今日はドッグランに行きました

マイ、ランデビューで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

090411md1.jpg


マナほどボール遊びに熱中はしなかったけど
こうして時々マナとも走って遊んでいました(^▽^)/

090411md2.jpg


詳しいお話は後ほど・・・(^ー^)ノ




※最近FC2ブログでは最近記事の下に広告が入るようになりました。
表示ON・OFFは選択できるようになっていますが、オフにすると
表示速度が遅くなるという仕組み?のようです。
(広告OKにすると高速表示されるらしい^-^;)
無料で使わせてもらっているので広告ONにしてもいいんだけど・・・(^-^;
けっこうでかいスペースだったのでオフにしちゃいました(^▽^;)
もしも最近どこマナが重くて見れない・・・ってことがありましたら
お手数ですがご一報くださいm(._.*)mペコッ












  
コメント

こんばんは~^^
マイちゃん、ランデビューですか、楽しそうですね~♪
2ワンともボールおいかけている姿が可愛い~☆
ミント│URL│04/11 20:56│編集

マイちゃんはボールがなくても走るのかな?
やっぱり上が居ると慣れるのも早いような。

ちなみにうちは何もなくても走るし、
一人遊び出来るのである意味手がかからなくていいかもっ
かのん│URL│04/11 21:20│編集

初めまして。
記事トップのマイちゃんのお写真を見て、「似てる!!!」っと思いコメント残しました♪

我が家には、今3ワンズいるんですけど、先月6歳で亡くなった杏によく似てるんで驚きました。
小さいときから、今のマイちゃんに似てて!!!

私のブログの3月10日前の記事に杏がたくさん載ってるのでみてくださいねー。

ボールで遊んでくれるのっていいですね♪
我が家は、ボールもおもちゃも興味がなくって・・・飼い主は一緒に遊びたいのに・・・
すっごい楽しそうですね♪

また遊びにきてもいいですか?
tomomi│URL│04/11 22:22│編集

マイちゃんランデビューおめでとう♪
ランでは、思いっきり走れるから気分爽快だったんだろうな(^m^)
写真もバッチリで羨ましいな☆
(我が家は、いつもブレ②だから。。。)

マナちゃんマイちゃんのおちりが可愛い~♪
きら│URL│04/12 21:24│編集

☆ミントさん☆
こんばんは~☆
無事にドッグランデビューしてきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
マナとマイ、時々だけど一緒に走ったり、ボール追いかけたりと
楽しく遊ぶことができました(^▽^)/



☆かのんさん☆
そうそう、マイはボールなしでも走りました♪
ボールのほかにも色んなモノに興味があるようで
あちこち偵察しているって感じでした(^^)ニコ
でも一応ボール投げたときは追いかけていくんですよ~(^_^)



☆tomomiさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございました(^_^)
私もマイと杏ちゃん似ていると思いました~♪
マイも杏ちゃんのように優しく女の子らしく
成長できたらいいなぁ~(*・・*)ポッ
マナはボールが大好きで私も一緒に
楽しく遊んでいますo(*^▽^*)o~♪
また遊びにきてくださいね(^ー^)ノ



☆きらちゃん☆
ありがと~( v^-゜)Thanks♪
初めはガウガウしていたマイだけど
リード離したらのびのびと走るようになったの♪
きっとランだと思いっきり走れるからなんだと思うわぁo(*^▽^*)o~♪
2ワン並んで遊んでいる後姿ってかわいいよね(*/∇\*)キャ

りえ│URL│04/13 01:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
