実はコレ、先週の日曜日のおはなしなの(^▽^;)

最近ますますブログがリアルネタじゃなくなってるぅ~(≧▽≦;)アチャー
本当は毎日書きたいことあるのになぁ・・・(ノ_・、)シクシク

この日のお散歩はボートコースのほうへ行きました。

09041201.jpg


ここは学生さんのボート部の練習場になっています(^^)

09041202.jpg


今回の目的は八重桜!
昨年ココに来たときにすっごくキレイに咲いていたので
今年も・・・ってわけです('-'*)エヘ

09041203.jpg

昨年のお話はコチラ

こうして振り返れるからブログっていいですねぇ・・・

昨年は整備中だったココも芝生のキレイな広場になっていました(^▽^)

でもでベンチにこんな張り紙がっ・・・Σ(゜◇゜;)

09041204.jpg


普通、ブラッシング禁止になるところがお持ち帰りくださいって不思議・・・ 
懐が広いなぁ・・・

せっかく空き地を広場に整備してワンコもOKなのに
マナーの悪い人いたらワンコのお散歩は禁止になっちゃうよぉ~(>.<)

こうやって道にもお花を植えたりして整備してくれて
とってもいいところなんですよ~

09041205.jpg

いつまでも気持ちよくお散歩したいものです・・・

気を取り直してお散歩の続き。
ボートコース沿いにテクテク

09041206.jpg


たんぽぽが咲いていて春らしいひとコマ。

09041207.jpg


奥の公園にやってきました。
八重桜まんか~いっ♪

09041208.jpg


たわわに実るように咲いていました(*^m^*) ムフッ

09041219.jpg

マナマイも記念撮影☆

029041210.jpg


ココは何本か八重桜があってトンネルのようになるんですよぉ~(*´ェ`*)ポッ

09041212.jpg


夕方だからちょっと暗いなぁ・・昼間だったらもっとキレイだったかも・・・

09041211.jpg


マナマイも夕日を浴びて・・・

090412120.jpg


公園の入り口に咲いていたマーガレット♪

09041213.jpg

ありゃりゃ~マナお目目つぶっちゃった(^▽^;)


八重桜の公園は土手沿いにあるの(^ー^* )フフ♪

土手にあがるとつくしんぼがいっぱい=*^-^*=にこっ♪

09041214.jpg


帰りは土手を歩いて帰りました(^^)

09041215.jpg





☆おまけ☆

たわわに実った?八重桜を見ていたら・・・

つい食べたくなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ


09041216.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

こんばんは。
八重桜キレイですね~♪
2ワンともお花たくさん見て、楽しかったんでしょうね♪
マーガレットも咲いてるんですね。
まさに、春ですね!!
ミント│URL│04/19 00:00│編集

あはは^m^私も八重桜みると桜餅食べたくなるので、1番最後みて大笑いしてしまいました^∇^

マナマイちゃんのお出かけ見て、今年はつくし見なかったなぁなんてちょっと後悔デス><
毎年、季節のお花見ることが出来るマナちゃん幸せですよね^-^
今年からはマイちゃんも一緒に♪♪
りえさんのブログは写真もすごいステキでそのときの季節が感じられるので本当に大好きですっっ

残業続きで大変でしょうがお仕事頑張ってくださいね^-^
けび│URL│04/19 09:24│編集

ボート。
なんかTVでは良く見るけど近くにこんなのがあるのね!
なんか新鮮~

で、公園もきれいだし、親切だし。
(こっちはブラッシング禁止とは書いていないけど。
しているのを見てもいい気はしないよねぇ。。)
とっても素敵なオサンポコースでいいなっ
かのん│URL│04/19 10:58│編集

☆ミントさん☆
ソメイヨシノとはまた違ったきれいさですよね(^▽^)/
マナマイはたーくさん歩いて遊んで
満足だったようです(^ー^* )フフ♪
いろんなお花が咲き始めて春爛漫ですねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



☆けびさん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
八重桜見ると桜餅を連想しちゃいますよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
お仲間さんがいて嬉しいです(*^▽^*)
私もこの時期に土手に行くとつくしが生えているかなぁ~って
チェックするようになりました(*´σー`)
写真ステキと言っていただけて嬉しいです(^▽^)/
ダンナも喜んでいますヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます!
仕事はもうすぐピークが過ぎて、その後はまたヒマになるんですよ~(^▽^;)
今だけなので頑張りますO(≧∇≦)O



☆かのんさん☆
ボート、テレビで見るよりもながーく感じますよ~w( ̄o ̄)w オオー!
私も初めて間近で見たときはビックリしました(⌒▽⌒;)
ブラッシングしているのを見たらあまりいい気しませんよね"o( ̄ー ̄;)ゞううむ
せっかくキレイな公園なのに・・・
せめて持ち帰って欲しいです(ーー;)

りえ│URL│04/19 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
