 
昨日の土曜日、土手にお散歩に行きました

なんとっ・・・アラカワンコなマナなのに土手のお散歩は
初日の出以来だから1ヶ月ぶり!!
先月はあたしが体調悪かったからね・・・

なので今更ながら土手始めなのです(^-^;

いつ来ても広くてのびのび遊べま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

09020701.jpg


マイは抱っこでおさんぽ♪
今日もマナが小さい頃着ていた(実は今でも着れるの)DSS着用(^^)

09020702.jpg

土手大好きなマナは大喜びっo(*^▽^*)o~♪

09020705.jpg

マナが大好きな場所なのにずっと来れなくてゴメンネ(/_;)


あと一回ワクチンしたらマイもここで遊べるよ~(⌒∇⌒)

09020703.jpg


マナマイ、今年も土手でいーっぱい遊ぼうね~っ(^▽^)/






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
コメント

土手はじめ~
ゆっくりになっちゃったのね
広くて気持ちよさそうね
マナちゃん いっぱい遊べてよかったね

マイちゃんは もうすぐデビュー
楽しみね
ままん│URL│02/09 00:14│編集

マナちゃん土手初めだったんだぁ♪
大好きな場所+ボールで元気いっぱいですね^-^
マイちゃんももうすぐお散歩できるんだぁ♪
りえさん待ち遠しいでしょうね^▽^

うふっマイちゃんおしっぽ長~~い^^

けび│URL│02/09 00:19│編集

マナちゃん可愛いプーさんのお洋服ですね!
マイちゃんもフード被って可愛い><
マイちゃんももうすぐで2代目アラカワンコですね!
怜│URL│02/09 15:37│編集

☆ままんさん☆
そうなんです~(>.<)
先月は私の体調が悪い日が多くて
お散歩もご近所の広場ばかりだったんです( p_q)エ-ン
それでもマナは喜んでくれるのですが
やっぱり土手に来ると更にテンションUPしますv(T▽T)
マイのお散歩デビュー楽しみです((o(*^^*)o))わくわく




☆けびさん☆
やっと土手で遊べましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
マナもすんごく喜んでくれて嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪
マイのお散歩デビュー待ち遠しいですo(^-^)o ワクワクッ
そうそう!マイ、しっぽが長いんですよ~w( ̄o ̄)w オオー
胴も長ーくなるのかしら?




☆怜さん☆
なりきりプーさんですよ~♪
マイが大きくなったらピグレットの服買っちゃおうかな?
マイは抱っこしていたのでおとなしくフードかぶって
くれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2代目アラカワンコの誕生が楽しみです~(⌒~⌒)ニンマリ
りえ│URL│02/09 20:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
