先日、楽しみにしていたお洋服が届きました(^ー^)ノ

いつもお世話になっているあぷりさんのお店
** apricot DOG WEAR **さんです(^▽^)/

08020701.jpg


実は・・・今回マナマイ初のおそろいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

08020802.jpg


マイはまだ小さいのでお洋服はガマン・゜゜・(×_×)・゜゜・。
・・・のはずなんだけど、今回のこのアーガイルのワンピがとってもかわいくて・・・(*・・*)ポッ
思わずポチッしちゃいましたぁ~('-'*)エヘ

大きくなってからも着れるように、マナと同じサイズで作ってもらいました(*^-^)ニコ
もしももしもマイがおっきく成長してもマナが着れますッ(〃'∇'〃)ゝ

なのでまだブカブカなんだけど・・・でも今から数ヶ月先を想像してニンマリ(*゜▽゜*)

カメラ目線大好き?なマイだけど、撮影でじっとしているのは苦手~(≧▼≦;)アチャ

08020703.jpg


マナはおやつさえあれば・・・(*≧m≦*)ププッ

08020801.jpg


大きくなっておそろいでお散歩できるのが楽しみ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あぷりさん色々と相談にのっていただいてありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
またよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

マイちゃんぶかぶか~~~( *´艸`)
ぶかぶか具合がこれまた可愛いですね~v-238

一人っ子cocoの私でも、りえさんの気持ちわかります♪
もう少ししたら、マナちゃんと同じ様にお揃いで着ますね(*^_^*)

えつ│URL│02/11 20:27│編集

初オソロだ~~♪♪
マイちゃんがぴったりサイズになる日が待ち遠しいですね^-^

↓ マナちゃんマイちゃんもうすっかり仲良しさんですね♪
あんな風に誘うんだ^∇^
こんな日常ホント憧れだなぁ
けび│URL│02/11 21:04│編集

☆えつさん☆
ぶかぶかでしょ(*≧m≦*)ププッ
でもこのぶかぶか姿もかわいいですよね(^ー^* )フフ♪
パピちゃんの時期ならではです♪
マナとおそろで歩けるときが楽しみです(^▽^)/



☆けびさん☆
はじめてのおソロ嬉しいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マイが大きくなる日が楽しみです♪
マナがこんなに熱心に誘うのって今まで
ドッグランとかでもなかったことなんですよ~
マイが来てマナも少しずつ変わっているんだなぁ~って
嬉しかったです♪
りえ│URL│02/11 23:06│編集

きゃぁぁぁ~~~!!
とっても可愛いです~~~!!
おしゃれですねぇ><
名前入り欲しい欲しいと思いながら
一枚も購入できていない・・・
早くお揃いのお洋服着てでのお散歩が楽しみですね☆
怜│URL│02/12 11:52│編集

☆怜さん☆
ネーム入りのお洋服ってとっても嬉しいですよ(^▽^)/
初めてわが子の名前がお洋服に書いてるのを
見たときは感動しました(゜ー゜☆キラッ
快クンも是非・・・(^_-)---☆
お散歩デビューが楽しみです(^▽^)/
りえ│URL│02/12 22:31│編集

こんばんわ~!
先ほど、メールをお送りしました~♪
お時間ある時、見て下さいね~\(^▽^)
お洋服、ブログにUPして下さって、ありがとうございます。
マナちゃん・マイちゃん、とってもよく似合ってて可愛い~!
マイちゃんが早くこのお洋服着てマナちゃんとお揃いでお出かけできるの・・・私もとっても待ち遠しいです!((o(*^^*)o))わくわく
いつもありがとう~です♪
あぷり│URL│02/12 22:50│編集

☆あぷりさん☆
メール&こちらにもコメントありがとうございます(^▽^)/
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・m(._.*)mペコッ
マナマイ初めてのおそろいのお洋服を着た姿を見て
感動しちゃいました(*・・*)ポッ
私も2ワンそろってお出かけできる日が楽しみです♪
またよろしくお願いします(^▽^)/


りえ│URL│02/15 00:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
