かっていくんですよ~~(^▽^;)
マナよりもマイのほうが強いです(≧▽≦;)アチャー
でもボールだとマナのほうが勝つんですよ~(^w^)



☆よしぴーさん☆
こんばんは~☆
こうして2ワンで遊ぶ姿に憧れていたので
嬉しいです(^▽^)
マナはひっぱりあいして遊ぶのが好きなので
いい遊び相手ができたようです(^ー^* )フフ♪
ポチありがとうございます(^ー^)ノ
りえ│URL│04/26 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
