毎日バトルを繰り広げているマナマイ。

仲良く?遊んだ後はこんな風にまったりとしていることが多いです(^^)

09010701_20090202193347.jpg


マナは戦い疲れ?なのかすぐ寝ちゃった(^^;)

09010702.jpg


マイはいつものよーにカメラ目線☆

09010703.jpg


いつか2ワンで仲良く添い寝なーんて光景が
見られるようになるかなぁ~(*^-^)ニコ
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










  
コメント

こんばんわ

仲良くバトルしてるのね~
最初はびっくりしなかった?
わたしは 遊びと本気のけんかの区別がつきません

うらやましくて~
わたしもほしいんです
もう だめそう~
ここにくると もっとほしくなります

きょう クッキーが無事に2歳になりました
ままん│URL│02/02 20:59│編集

え~~バトルするんですか??
もうすっかり仲良しさんですよね^-^

こうして毎日おんなじ時間過ごして家族になっていくんですよね♪
きっと添い寝ももうすぐですよね♪
M&M姉妹の添い寝私も早く見たいです^▽^
けび│URL│02/02 21:42│編集

バトル出来るなんていいじゃない~
うちは参加せず、って感じだもん。
もうこの距離でいられるだけでもいいですよん。

うちも・・
基本人間がセットならくっついているんですけどねぇ
かのん│URL│02/02 23:05│編集

おしりをピトッってくっつけてる姿がかわいい^m^
うんうん。添い寝してる姿って癒されるよね。

すっかり仲良し姉妹ですね^^
richi│URL│02/03 11:50│編集

マナちゃん、マイちゃん元気にバトルしてるんだね~♪
あも達のパピー時代を思い出しちゃったよ(^m^)
で、最後は、仲良くおちりをくっつけて
こうゆう姿を見ちゃうと多頭飼いして良かったって思うよね~♪

きら│URL│02/04 23:11│編集

りえさん、お久しぶりです~~(^0^)
コメントありがとでした!めちゃくちゃ嬉しいです~♪
そうそう!ブログの再開&引越ししました(^^;

わたしもお誕生日の日、
マナちゃんもお誕生日だなぁ~って思いましたよ!!
一緒ですもんね♪
リンク変更もちろんしちゃってください。。
これからもよろしくです♪

マナちゃん、妹ちゃん迎えたんですね!!
ビックリしましたぁー!!
でもめっちゃ可愛い(≧▽≦)
マイちゃんカメラ目線だしо(ж>▽<)y ☆
仲良く添い寝・・わたしも見たいなぁ♪
これからがますます楽しみですね!


aya│URL│02/05 18:19│編集

☆ままんさん☆
マナマイ、毎日バトルしていますよ~!!
初めはえっ?これ喧嘩?止めたほうがいいの?って
すごくビックリしました(⌒▽⌒;)
私も多頭飼いのみなさんの楽しいブログを読むたびに
いいなぁ~って思っていました(*^▽^*)
クッキーくん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
元気で楽しい2歳ライフを過ごしてくださいね(^^)



☆けびさん☆
毎日のようにバトルしていますよ~
でもマナマイ、楽しみながらやっているようなので
仲良くなってきた証拠かなぁ~と嬉しいです(*^-^)ニコ
今も私の足を枕にして並んで寝ています(^ー^* )フフ♪
(私のぶっとい足がもれなくうつってしまうので
写真が公開できないのが残念です・・・泣)



☆かのんさん☆
バトル、マナから誘っているんですよ~(^▽^;)
マイもちっちゃいながらも負けていません(^-^;
基本人間セット!
うんうんわかります~(⌒▽⌒)
ひざのうえならくっついて寝ているんですよねぇ(^^)ニコ



☆richiさん☆
これ初めてくっついて寝たときの写真なんですよぉ~(^▽^)/
この姿に癒されましたぁ(*´ェ`*)ポッ
こういう姿を見ていると妹を迎えて良かったと思います('-'*)エヘ
お互い成長が楽しみですね(^ー^)ノ



☆きらちゃん☆
マナマイ、毎日バトルしていますよ~O(≧∇≦)O
あもちゃんも兄弟クンたちとバトルしていたんだねぇ~
仲良く遊んだ後は一緒に寝て・・・多頭飼いならではの
暖かいシーンだよね(*^▽^*)
りえ│URL│02/05 18:38│編集

☆ayaさん☆
お久しぶりです~(^▽^)/
ayaさんもアクアくんもお元気そうで良かったぁ(^ー^)ノ
そうなんです~♪昨年末に妹を迎えました(*^-^)ニコ
2ワンになって賑やかな毎日になりました♪成長が楽しみです~(^ー^* )フフ♪
リンク変更させていただきますね(^^)
これからもよろしくネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
りえ│URL│02/05 18:47│編集

ひたすらカメラ目線のマイちゃんがカワイイ♪。
対照的なふたりの姿がおもしろいですね(笑)。
毎日バトル?!(笑)
ハハハ。いい運動になるでしょうねー。
バトルの後もくっついてくつろいでるのは
仲のいい証拠。
いい姉妹ですよ~(*^o^*)。
cannavaro│URL│02/05 20:43│編集

☆cannavaroさん☆
マイのカメラ目線、不思議なんだけど写真が撮りやすくて嬉しいです(^^)ニコ
マナはマイペースでカメラ向けても寝ていますo(*^▽^*)oあはっ♪
そうですよ~毎日バトル(^▽^;)
いい運動になっているようですv(T▽T)
りえ│URL│02/06 01:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
