 
本日、マイがお散歩デビューしましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09030701.jpg



すっかりしっぽが縮こまってあんよもガクガク震えていました・・・(^▽^;)

記念にビデオも撮ったよ~(*'ー'*)ふふっ♪
写真もたくさん撮ってあるので編集が出来たらまたUPしま~す(^ー^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪




  
コメント

マイちゃんお散歩デビューおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はちょっと風が強かったけど大丈夫だったかな???

マナマイちゃんの様子、次回楽しみにしてますねv-238
えつ│URL│03/07 20:10│編集

ふふ。
遂にお外デビューなんですねぇ
うんうん。うちもがたぶる酷かった~
って今もかしら?
でも最初に比べたら大分歩けるようになったけどね。
お写真楽しみにしていますね♪
かのん│URL│03/07 20:44│編集

わぁ~!!
お散歩デビューおめでとう☆
しっぽが隠れちゃってるね~^^;
でもその後ろ足が可愛い^^♪
初お散歩の様子楽しみにしてます~♪
怜│URL│03/07 21:53│編集

マイちゃんお散歩でびゅおめでとうございます♪♪
不安げな後姿がなんともかわゆいなぁ^ー^
ビデオや写真にしっかり残るっていいですね♪♪
写真楽しみにしていま~~す!!
けび│URL│03/07 23:37│編集

マイちゃん、お散歩デビューおめでとう!!パチパチ。
元気いっぱいのマイちゃんも
やっぱり初めてのお外はコワイよね~(^。^)。
カンナはうちの屋上に出したときでさえ
ガタガタしてたなぁ~(笑)。
マイちゃんお散歩初挑戦の様子、
楽しみにしてま~す♪。
cannavaro│URL│03/08 07:58│編集

☆えつさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
待ちに待ったお散歩デビューだったので嬉しかったです(^^)ニコ
このときはちょうど風も弱まったときだったので
ラッキーでした\(^▽^)/




☆かのんさん☆
待ちに待ったお散歩デビューです(^▽^)/
おうちでは元気いっぱいなマイなので
外でも平気だろうって思っていたら
ガクガクぶるぶるだったのでちょっとびっくりσ(^_^;)アセアセ...
でもボール見せたら急に元気になりましたぁ(⌒∇⌒)



☆怜さん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
初めてのお外はドキドキだったようです(^^;)
ずっとしっぽが隠れていたんですけど
ボール見た途端、元気になりましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



☆けびさん☆
ありがとうございますO(≧▽≦)O♪
初めの一歩は不安げなデビューとなりました(^-^;
マナのときは写真は撮ったんですけど
ビデオにまで気が回らなくて後で残念だなぁって
思ったので今回は気合入れて頑張りました(*'-'*)エヘヘ



☆cannavaroさん☆
ありがとうございま~す(^ー^)ノ
そうなの~家では元気いっぱいだからきっと
大丈夫だろう・・って思っていたら
震えちゃってちょっとびっくりしました(^▽^;)
やっぱり初めてのお外はドキドキなんでしょうねぇ~((((o゜▽゜)o)))





りえ│URL│03/09 20:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
