実は・・・コレ、先週のお話なの(>▽<;; アセアセ

2月8日、日曜日。

この日はマナだけお出かけ。

その前に途中のカフェでランチ♪

カフェエンジェルさんです(⌒∇⌒)

09020801.jpg

外見もステキなカフェだったけどお写真撮り忘れちゃった・・・(^-^;

マナは久しぶり&お初のカフェでちょっとドキドキ…o(;-_-;)o

09020806.jpg


ドッグカフェのランチっていうと・・・
おいしいけど男の人には量が物足りないなぁ~って
思うらしいのですが(まさくん談)ここのメニューはボリュームたっぷり!
カレーとしょうが焼きを食べました♪
みそしるがついているのが嬉しい~とまさくん(*^-^)ニコ

09020805.jpg


マナはおやつ持参(*^m^*) ムフッ

09020802.jpg

食べ終わったらおとなしくなってくつろいでました(^ー^* )フフ♪


お店の人も優しくて、この後行くドッグランからも近いしいい店だなぁ~と思っていたら・・・

なんと3月2日で閉店なさるそうです(゜◇゜)~ガーン
(確か2日と言っていました^-^; 詳しくはお店にお問い合わせください)

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 残念(=;ェ;=) シクシク



ランチの後はマナお待ちかねのドッグランだよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

大間木ドッグランです。

09020807.jpg


今日も芝生の一般犬エリアは大混雑!
今日は小型犬エリアで遊びました。
ここはボールOKで、しかもランにボールがたくさんあるという
マナにとって天国のようなドッグランなの(= ̄▽ ̄=)V やったね

09020808.jpg


元気に走っているマナの動画です。
この日は風が強くて音がすごい出ます。

強風のほかにランにペットボトルの風車(手作り?)がいっぱいあって
それがすんごい勢いで回っている音もします(ーー;)



最近のマナブームはサッカーですd(*-*)b イエイ



次回はマイも一緒に遊びに来たいなぁ~(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









  
コメント

DOG RUNのタイトル見て♪とうとうマイちゃんデビューかとおもったんだけど^ー^
この日はマナちゃんひとりっこdayだったんですね♪
りえさんとまさくんさん独り占め♪たまにはいいよね~~^^

マナちゃんって本当に楽しそうに走ってくれるのね^▽^
DOG RUN行く甲斐があるわぁ!
一生懸命ボール追いかける姿も可愛いっっ
けび│URL│02/15 08:52│編集

ビックリしました~~~(ノ∇≦*)
14日に大間木ランに行ったんです!!!タイトル見て、え~~もしかしていたのかな?
あの遠くにいたダックスちゃんだったかな?と早とちりしちゃって。。。
一人でドキドキしちゃいました(。・w・。 )
私が行った日もペットボトルの風車、ブーブーいいながらものすごい勢いで回ってました(^m^ )

マナちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに走り回ってますね~♪
ボール天国☆☆☆確かにたくさん置いてありますよね!
昨日行った時にオレンジのイガイガボール寄付(?)してきたので、もし今度行ってあったらマナちゃん使ってきてねv-238

カフェもステキ~って思ったのに、閉店ですか・・・貴重な埼玉のドッグカフェなのに残念ですね(TロT)
えつ│URL│02/15 17:38│編集

えつさんのコメントに わたしまでどきどきでした~
偶然あったりしたらうれしいよね
わたしの友達 結構ブログの人に偶然あってるのよ~
大阪とかだけどね

カフェ 閉店なの?
残念ね

マナちゃん ほんとにうれしそうに走ってますね
走るのが大好きなのね

隣町にランができたらしいのです
月会費制みたいなの
そのうちのぞいてみようかな~
ままん│URL│02/15 19:19│編集

☆けびさん☆
マイはちょっとワクチンスケジュールが遅れちゃって
お散歩デビューは来月なんです(^-^;
先週はロングなお留守番させちゃったので
ランで思いっきり走ってもらおうと思って
マナは久しぶりのひとりっこdayでした♪
マナはこのランだとのびのび遊べるんですよぉ(^ー^* )フフ♪



☆えつさん☆
昨日大間木のランに行ったんですか~!!w(゜o゜*)w
行けばよかったー!!
ペットボトルの風車、一体どなたが作ったのか不思議ですよね(^▽^;)
大間木のランはボールOKな上にボールまで置いてあって
いつも楽しく利用させてもらっています♪
あのボールはみなさんの寄付によるものだったんですね(^^)
本当にありがたいです(*^-^)ニコ
次に行ったときにオレンジのイガイガボール楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
カフェの閉店は本当に残念です(><)



☆ままんさん☆
私もニアミスは何度かあるのですが、実際にブロ友さんと
お会いしたことってないんです(>.<)
偶然会えたらビックリ&嬉しいでしょうね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カフェ、色々なブログとかで読んで前から行ってみたくて
やっと行けたのに閉店なんで残念です(/_<。)
マナはこのランが大好きでここなら元気に走るんですよ~(^▽^)/
隣町にランできたんですか~?O(≧▽≦)O ワーイ♪
行かれたら是非ブログでレポお願いします(^ー^)ノ

りえ│URL│02/15 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
