先日、マナマイ家はニコニコデーでした(*^▽^*)

09020701_20090212221055.jpg

ニコニコデーとは入籍記念日(2月5日)のことです('-'*)


毎年恒例のあの場所へ行ってお祝いしてきましたo(*^▽^*)o~♪

09020401.jpg

ここは大好きな場所ですが
マナマイと行けないのが寂しいです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


キャッスルショーの抽選も無事当選(´▽`) ホッ
心温まるストーリーでした(*´ェ`*)

09020402.jpg


マイの名前の由来となった魅惑のチキルーム「アロハ・エ・コモ・マイ!」も
ちゃんと見てスティッチに会ってきましたよん♪

09020403.jpg


グッズも買ってきました(^^)
アロハ・エ・コモ・マイの巾着~(^▽^)/

09020405.jpg

マナマイグッズを入れよっと♪


そして・・・やっと買えましたこのアイテム!
25周年グッズのドリームキーとネームタグ。
色が薄くてわかりづらいけど、タグにはMANA&MAIって書いてあります(o^∇^o)ノ
プルートのタグですよぉ~ プルートはダックスちゃんだしね~(^ー^* )フフ♪

09020406.jpg


マナマイはイイコにお留守番してくれていました(´▽`) ホッ

09011401_20090212221935.jpg

09010301.jpg





 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














  
コメント

入籍記念日おめでとうございました~!♪
ですねー、ディズニーランド、わんこも一緒に行けたらいいのにね~。
ネームタグ、カワイイ。
名前はすぐ入れてもらえるんですか?いいなー(^ε^)♪。
マナマイちゃんいいこにお留守番してたのね。
イイコイイコ(^з^)-☆

家族も増えてますます楽しくなって
いつまでもお幸せにねー(*^o^*)。
cannavaro│URL│02/13 08:02│編集

にこにこで~でしたか?

いつまでも仲良しでいいね
うらやましいです

マイちゃんをむかえて またまたハッピー生活ですね

ままん│URL│02/13 10:36│編集

入籍記念日おめでとうございました~☆

素敵なニコニコデーでしたね!
それにネームタグすっごく可愛いです!!
私も欲しくなっちゃいました^^
怜│URL│02/13 16:31│編集

ニコ②入籍記念日おめでと~う♪
毎回、大好きな場所でお祝いできるって羨ましい~な☆
あと、25周年グッズのキー&ネームタグも
とっても素敵で可愛い~ね♪
あたしもプルート大好きだから欲しくなっちゃった☆

↓初おソロのマナマイちゃん
めっちゃ似合ってて可愛い~♪
早くピッタリになるといいね!って、ちょっと複雑かなぁ??ねっ。
きら│URL│02/13 22:12│編集

りえさん♪まさくんさん♪おめでとうございます^-^
また今年も一緒に仲良く楽しく毎日過ごして下さいね!

いいなぁ毎年恒例のTDS♪またステキな思い出できましたね♪
いつも仲良しでちょっぴりうらやまし~~^▽^
春休みランドかシーに連れて行けって子供にせがまれてるんですが・・・
こっちゃん置いていけないしなぁ><

マイちゃんもちゃんとお留守番できるんですね^ー^
お姉ちゃんと一緒だし安心なんでしょうね♪
けび│URL│02/14 00:40│編集

すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
入籍記念日♪
本当におめでとうございます~!!
ニコニコ記念日だなんて、とっても可愛くて
素敵なネーミングですね~♪♪
いつまでも仲良しさんでいて下さいねd('∀'о)ネ♪

本当TDLもワンコもokにしてくれたら
嬉しいのにね~!!
せめてキャリーに入れればokとかね~
そうしたら大好きなTDLに一緒に
沢山沢山行かれるのにね♪♪
↓のお揃いのお洋服可愛いですね~!!
まだちょっとブカブカなのが可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│02/14 23:22│編集

☆cannavaroさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
ディズニーランド、ワンコもOKだったら
どんなにいいか・・・って行くたびに思います(^-^;
ネームタグ、受付から引渡しまで10分くらいでしたよ♪
前回は混んでいて買えなかったんですけど
そのときはまだマイと出会う前だったので
今回で良かったのかも・・?(*^-^)ニコ



☆ままんさん☆
結婚記念日はニコニコの日にするんだ~って
ずっと思い描いていたんです(*'-'*)エヘヘ
マイを迎えて家族4人、いつまでも仲良く
していきたいですo(*^▽^*)o~♪



☆怜さん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
入籍した日にTDLに行ったので
毎年恒例になりました('-'*)エヘ
ネームタグ、本当はマナマイ別々にして
カラーにつけようと思ったんですけど
ちょっと大きかったので諦めました(^^;)
でもつけれたらかわいいかも(^ー^* )フフ♪



☆きらちゃん☆
ありがとうございま~す(*^▽^*)
25周年グッズ、ステキなのがたくさんありましたよ♪
きらちゃんプルート好きなのね(o^∇^o)ノ
あたしもダックスちゃんだったって知ってからは
親近感沸いちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初おそろ、とってもかわいくてお気に入りなの(*´ェ`*)
うんうん、ピッタリになって欲しいけど
大きくなっちゃうの寂しいなぁ~



☆けびさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
毎年この日だけは(?)仲良くディズニー行ってます(▼-▼*) エヘ♪
TDLでワンコ預かってくれるそうですよ(^^)ニコ
なのでワンコOKのところに宿泊できれば
こっちゃんも行けるかなぁ?
私もUSJに行きたいなぁって思っているんですけど
マナマイが気になってなかなか決断できないんですぅ・・・




☆ぷりままさん☆
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
毎年ニコニコ記念日だけはかかさずディズニー行ってます(*・・*)ポッ
いつまでも続けられるようにしていきたいです♪
うんうん!キャリーに入れればOKとか
してくれればいいのになぁ~
アトラクションの移動中もまさくんと「ここドッグランに良さそう」とか
想像しながら歩いていました(^^;)
お洋服、初めてのおそろいで着たときは感動しちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
りえ│URL│02/15 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
