昨日お話したカーペット。

今日こんなになっちゃいましたぁ~Σ(゜口゜;

09040201.jpg



犯人はマイです(-_-メ;)

ぬれているのはビターアップルをかけたからです(^^;)
恐るべしマイ、ビターアップルにも慣れちゃいましたw(゜ー゜;)w

わたしは諦めていたのですが、調子に乗ってアゴつっこんでいるマイを見て
まさくんがやってみました!

コレを・・・

09040202.jpg

ミシン引っ張り出してきて「カーペット縫っちまえ~!」だってヽ(*'0'*)ツ

09040203.jpg


・・・で、結果は?

見た目はアレだけど、しっかり縫えましたぁ~(^-^)//""ぱちぱち

09040204.jpg


あたしは裁縫が大の苦手(><)
まさくん♪サンキュッ (v^-^v)♪

マイちゃんは何事もなかったかのように現場で遊んでいました(・-・*)ヌフフ♪

09040205.jpg


塞がっちゃえばただのカーペットだもんねぇ~(^▽^;)

09040208.jpg



ところでお気づきの方もいると思いますがマナマイ家のリビングには
デーンとおトイレがあるんです(ーー;)

お客さんがきたときはそりゃビックリ・・・(←片付けましょう^-^;)

実はマナは昔からテレビの前でおトイレをするのがクセだったの~(><)
(お留守番のときはゲージのおトイレでします)

09040207.jpg

でも模様替えをしてテレビの位置が逆になったんです(^-^;

元のテレビの場所はソファでふさいでしまったので
これをきっかけにおトイレをゲージのひとつにしよう!と思っていたのだけど・・・

マナさんてば新しいテレビの前でシーッ(≧▽≦;)

しかも必ずわたしたちがテレビを見ているときなんですよ・・・

これは注目してもらいたくてなのかしら??


なので相変わらず普段はリビングでお留守番のときはゲージで
おトイレするマナです(・・;)

09040209.jpg


いえいえ、頑張っておトイレ覚えたんだもんね!
マイのいいお手本になってあげてね(^^)ニコ


あっ!マイもお留守番のときはゲージのおトイレで出来るんですよ~

もうちょっとでリビングのトイレでもしてくれそうなんだけどなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪





  
コメント

なぜかFC2 画像がみれないですね
ざんねんだけど

マイちゃん いますこしなのね
大丈夫 そのうちね

うちもね 人がきたらおどろくよ
トイレね~
わんこいる人はどってことないでしょうけどね

きょうは風もおさまったかな?
散歩行かなきゃ~
ままん│URL│04/03 10:11│編集

おはようございます♪
マイちゃん、カーペット穴あけちゃったんですか・・・!
でも、ミシンでヌイヌイしたんですね☆
うちもテレビの前にトイレがあるので、そこでといれしてるんですよ♪
ミント│URL│04/03 10:55│編集

☆ままんさん☆
最近FC2調子悪いですよね~(><)
ご迷惑おかけしてしまいごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
ワンコのトイレ、飼っていない方からみたら
なんだこりゃ?って感じですよねσ(^_^;)アセアセ...
今日は暖かい1日でやっと春らしくなりましたね(^ー^)ノ



☆ミントさん☆
こんばんは☆
新しいカーペットも早速マイに穴開けられちゃいました(≧▽≦;)アチャー
ミシンで縫い縫い出来るとは思わなかったのでビックリです((+_+))
テレビの前が定位置・・・何でなんだろう~?不思議だぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
飼い主さんに注目してもらえるからかしら?


りえ│URL│04/05 00:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
