昨日の時点では、マナマイ家地方のお天気予報はお昼過ぎまで雨。
お出かけは無理だねぇ~とあたくしは
ゆーーーーーーっくりお寝坊していました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところが先に起きていたまさくんに
「雨あがって晴れてるよ~!」と起こされお声が・・・

私「んー あと五分・・・(といいつつ1時間たってしまうリラックマな私)

とそこへマナマイ目覚まし登場!

ペロペロ攻撃にあたしの目も覚め・・・

恐るべしマナマイパワー!!


・・・てなわけでお散歩行ってきました(^^)ニコ

09032001.jpg


雨上がりなので土手はパスしていつもの広場へ♪

途中の道も春めいてきました(*^o^*)

09032002.jpg


広場にもお花がチラホラと(*^^)

09032015.jpg
まだ整列写真は難しいデス・・・↑


遠くにもくもく雲がッ!
夏によく見かける雲だったのでビックリしちゃいました(ノ゜⊿゜)ノ

09032006.jpg



広場ではボール遊び(^▽^)/
マナマイ、バラバラに走るのであたふたしちゃいます(^▽^;)
09032008.jpg

取りあいっこしたり・・・

09032007.jpg

マイ、こうやってマナの上に乗っちゃうんです(≧▼≦;)アチャ
マナの教育的指導(「がう~っ!わんっ!がぶっ!」)もあまり効果がないようで
私たちもそのたびに「ダメッ」って言っているのですが
ドッグランとかで他のワンちゃんに乗ったりしないか心配・・・・

09032011.jpg


休憩中。マイってばマナの日陰を利用してる?!
さすが妹、ちゃっかりしてるわぁ~(*≧m≦*)ププッ

09032012.jpg



そして初めてマイの笑顔をカメラに収めることができました\(^▽^)/

09032013.jpg


明日はお出かけ行ってきま~す(^ー^)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

2わんになって目覚ましがより強烈になりましたね♪

マイちゃんもお散歩が好きになったかな??
マナちゃんの頭にのっかちゃうなんて凄いおてんばさんだね^^
きっとマナおネエちゃんにだからできるんですよ~w
そういうとこがパピーって感じですね^^

最後のスマイルショットいいですねぇ~!
楽しそう~☆
怜│URL│03/20 20:54│編集

☆怜さん☆
うんうん♪朝から2ワン攻撃で快適な目覚め(?)になりました(⌒▽⌒)アハハ!
マイも少しずつお外が好きになってきたようです(^^)ニコ
家ではよくマナに飛び掛っているんですよ~(^▽^;)
今どうやってしつけて行こうか悩み中です(x_x;)
でも元気にマナに向かって行く姿はかわいいんですけどね(*^-^)
マイのスマイルショット、初めて撮れたので嬉しかったです(^▽^)/
りえ│URL│03/20 23:14│編集

こっちも晴れていました~
でも連休初日はゆっくり寝る。定番でしょw
明日も晴れみたいなのでお出かけ日和!

で、笑顔。
これからどんどん増えるんだろうね~
かのん│URL│03/20 23:15│編集

☆かのんさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん♪連休初日はゆ~くり寝られると幸せ感じちゃいます♪
翌日もいいお天気でしたね~(^ー^)ノ
かのんさんちもお出かけしたのかしら?(^ー^* )フフ♪
これから2ワンで色々お出かけできるのが楽しみです(^^)ニコ
りえ│URL│03/23 00:46│編集

そうそう♪私もちょうど横浜にいたのですが、
この日は朝から雨だったのに
お昼頃から晴れてきましたよね~!!!!

我が家も雨の日しかゆ~っくり朝寝坊は
出来ないので、ちょっと良かった~なんて思ったりも??(笑)

お花がとぉ~っても綺麗ですね~♪♪
毎日のお散歩道でも色々なお花を
眺められるのがすっごく嬉しいですよねd('∀'о)ネ♪
長野ではあまりお花が見られないので
皆様の所で見させてもらえるのも楽しみなのです~!!
マイちゃんの笑顔がとぉ~っても可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま│URL│03/23 17:02│編集

☆ぷりままさん☆
ぷりままさんは横浜にいられたのですね(^^)ニコ
お昼ごろから急に晴れてあんなにいい天気になるとは
ビックリしちゃいましたぁ~(ノ゜⊿゜)ノ
休日の朝寝坊は幸せですよねぇ('-'*)フフ
道端にもお花が咲き始めるとあぁ春なんだなぁって
実感します(*^-^)ニコ
りえ│URL│03/23 19:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
