
ちょこっと前のおはなし。

(いっぱい写真撮っているのになかなか更新が追いつかなくって・・・^^;)

元気いっぱいなマイだけど、まだパピーちゃんなので
休み時間も必要♪

てなわけでマイおやすみ中のできごと。

08122801_20090209204723.jpg


普段はあまりのハイパーマイに少々引き気味のマナですが
遊びたいときだってあるようです(^ー^* )フフ♪

08122803_20090209204802.jpg


このときのマナはかなり遊ぶ気マンマン( ̄‥ ̄)=3

08122804.jpg


08122806.jpg


あ~あ起きちゃった・・・

08122809.jpg


こーなるともうピーピー泣きやみません・・・

08122810.jpg

マナのお誘い、大成功(゜▽゜*)ニパッ♪

08122807.jpg



こうしてこの後おもちゃで遊ぶマナマイなのでした(*^-^)ニコ

08122811.jpg






☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

ステキ(o≧∀≦)ノ かわいい~~~v-345
マナちゃんのお誘いがマイちゃんに通じたんだね( *´艸`)
一緒に楽しく遊べてよかったね~♪

すっかり仲良し姉妹ですね(*^_^*)
もうりえさんのブログ、完全に私の癒しになってますv-10
えつ│URL│02/09 21:39│編集

ふふふ。
いいねぇ。こうやって気になる様子は可愛いわぁ
うちの場合ぎゃんぎゃんうるさくて寝ていないような・・
でも上と違って聞き分けはいいかも?
かのん│URL│02/09 21:50│編集

なかよしだね~
マナちゃんたら 寝てるマイちゃんおこしてまで
遊びたいのね

すっかりなかよしですね
いいな~
うらやましいです
おなじことばかりいってますね
ままん│URL│02/10 10:43│編集

マナちゃん誘ってますね~♪
誘い方も女の子らしくてカワイイです(^^)
一緒に遊んでる様子もめっちゃ仲良し♪
ウチもちょろがおもちゃを咥えて誘ってるなー
って思う時があるけど、ワイルド過ぎて
なんだかなーって感じです(^^ゞ
ちこ│URL│02/11 09:55│編集

わぁ~、なんて微笑ましい~(*^o^*)。
可愛いすぎ~っ。
マナちゃんもマイちゃん大好きなのねー♪。

これはお昼寝の時間?
マイちゃんはやっぱりマナちゃんよりたくさん寝るのかな?
カンナもちっちゃいときは電池切れも早かったもんなぁ~(笑)。

このあとまたふたりで元気いっぱい遊んだんでしょうねー(^ε^)♪。
cannavaro│URL│02/11 11:01│編集

☆えつさん☆
そうなの~♪
こんなに熱心に誘うマナを
初めて見たから嬉しくなっちゃいました(*^-^)ニコ
私もマナマイの姿に毎日癒されています(*・・*)ポッ




☆かのんさん☆
マイもゲージに入れるとギャンギャン鳴きますよ~
このときは夜だったのでおとなしく寝ていたんです(^^;)
碧衣ちゃん、ちゃんと言うこと聞いてくれるんですね(^ー^)ノ
ウチはマナのほうが聞き分けいいかなぁ・・・




☆ままんさん☆
マナは自由気ままなおねえちゃんなので
遊びたいときはマイが寝ていても起こしちゃうんですよぉ(^▽^;)
でも自分が眠いときはどんなにマイに誘われても
知らんぷりなんです・・・(・o+)
ままんさんいつも優しいコメントありがとうございます(*^▽^*)





☆ちこさん☆
ちょろくんおもちゃくわえて誘うの~?
きゃ~っかわいい~っ(*/∇\*)キャ
見てみたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
マナはおもちゃくわえると自分で遊んじゃいます・・・(^-^;




☆cannavaroさん☆
今ではすっかりマイのこと遊び相手♪って
思ってるようです(^ー^* )フフ♪
この写真は夜撮ったんですよ~
なのでマイはもう寝なきゃいけなかったんですが
マナがすんごーく誘っていたのでちょっとだけ
遊ばせちゃいました('-'*)エヘ
りえ│URL│02/11 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
