土曜日に行ったドッグランのおはなし。

この日、マイのランデビューの地は舎人公園にあるドッグラン。

マイは相変わらず他のワンちゃんを見るとガウガウ犬で
どうなることかと心配したけど・・・

しばらく場内を歩いてちょっと落ち着いた頃リードを離してみたら・・・

あら不思議ヽ(*'0'*)ツ
ガウガウは消えてビビることなく走り始めました(´▽`) ホッ

09041101.jpg


09041105.jpg
↑他のワンちゃんとも一緒にRUNRUN!

ご挨拶もできました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09041110.jpg


この日はすんごーく暑くてお洋服脱がせたんだけど
すぐにマナマイの体が熱くなっちゃったので
(ブラックの悲しい使命・・・)
また着せてお水かけたりしていました・・・(^-^;

他のわんちゃんたちも日陰で休憩(^^;)

09041111.jpg
マイはそーっとクンクン♪


元気よく走ってます(^▽^)/

09041112.jpg


もちろんマナさんもボール命ッ(゜ー゜☆キラッ

09041113.jpg


マイはとにかく色々なモノに興味津々で、ボールにはあまり熱中しなかったけど
時々マナと一緒に追いかけたりしていました(^^)ニコ

09041109.jpg


こうしてマイは無事にドッグランデビューできました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



この後は公園をお散歩したんだけどその模様は次回へ続きま~す(^ー^)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






  
コメント

マイちゃんもRUN楽しめたんですね~~♪♪
でびゅーおめでとうございます^-^
マイちゃんもこうして元気欲走れるのはいつも楽しく遊んでいるマナちゃんの影響が大きいんでしょうね♪
いいなぁ姉妹愛って^∇^

マイちゃんもおしっぽふさふさになって来ましたね♪
ピョーンと跳んでる後ろ足が可愛いっっ

けび│URL│04/13 11:10│編集

マイちゃんドッグランデビュー☆おめでとうございま~す(≧∇≦)
やっぱりマナ姉ちゃんがいるから、怖がらずにのびのび遊べるんですね~♪
上手に遊んでくれて、りえさんも嬉しいですよね~v-238

そうそう!!日差しがちょっとでもキツイと、すぐに体が熱くなっちゃって(ノω・、)。゜゜
クリームのコに触ったら熱さが全然違うんですよね~。
なんかいい方法はないですかね(>ω<、)
えつ│URL│04/13 15:11│編集

こんにちは^^
マイちゃんドッグランデビュー、おめでとうございます♪
2ワンとも楽しそうですね~♪
かわいい~☆
ミント│URL│04/13 18:15│編集

☆けびさん☆
ありがとうございま~す(^▽^)/
初めは吼えてばかりで遊べないかも・・って
ドキドキしていたので、元気に走ってくれて
嬉しかったです(*^▽^*)
これもマナが元気に遊んでくれているからですね(*^-^)ニコ
そうなの~♪マイのしっぽもフサフサしてきました(*^m^*)
これからどんな風に成長するのか楽しみだなぁ~(⌒∇⌒)



☆えつさん☆
ありがとうございま~す(^ー^)ノ
うんうん(^_^)マイが元気に遊べたのも
マナおねえちゃんが楽しく遊んでいるからですね(^▽^)/
私も遊んでいる2ワンを見て嬉しかったですO(≧▽≦)O♪
ブラックのコってすぐ日光を吸収して熱くなっちゃいますよね(><)
とにかくこめまに水分補給したりお水かけたりしています(≧▽≦;)
UVカットのお洋服とか効果あるのかなぁ~?



☆ミントさん☆
こんばんはぁ☆
お祝いのコメントありがとうございま~す(^▽^)/
楽しくランデビューできて私も嬉しくなっちゃいました(ノ∇≦*)♪
また楽しく遊べたらいいなぁ~(*^▽^*)

りえ│URL│04/13 20:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
