 
ある日のマナ。

09012701.jpg


新しく仲間入りしたおもちゃをガジガジするマナに対して
熱い視線が・・・・(¬д¬。) ジーーーッッ

09012702.jpg


そこは好奇心旺盛なマイちゃん。

09012703.jpg



早速マナおねえちゃんに突撃ッ!

09012704.jpg


マナはおもちゃを死守!

09012705.jpg
09012706.jpg


マイはあらゆる方向から攻めます!

09012707.jpg


格闘すること数分・・・・


ふたり仲良くガジガジ(^ー^* )フフ♪

09012708.jpg


なぜかカメラ目線を忘れないマイo(*^▽^*)oあはっ♪

09012709.jpg


マナはこのシリーズのおもちゃがとってもお気に入り♪
仲良く遊ぼうね(^▽^)/




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

マイちゃん、お姉ちゃんが遊んでるのおもちゃが気になるのねw
なんかそーいうとこがまた人間の兄弟姉妹みたいで可愛い♪
マナちゃんもいいこに一緒に同じおもちゃで遊んでるし^^
ほのぼのしちゃいますぅ~
怜│URL│02/19 14:53│編集

マイちゃん、どんな時もカメラ目線なのが可愛い~♪
こうやって一緒に遊んでる姿を見てると癒されちゃうよね~vv
てか、マナちゃんの必死さが伝わってきてちょっと笑っちゃった(^m^)うふふ

↓新しいカメラ買ったんだね!!
全然、ぶれてなくていいよね~☆
あたしも新しいカメラ欲しくなっちゃった(^T^)ゞ
きら│URL│02/19 17:39│編集

マナちゃん怒らないんだぁ~えらい!!!
うちいっつも両方してウーウー怒ってますよ^^;
一緒なの2つ用意してるのにどうしても人の持ってるのがいいみたい・・・

↓イチデジ3台目??
あたしは今欲しいレンズが・・・お高いよねぇ~
richi│URL│02/19 17:47│編集

うわあ~~♪
もうすっかり距離が縮まってるのね~~^-^
マナちゃん怒らないなんて♪♪なんて優しいお姉ちゃんなんだろ^∇^
COCOAのハートクッション息子が触ろうモノなら。。。ガウガウ威嚇するんですよ^^;
マナマイちゃんの2ショット和むなぁ♪♪

カメラすご~~い!!腕がいいとここまでくっきりなんだ♪♪
これからますますかわいくなる姉妹たくさん撮ってUPして下さいね!
けび│URL│02/20 13:06│編集

マナちゃんは怒らないのね~♪
優しいな~("▽"*) イヤン♪
一緒に仲良くカジカジしている姿は
本当にもぉ~可愛すぎ~!!!!
カメラ目線もしっかり忘れないマイちゃんにも
笑っちゃった~(*゚ー゚*)ポッ!
↓新しいカメラもgetされたのですね~!!d('∀'о)ネ♪
良い瞬間が撮れるのは
本当に嬉しいですよね~
これから益々2人の可愛い姿を
撮るのが楽しくなりますね~♪♪
ぷりまま│URL│02/22 02:08│編集

先日は訪問&コメントしていただきまして
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです~♪

マナちゃんとっても優しいお姉ちゃん
なんですね。
うちは仲良くなるまでけっこう時間が
かかったので、こんな姿みると羨ましく
なっちゃいます!
マナちゃんは全然怒らないんですか??
マイちゃんのカメラ目線・・・キュートですi-178
kei│URL│02/22 20:17│編集

ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンネー!
マナちゃんの、ちょっと真剣な表情がいいね^^
マイちゃんは何でも興味あるんだもんねー(*^_^*)
お姉ちゃんのモノは私のモノってね(笑)
こういう時、マナちゃんは持って逃げないですか?
ウチは、必ず追いかけっこしてウルサイです(汗)

ちこ│URL│02/23 16:38│編集

☆怜さん☆
別々のおもちゃをあげていても
お互いのが気になるみたいですよ(^ー^* )フフ♪
ホント人間の兄弟と一緒ですよね♪
最近はマナもマイとおもちゃの奪い合いを
楽しんでいるみたいです♪



☆きらちゃん☆
マイはいつもカメラに興味津々なの~(*'ー'*)ふふっ♪
こうして遊ぶ姿を見ていると妹を迎えて
良かったなぁって思います(*^-^)ニコ
新しいカメラ、サクサク撮れて快適みたいです☆



☆richiさん☆
PC復活されたんですね~(^▽^)/
マナ、怒りますよ~(^-^;
このときもう~う~うなっていました(^▽^;)
うんうん♪他のおもちゃが良くみえちゃうみたいで
ウチも同じのでも取り合ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
まさくんも欲しいレンズがいっぱいあるそうです(^^;)



☆けびさん☆
最近は2ワンで並んでいることが多くなってきて
距離が縮まってきました♪
マナ怒っていますよ~w(゜ー゜;)w
このときもがるがる唸っていました(^-^;
COCOAちゃんクッション大切にしているんですね(^^)ニコ
マナもクッション好きなのにすぐボロボロにしちゃうんですよ(ーー;)
新しいカメラでマナマイをたくさん撮っていきたいです♪



☆ぷりままさん☆
実はこのときのマナ、怒っているんですよ~
う~う~うなっていました(・・;)
一緒にガジガジしている姿って本当にかわいいですよね♪
ずっとその姿に憧れていたので嬉しいです(^ー^)ノ
新しいカメラはピント合うのが早いので
マナマイの動きが良く撮れるそうです♪



☆keiさん☆
こちらこそコメントいただいてとっても嬉しかったです(^▽^)/
マナも初めは突然妹が出来てとまどっていたようですけど
今では楽しい遊び相手って思っているようです♪
でも気分が乗らないときにマイがひつこいと
怒りますよ~(^-^;
おもちゃ取られたときも怒ってます(^^;)
マイはなぜかいつもカメラ目線なんです(^^)



☆ちこさん☆
お久しぶりです(^▽^)/
マイは何でも興味津々で、今そういう時期なのかなぁ?
ぽてちんもそうかな?
マナもおもちゃ持って逃げますよ~
マイが飽きて追わなくなると、追いかけて欲しいみたいで
催促してます・・・(^▽^;)



りえ│URL│02/23 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
