09040401.jpg



土曜日に行ったお花見、デジカメ編でーす(^ー^)ノ

マナマイ揃って初めてのお花見(^▽^)/

いつもお散歩に行く土手より少し上流に桜並木があるんです(^_^)
一枚目の写真では人がいっぱいだけど、少し歩くと人もまばらに・・・(^^)ニコ

09040402.jpg


お昼過ぎに行っても余裕で場所取りできちゃうんだよ~v(T▽T)イエーイ
マナマイ家お気に入りのスポットです(^ー^* )フフ♪

09040422.jpg


この日はほぼ満開でしたヽ(*^^*)ノ
マナマイも記念撮影☆

09040423.jpg

お洋服はこの日のためにとっておいたおそろいのいちごちゃん♪

マイのサイズが安定するまでお洋服はガマンだけど
これは見たとたんかわいくってお買い上げしちゃいました(*^m^*) ムフッ
マイはペットパラダイスのDSSサイズです(^^)

わたしたちもこの桜並木の下にレジャーシート広げて・・・
マナマイ用にもおもちゃをね(*´∇`*)

09040410.jpg


なぜかゴロゴロするマナマイヽ(~~~ )ノ ハテ?

09040409.jpg


お花見のお楽しみといえば・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

09040411.jpg


マナにもありますよ~ 肉だんご♪

09040412.jpg
マイ用にはボーロちゃん用意しました('-')

土手に来たということでアラカワンコのマナはそわそわ(^▽^;)

なので土手散策♪

09040403.jpg


毎年おなじみのシェー広場(⌒▽⌒)アハハ!
今年もシェーパンダさんは健在です!

09040414.jpg


マイは初めてのお花見だったけど土手デビューでもあるんだよヽ(^◇^*)/

09040424.jpg


マナもやっとスマイル(*^-^)ニコ

09040418.jpg


しかしっ・・・!カメラ目線大好きなマイにジャマされる・・・?!

09040420.jpg



こうして土手のお花見は幕を閉じたのでありました('-'*)

09040421.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

こんばんは♪
りえさん、お花見いったんですね^^
桜がキレイですね♪
2ワンとも、イチゴのおそろいの服着て可愛いですね^^
春らしいですね、可愛い~☆
ミント│URL│04/06 22:18│編集

桜満喫ですね

マナマイちゃんもいっぱい遊んで 楽しかったね
おそろいのいちごちゃん かわいいね
女の子って やっぱりいいよね

マイちゃんにとっては 土手デビューでもあったのね
これからマナちゃんみたいに 土手大好きっこになるのかなあ?

ままん│URL│04/06 23:25│編集

☆ミントさん☆
お花見行ってきました~(^▽^)/
桜キレイに咲いていましたよ~(^_^)
いちごの服は見つけたときに春のお出かけに
ピッタリだぁって着るの楽しみにしていたんです(*'ー'*)ふふっ♪



☆ままんさん☆
桜の開花、足踏み状態だったけど
週末に咲いてくれて良かったです(^▽^)/
マナマイもおやつ有り、ボール遊び有りで
お花見満喫できたと思いますO(≧▽≦)O♪
マイも土手大好きになってマナと楽しく
遊んでもらいたいなぁ~\(^▽^)/

りえ│URL│04/07 01:33│編集

マイちゃんお花見の日が土手でびゅーだったのですね~~♪
お天気もサクラも最高の1日^-^
お弁当持って楽しいお花見だったことでしょうね^∇^

オソロのお洋服も可愛い~~^^
イロチで着れるのも姉妹ならではですね♪♪
カメラ目線もバッチリのモデルさん^-^
まさくんさんも撮り甲斐ありますね☆
けび│URL│04/07 11:17│編集

みんなでお花見楽しそう♪
外で食べるごはんはすごーく美味しいですよね。
私は桜そっちのけで食べる方がが楽しみで(;^_^A アセアセ・・・

マイちゃん土手デビューだったんですね。
イチゴのお洋服可愛い~~♪
ちゃんと耳が出るようになってる!
マナマイちゃんとっても似合ってます☆
kei│URL│04/07 15:16│編集

桜も満開でいい場所でお花見もできてよかったですね♪

マナマイちゃんのお揃いのお洋服も可愛い~~!!
耳がでてるぅ~~^^

マイちゃんにとっては初土手だったんですね☆
楽しく遊んでる様子が伝わってきます~~
怜│URL│04/07 20:55│編集

はじめまして~
お花見いいですね、楽しそう^^
桜が満開でとってもきれいですね♪
マナマイちゃんたちとっても可愛いです!
おそろいのいちご服いいなぁ(*´ω`*)
2わんとも似合ってますよ~☆
また来ますね!
よしぴー│URL│04/07 21:58│編集

お散歩コースの土手にいっぱい桜の木があるなんていいなぁ♪
それにしてもすっごい桜並木だね。。
キレイ~~(^0^)

マナマイちゃん、おそろのお洋服でとっても可愛いですね。。。
大好きなボールでいっぱい遊べて大満足なお顔♪

2ワンだと今までと違った喜び?みたいなのが味わえますよね!
aya│URL│04/08 19:55│編集

☆けびさん☆
そうなんです~♪土手デビューがお花見でしたぁ~(^▽^)/
お天気も良くて楽しいお花見できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お洋服、この日のために楽しみにとっておいたんです(*'-'*)エヘヘ
マイ、カメラ目線得意なはずなのに
マナと並ぶと遊んじゃうんですぅ~(≧▽≦;)アチャー
カメラマン泣かせなモデルさんです(^▽^;)



☆keiさん☆
うんうん♪お外で食べるのってすごくおいしいですよね(*^-^)ニコ
私もそれが楽しみだったりします(▼-▼*) エヘ♪
マイも初めての土手で草食べちゃったり・・・(+。+)あちゃ-
お洋服、フード被せたら近くにいたお子さんに
大人気でした\(^▽^)/



☆怜さん☆
ココは駐車場がないせいかすいているんですよ~(^ー^)ノ
ワン連れだとそういうスポットがとっても貴重です(^_^)
フードからお耳出すの、ダックスのようにたれ耳だと
すんごくかわいいですよね(*・・*)ポッ
マイも初めての土手でいーっぱい走りました~(^▽^)/



☆よしぴーさん☆
はじめまして(^▽^)/コメントありがとうございます♪
桜、ちょうど週末に見ごろになってくれたので嬉しいです(*^▽^*)
お花見はおそろいの服着て行こう♪って楽しみにしていました(*'ー'*)ふふっ♪
また遊びにきてださいね(^ー^)ノ
私も伺いま~す(^^)



☆ayaさん☆
この桜並木、ここではじめてお花見した頃は
まだ小さかったんですよ~
写真見比べて驚いちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!
そうそう♪お散歩やボール遊びとか、2ワンだと
違った楽しみや喜びがありますよね~(^▽^)/


りえ│URL│04/08 21:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
