先日のマイおさんぽデビューでのひとコマ。

090307d1.jpg


こうして後ろから見ると、マイのほうが足がしっかりしているように
見えます(^-^;

マナ、あんよ細かったのねぇ~(^^)ニコ

マイは元気いっぱいで、健康そのもの。
我が家に来てからまだ一度も体調崩したことありません( ̄▽ ̄)b グッ!

ちょっと書くのが遅れたけどマイ5ヶ月測定!(3月9日測定)

首回り:19センチ
胴回り:29センチ
背丈:30センチ
体重:2.9キロ

体重に関してはマナと全く一緒のペースで成長していますw( ̄o ̄)w オオー!


今日もお散歩行きました~(^▽^)/

でもまだ1わんずつ(^-^; そろそろ2わんでも大丈夫かなぁ?

マイはマナと一緒だと元気に歩くんだけど
ひとりだとビクビク
歩いては止まって、ぐるぐる回って~の繰り返し・・・

でも頑張って歩いています♪

09031802.jpg


ブカブカの服でよたよた歩いている姿がかわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪

かわいいから写真撮ろうとすると

ここでもカメラ目線(^▽^;)

09031801.jpg



一方、このお方も頑張って(?)お散歩していますv(T▽T)

09031805.jpg


マイの場合はまだショートコースだけど、マナはロングコースなので
今日はマイ散歩を先に行ったら怒る怒る(○`ε´○)プンプン!!

今日は土手だからゴキゲンなおしてぇ~σ(^_^;)アセアセ...

09031803.jpg



土手からの帰り道、マナが遠くなります・・・・

09031804.jpg



帰りたくなくてストライキ中のマナなのでした(>▽<;;

今週末、天気良かったらマイの土手デビューしたいなぁ~(^ー^)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪













  
コメント

本当ですね~後から見ると確かに
マイちゃんの方が足がしっかりしていますね~♪
そのウチお姉ちゃんを超えるのかな~??
でも5ヶ月測定を見ると、マイちゃんも小さい感じがしますよね♪♪

そっかぁ~マイちゃんはお姉ちゃんが一緒じゃないと
ちょっとまだ怖いのかな~??
やっぱりお姉ちゃんは頼りになるものね~!!
早く並んでお散歩が出来るようになると良いですね~!!
ぷりまま│URL│03/18 22:38│編集

これから足が伸びるからでは??
なんて思います~
うちの場合下のほうが細い&小さい気がするけど。
実際体重はあまり変わらず。
見た目と体重は別なのかしら。

それにしてもマイちゃんはまだパピー顔だよね♪
マズルのせいなのかな?
かのん│URL│03/19 10:54│編集

マイちゃんの足はマナちゃんより太いですね~!
これは大きくなるかも!?
快も小さい頃から足が太くみんなから
「大きくなるよ~」と言われてその通り大きく育ちましたw
マナちゃんのストライキ^^
早くマイちゃんと土手で一緒にボール追いかけて遊べるといいね♪
怜│URL│03/19 14:38│編集

本当だ!マイちゃんの方がしっかりしてるように見えるね♪
やっぱおそろのお洋服って可愛いなぁ(^0^)
わたしも今一生懸命おそろをそろえてる最中です(^^;

りえさん、一人づつお散歩行ってるの?
わたしは一気に行っちゃってるよ~。。
でも歩くペースが全く違うから、超大変(>0<)
最初なんて、アロマ歩かなかったし。。。
だんだんと慣れて歩いてくれるけど、
歩くペースだけはどうしてもねぇ・・・

マナちゃん、ストライキの気持ち分かるわぁ~!!
アクアも同じだもん(^0^)
aya│URL│03/19 18:19│編集

☆ぷりままさん☆
マイの方が足がしっかりしているように
見えますよね~(^ー^)ノ色のせいかな??
今のところマナと同じペースで成長しているので
大人になってもマナサイズに
なってくれたらなぁ・・と思ってます('-'*)エヘ
マイはマナがいると追いつきたくて頑張って歩くんですよぉ(^ー^* )フフ♪
やっぱりおねえちゃんって頼りになるんですね~(^▽^)/




☆かのんさん☆
おぉーっ!そっかぁ~これから足が伸びるんですものね♪
まだまだ太くて短くて当たり前ですよねぇ(^^;)
見た目と体重って違うようですね~
マナも小さく見られるんですけど体重を言うと
みなさん「もっと小さくみえる~」って
ビックリされますσ(^_^;)アセアセ...




☆怜さん☆
足が太いコはおっきくなる・・・って言いますよね♪
快クンも大きめなんですね~ヽ(*'0'*)ツ
マイがどこまで成長するのか楽しみです(^ー^)ノ
マナは土手が大好きなのでいつも帰りはストライキなんですよ(T▽T)アハハ!
私も早くマイを土手に連れて行きたいですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪




☆ayaさん☆
多頭飼いになったらおソロのお洋服でお散歩できるの
楽しみにしていました(*^▽^*)
2ワンを後ろから見ていると思わずニンマリしちゃいますよね~(^ー^* )♪
お散歩、今のところはひとりずつ行ってます(^^;)
歩くペースが違うからリードがからまっちゃいますよね(>.<)
でもそろそろ2わん一緒に行こうと思ってます(^-^;
アクアくんもボール大好きだもんね('-'*)フフ
そのうちアロマちゃんと遊ぶようになるのかな?(^▽^)


りえ│URL│03/20 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
