 
みなさん昨日の記事にコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日、病院に行って来ました。

07122103.jpg



何だかんだ言いつつ、まさくんも半休取って車で行ってくれました(^^ゞ

診察の結果、軽い結膜炎で目自体に異常はないそうです(´▽`) ホッ
ばいきんまんが入っちゃったみたい(^^ゞ
黄緑色の目やにはばいきんが入ったときのものだそうで・・・
傷?って思った赤いぽちは血管が浮き出ているそうで
でも異常ではないそうです(^^ゞ


目薬もらって様子を見ることになりました。


あたち、大丈夫です♪
07122105.jpg


何でもないとわかってひと安心
昨日より目の赤みや目やにも減ってきました。


すぐブログを書きたかったのですが、大丈夫と分かって
その足で私は会社へ行ったので
(もし悪い病気ならもちろん休むつもりだったけど)
ご報告が遅くなってしまいましたm(__)m


マナは元気いっぱいで、さっきもゴミ箱倒してあたしの
「こらーっ!!」が響き渡っていました・・・・( ̄Д ̄;;


食欲もバッチリ★
ごはん催促の図↓ (マナのフードはキッチンにある)

07122106.jpg



少しの異常でもすぐ病院へ行くことは大事ですね(^^)
何ともなかったらそれで安心できるし♪

みなさんご心配おかけしました<(_ _)>
暖かいコメントありがとうございました(^^)

みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが、
心配のしすぎか?安心したからか?
私の体調が悪くなってしまって・・・(→o←)ゞ
コメントのお返事、ご訪問は明日ゆっくりさせていただきます  ごめんなさいm(._.*)mペコッ 

07122107.jpg

 

  
コメント

マナちゃん、お目目、大変な事になっていたのですね~…
大丈夫~?!
ちょっとでもいつもと違うと思ったら、すぐ病院へ行くって大事ですよね~…
食欲もあって、いつもの元気いっぱいのマナちゃんのようで、少し安心していますが・・・一日も早く、お目目が治るといいね~。
ほんと、大事にして下さいね!
※それと…もぉ~なんてお礼を言っていいのかしらぁ~・・・
今日、届きました!先ほどメールをお送りしたので、お時間ある時読んで下さいね♪…ありがとうございますぅ~(^^)ニコ
あぷり│URL│12/22 00:14│編集

マナちゃん軽くすんでよかったね^^
安心しました!

まさくんさんも半休とってくれるなんて優しいなぁ♪
りえさん、体調どうですか??
ムリせずお大事にしてくださいね(^^)
けび│URL│12/22 17:46│編集

マナちゃん、結膜炎だったんだ。
マロンも結膜炎経験ありだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早く病院へ行って軽いうちでよかったね~
目薬差してれば、すぐ治るよ~
でも油断は禁物、お大事にね~♪
って、りえさん、大丈夫?
年末になって、忙しいのかな?
いちだんと寒くなってきたし。
無理せずお大事にね~<(_ _)>
よな│URL│12/22 20:30│編集

訪問をサボってたから一気読みしちゃった。
で、マナちゃんのお目目がーーーって心配になりながら
記事を読んでったたら、結膜炎とのことで・・・大事に至らなくて良かった。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!ワンコは、話が出来ないから
あたし達が早めに気付いてあげなくちゃだもんね~!!
りえちゃんの発見が早かったから、マナちゃんも
ひどくならないで済んだんだもん。

で、ホッと一安心したら、りえちゃんダウンしちゃったのー(/_<。)ビェェン
無理しないでゆっくりして早く元気になってねっ♪
R*M*C Ver.7とっても似合っててマナちゃんキャヮイイ~よ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
きら│URL│12/22 22:28│編集


☆あぷりさん☆
そうなの~(>_<)突然でっかい目やにが出て
しかも量が多かったからびっくりしちゃって・・(・o+)
でも軽い結膜炎とわかって、良くなってきているから
ひと安心です(´▽`) ホッ
無事に届いてよかったデス(^^)
メールありがとうございます(^^♪



☆けびさん☆
はい、大事に至らなくて本当に良かったです(^^)
まさくんもなんだかんだ言いつつ、マナ命なので・・・(*・・*)
私の体調は今日一日寝ていたら治りました(*^-゜)vィェィ♪
いつも暖かいコメントありがとうございます(*^-^)ニコ



☆よなさん☆
マロンくんも結膜炎経験あるのね~
軽いうちでヨカッタ(´▽`) ホッ
油断は禁物・・了解デス(*'-')ゞリョウカイ♪
私は・・・今日一日寝ていたら復活しました(゜ー゜☆キラッ
でも来週も忙しいので無理せず頑張ります(^^)
よなさんありがとう~(^ー^)ノ



☆きらちゃん☆
そうなの~(>_<)マナ結膜炎になっちゃった( p_q)
ワンコって話せないからもしや重大な病気?!とか
つい心配しちゃうよね(゜ー゜;Aアセアセ
我が子の変化にいち早く気づくって大事だよね。
昨日は安心して一週間の疲れが出たのか
頭痛とお腹痛くてダウンしちゃった(→o←)ゞ
でも今日一日寝ていたら治ったよъ( ゜ー^)イェー♪
お見舞いコメありがとね♪

りえ│URL│12/23 00:50│編集

えっ、マナちゃんがそんなことになってたなんて!!
黄緑色の目やになんて、心配でしたね!
でも、病院に行ってよくなってきてるので、安心しました。
で、今度はりえさんが心配しすぎて体調悪くなったの~??
我が子だから心配はわかるけど、ママは気持ちを大きくもってね~
ママがダウンしたら、マナちゃんが困るし。。
りえさん、お身体をお大事にね!!
桃ママ│URL│12/23 19:15│編集

☆桃ママさん☆
そうなの~!黄緑色の目やになんて初めてだったから
しかも量が多くてびっくりしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
でももうほとんど良くなってきて、今は目やにも出ないので
ひと安心デス(´▽`) ホッ
私は心配しすぎたのか、金曜の夜からひどい頭痛に襲われて・・・
土曜日はほとんど寝ていました(→o←)ゞ
せっかく連休取れたのに悲しい・・・(;_;)
暖かいコメントありがとうございます(^ー^)ノ
りえ│URL│12/26 01:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
