土曜日のおはなし。

この日はマイのチックンday(ワクチンの日)でした。
土曜日の病院は激混みなので朝イチで病院へ。

行く前、マナは「なんでマイちゃんだけお出かけなのぉ~」とワンワン(/_<。)ビェェン
後ろ髪引かれる思いで急いで出発

ちょっと色々あって遅れ気味だったマイのワクチンスケジュール。
(あっ、病気とかではないのでご安心を^-^;)
無事にワクチンも終了(´▽`) ホッ

帰ってきてマナのお散歩へ

09022801.jpg


今日も元気にボール遊び♪

09022803.jpg


ボールさえあれば絶好調!

09022804.jpg



帰りはいつもこんな風にボールくわえて歩いてます(^^)ニコ
すれ違う方々に「かわいい~」と言ってもらうこともしばしば(*'ー'*)ふふっ♪

09022802.jpg

帰りに家の前の公園に寄ったら、マナのお散歩デビューのときに(3月末)
咲いていたお花がもう咲いていました。

09022807.jpg


マイのワクチンも無事に終わったことだし、
来週にはいよいよお散歩デビューだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

準備もオッケーよん

09022805.jpg

カラーとリードはマイに縁がある(と勝手に思い込んでいる^-^;)スティッチ!!

マナマイ家のリードの必須条件である、持ち手がパッチン付きのタイプですっ(゜ー゜☆キラッ

そして同じペッパラでかわいいお洋服発見(*ё_ё*)きゅん・・

09022806.jpg

あたしの大好きなおスヌちゃんで~す(*^m^*) ムフッ
マナはDS、マイは3S。

しかしっ!ここ2週間くらいですんごくでっかくなったマイさん、
現在3Sがピッタリ☆

すぐ着られなくなっちゃうかも~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

病院で体重量ったときは2.8キロでしたぁ~w( ̄o ̄)w オオー!

ちなみにブログには書けなかったんだけど、4ヶ月測定のときは
2.4キロだったのよ(^-^;

獣医さんいわく、「ダイエットが必要なレベルではないけどちょっとぽちゃさん」だそうで・・・

マイは私に似たのかしらぁ?(/≧◇≦\)アチャー!!

090225m1

↑これは先週のマイさん。寝てるとこだったので寝ぼけなまこなお顔ですが・・(*≧m≦*)ププッ
なかなかリアルな更新が出来なくて、ブログに登場するマイはいつも少し前の
写真なんだけど・・・

マイ、おっきくなったなぁ~ヽ(*'0'*)ツ

健康に成長してくれるのが一番ッ(-_☆)キラーン

お散歩デビューが楽しみですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
コメント

りえさん大変ご無沙汰していて申し訳ありませんv-404

マイちゃんチックン頑張ったんですね!
来週お散歩デビュー楽しみですね!私も!
またブログ更新よろしくで~す♪e-266
りえさんチは女の子二人だからおちょろのスカートで可愛いねe-266
これ着てお散歩デビューかな?
りょう太ママ│URL│03/02 22:18│編集

無事にワクチン終わってよかったね♪
お散歩デビュー楽しみですね(^0^)
マイちゃんぽっちゃさんなの?
全然見えないよぉ~~!
きょとん顔が可愛いですね。。

実は我が家も妹ちゃんを迎えました~。。
よかったら見に来てくださいね!
aya│URL│03/03 16:22│編集

ワクチンもすんで いよいよですね
マイちゃんは全然心配いらないでしょ~
2番目の子って そんなふうになるのかな?

マナちゃん ボール好きなのね
くわえて歩くのね
かわいいよね

どんどん成長するマイちゃんですね
楽しくて仕方ないでしょ?

今度はでデビューの記事かな?
ままん│URL│03/03 16:36│編集

無事ワクチン終わってほっと一安心ですね♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ やっぱりマイちゃんだけ連れて行くと
「なんで置いていくのぉ~!!」とマナちゃんは納得が
いかないのね~我が家のクッキーもなのですよ。。。
プリンは全然大丈夫なのに。。。(@◇@)ノ
ボールを咥えながら歩いている姿って
本当に可愛いですよね~!!
マイちゃんも、もうすぐお散歩デビューなのね~
春にはみんなでお花見も出来そうで、
楽しみですねd('∀'о)ネ♪
ぷりまま│URL│03/03 18:51│編集

☆りょう太ママさん☆
マイ、チックン頑張りましたぁ~(*^o^*)
病院からごほうびもいただいたので
お散歩デビューで遊ぼうと思います(^^)ニコ
おそろいのお洋服着て歩くのが楽しみです♪
でもちゃんと歩いてくれるかなぁ~(^▽^;)



☆ayaさん☆
無事にワクチン終わってホッとしましたぁ(´▽`) ホッ
お散歩デビューが楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
最近マイがすんごいスピードででっかくなってるなぁ~と
思ったらちょっとぽちゃさんになっていましたσ(^_^;)アセアセ...
早速遊びに行きましたぁ~(^▽^)/
アロマちゃんかわいい~ッ(*/∇\*)キャ
これからの成長が楽しみですね\(^▽^)/



☆ままんさん☆
いよいよお散歩デビューが近づいて参りました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
マナ大好きなのでマナの後をついてすぐ歩いてくれるといいなぁ♪
2番目のコはおにいちゃんおねえちゃんをお手本にして
何でもチャレンジするようですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
マナはボールが大好きでいっつもくわえて歩いているんですよ(*^o^*)



☆ぷりままさん☆
やっとワクチンが終わってホッとしていますC=(^◇^ ; ホッ!
クッキーちゃんも「なんでぇ~」ってなっちゃうんですねぇ~
プリンちゃんは平気なんだぁ?
そのコによって個性があるからこれも多頭飼いの楽しみですよね♪
ボールをくわえている姿ってかわいくて大好きです(*'-'*)エヘヘ
暖かくなったらどこにお花見行こう~って考えると
わくわくしちゃいます(*^-^)ニコ

りえ│URL│03/04 01:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
