 

*4wan’s Cafe*のremocoさんブランドVer.7が届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと前に届いていたんですけど、UPが遅くなっちゃったヾ(_ _。)ハンセイ…

今回もとってもかわいくて凝っていてお気に入りO(≧▽≦)O♪

WE NEED
キスデジのCMでおなじみ(*^-^)ニコ

07121601a.jpg



昔(?)Kissってバンドがあったらしく、よく聞いていたというダンナは大喜び(^▽^)/
Kissのメンバーのメイクがそっくりに書かれている~って
感動していましたヾ(=^▽^=)ノ

ワンピにしてもらいました♪パーカーにはMAM

07121602a.jpg



前にもMAM(*^m^*) ムフッ

07121604.jpg



そしてもうひとつはマトT
マトリョーシカがなんとホネを持っているんだよ~かわい~ッo(*^▽^*)o~♪

07121606a.jpg


07121605.jpg



今回もサイズぴったんこ(*^-゜)vィェィ♪
マトTは密かに着ているんだけど、ワンピはまだ。
いつのお出かけに着て行こうかな~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

remocoさん今回もありがとうございましたm(._.*)mペコッ 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



 
  
コメント

マナちゃん可愛い~~♪♪
どちらもとってもGOODですd(ゝc_,・*)
remocoさんのお洋服毎回ステキですよね^^
MAMってロゴがとってもうれしい☆だって・・・うちホントにすきなのはパパみたいだし(>ω<、)
新しいお洋服でお出かけ楽しみですね^^

いつかオソロのremocoさんのお洋服着てマナちゃんに会いたいなぁ♪
けび│URL│12/19 18:40│編集

このkissのお洋服可愛いですよね~♪♪
先日お友達の所で拝見して、かっわいぃ~!!と
目がハートハートになっちゃいました!!
胸元のMAMがまた可愛くて、とっても良く似合っています~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
MATも素敵♪♪
新しいお洋服が届きと早くお出かけしたくなっちゃいますよね!!
リンクありがとうございます~早速させて頂きました♪♪
ぷりまま│URL│12/19 20:49│編集

マナちゃん、似合ってるぅ~♪
今回、我が家は、remocoさんとこのお洋服をGetならず
でした~(T_T) 
次回に期待するっす!!
よな│URL│12/20 20:25│編集

☆けびさん☆
remocoさんのお洋服、毎回ステキですよね☆
今回もWE NEEDにあわせてMAMって嬉しいですよね~♪
ウチもまさくんが帰ってきたときいつも嬉ションしちゃうくらい
大好きみたいなの(^^ゞ
ママのほうが一緒にいる時間多いのにねぇ~
うんうん、オソロのお洋服着て一緒に遊びたいですね(^ー^)ノ



☆ぷりままさん☆
kissのお洋服かわいいですよね♪
私も色々なお友達やダックスちゃんのブログで拝見して
届くのを楽しみにしていました(*^-^)ニコ
マトTもかわいくてひと目で気に入りましたd(-_^)good!!
うんうん♪新しいお洋服届くとお出かけが
楽しみですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪



☆よなさん☆
ありがとう~(^▽^)/
remocoさんのお洋服、大人気だよね♪
毎回かわいいから次回作も期待しちゃうよね(*'ー'*)ふふっ♪
今回は残念だったけど次はGETできるといいですね~(^ー^)ノ

りえ│URL│12/22 20:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
