またまた昨日に続き、最近買ったアイテムのおはなし。

新しいカメラ買いました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ まさくんがね(*'-'*)エヘヘ
マナ家3台めのイチデジ☆

09012601.jpg

一緒にデジタルフォトフレームも買いました♪
コレ、スライドショーしてくれるので見てて楽しいです(^▽^)/

おNEWのカメラですが、お試しに夜の室内撮り。

09012602.jpg

今まではピント合うのが遅くて(オートフォーカスっていうのかな?)
せっかくマナマイがかわいいお顔しても逃すことが多かったし
お洋服の撮影もすんごく大変だったの・・・
(マナはじっとしていられないからね^-^;)

でも今度のカメラはサクサクシャッターが切れますッd(*-*)b イエイ

こんな風にマイがおもちゃで高速ガジガジしていても快適♪

09012603.jpg

まさくん的には色合いもお気に入りなんだって(*^-^)ニコ
特に雅(みやび)モードがお気に入り♪ まさくんの雅だからねo(*^▽^*)oあはっ♪

これからの季節、お花や景色を撮るのが楽しみだそうです(^^)


引っ張りあいっこ(^ー^* )フフ♪

09012604.jpg


このピンクのおもちゃ、短いのでマナはすぐ飽きちゃったみたい(^▽^;)

09012605.jpg



これからいーっぱいマナマイの楽しい日々を撮ってね♪





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






  
コメント

すご~い!イチデジが3台も?!いいなー。
うん、うん!とってもきれいですね!
(いつもきれいな写真だけどさらにきれい!)
夜の室内なのにすごくきれいだワァ~(=^▽^=)。
うちは照明が白熱球ってこともあって
夜の室内はきれいな写真がなかなか撮れません。
やっぱりカメラによってカラーも違うんでしょうかね?
モードがいっぱいあるの?
それにぜんぜんブレてないですよねー!
わんこは動くからすぐブレちゃう。
走ってるとことかきれいに撮れそうですね。
これからもナイスショット写真、
楽しみにしてますよー(^ε^)♪。
cannavaro│URL│02/17 21:40│編集

ほんとわんこを撮るのって難しいですよね><
大人しく待っててくれないし可愛いことしてる”今!”って時に上手く撮れなかったり・・・
ピント合わせまでに時間かかっちゃったりしてグッドタイミングを逃してしまうんですよね~
やっぱ一眼レフはいいですね~!
これからマナマイちゃんたちの可愛い一瞬を撮りまくって下さいね~~~☆
怜│URL│02/18 20:14│編集

☆cannavaroさん☆
3年前にイチデジ購入してから3台目になりました(^^)
でもまさくんが本当に欲しいカメラは3台足しても
買えないお値段だそうです~(^▽^;)
カメラって奥が深いですね~
夜の室内撮影って難しいですよね(>.<)
うんうん、ワンコは動くし・・・
これからもマナマイの日々を撮ってたくさん思い出増やしたいです♪
りえ│URL│02/18 20:16│編集

☆怜さん☆
ワンコ撮るのって難しいですよね~(>.<)
そうそう!せっかくかわいい顔しているってカメラ向けても
ピント合うのが遅かったりブレちゃうんですよね~(≧▼≦;)アチャ
私はいつもコンデジで撮っているので、イチデジ使いこなせるように
勉強しなきゃ・・と思いつつなかなか進みません(^▽^;)
りえ│URL│02/18 20:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
