  
マナは毛布大好きッコ(*^-^)ニコ
以前からこのブログでもおなじみの光景ですが・・・

09010201.jpg



よく妹はおねえちゃんのマネをすると聞きますが
このお方ももれなくそうらしい・・・(^-^;

09011201.jpg


この毛布は元々はまさくんの朝の二度寝用
マナのお気に入りだからか、まさくんの匂いがするからか
マイもお気に召したようで・・(^ー^* )フフ♪

09011202.jpg


一方、元祖毛布犬のマナさんは・・・

09011203.jpg


カメラを向けたら顔出しちゃったけど
いつもはお鼻だけ出してマスo(*^▽^*)oあはっ♪
お鼻の長いダックスならではっ(。・w・。 ) ププッ






☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪





続きがありま~す(^ー^)ノ ちょっと怖い画像だけど・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





毛布でぬくぬくしているマナさんにちょっかいを出すマイたん(^▽^;)

09012401.jpg
 
 
 
毛布犬はときに恐怖犬になります・・・



 
  
コメント

マイちゃんのキョトリンコ可愛いわー!e-266
ダッコした~い!e-266
ちょっとお鼻伸びたのかな?
お腹もポンポコリンで可愛い!
どんなレディちゃんになるんだろう・・ 楽しみだじょーe-266
アハハ!かぷかぷ ウチのあゆきとりょう太みたいだーv-411
りょう太ママ│URL│01/28 21:21│編集

うちも布団好きだな~
暖かいし気持ちいいんだと思うわ。
って人間も2度寝したくなるよねぇ
と言いながら。実は寝起きはめちゃめちゃいいあたしです☆
かのん│URL│01/28 22:31│編集

☆りょう太ママさん☆
マイはカメラが不思議な物体に見えるようで
いつもきょとんってした顔で見ています(^-^;
お鼻も伸びてきましたよ~♪
私もマイの成長が楽しみでーす(^▽^)/



☆かのんさん☆
毛布にくるまっていると暖かくて気持ちいいですもんねぇ(*^▽^*)
かのんさん寝起きいいんですね(^^)
あたしは寝起き悪くて一度寝たら全く起きません(^^;)
りえ│URL│01/29 00:37│編集

かわいいね マイちゃん
マナちゃんは すっかりおねえちゃんね
いいな~
ただただうらやましいです

わたし ランキングやめました
更新しなきゃ~って苦痛になりました
でも お友達に クリックはしますよ


ままん│URL│01/29 20:15│編集

マイちゃんのキョトンとしたお顔、可愛い~♪
お目目、ぱっちりこんと二重なのねっ
おなかもぽんぽこりんで、メチャ可愛いね~^^
あーーー私もパピィ欲しいよぉーー
桃ママ│URL│01/29 21:38│編集

毛布はカンナも好きですねぇ~(笑)。
やっぱりわんこも暖かいところが好きですよね(*^o^*)。
マイちゃん、マナ姉ちゃんにちょっかいだして怒られちゃった?(笑)
それでも平気でカプカプしてるのがカワイイ~。
姉妹ってかんじだなぁ~(^ε^)♪。
cannavaro│URL│01/30 07:44│編集

りえさん ご無沙汰でごめんなさ~い^^;
超っ出遅れですが マイちゃん超~~~~カワ姫ですね
我が家も女の子が良かったのかなぁw
大事な毛布を取り合いしてるんですか?
マナちゃんも怒っちゃうんですね^^
リオママ│URL│01/30 11:59│編集

マイちゃんのお目目がくりくりで可愛い~♪
やっぱり毛布が大好きなのね~(▼-▼*) エヘ♪
プリンも大大好きで、良く潜っていて気をつけないと
そのまま座っちゃいます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お鼻だけ出していてくれてると目印にもなって
良いですね~(笑)
最後のカプカプが~(*≧m≦*)ププッ
マイちゃんはめげなさそうですよね~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│01/30 22:57│編集

毛布ぬくぬくだしまさくんさんの香りがするしで姉妹で取り合いになっちゃいそうですね^▽^
うちも鼻だけだしてねてるから・・・時々蹴っ飛ばしそうになります^^;

マ・マ・マナちゃん!!可愛いお顔が台無しだよ~~≧m≦
けび│URL│01/31 00:18│編集

☆ままんさん☆
マナもだいぶ妹がいる環境に慣れてきました(^^)ニコ
でもまだ気が向いた時に遊びに誘うって感じで
気まぐれお姉ちゃんしています(^▽^;)
いつもぽちありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
ブログはままんさんのペースで出来るときに更新で
いいと思いますよ(^^)ニコ




☆桃ママさん☆
先日、ワクチン打ちに行ったときも
看護士さんに「お目目アイラインくっきりですね~」と
言われましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
私が奥二重なのでパッチリ二重うらやましいです・・・(*・・*)ポッ
パピーちゃんかわいいですよぉ~(^ー^* )フフ♪



☆cannavaroさん☆
カンナちゃんも毛布好き?
暖かいし肌さわりもいいですもんね(*^-^)ニコ
マイはマナにどんなに怒られてもへっちゃらで
どんどん向かって行くんですよ(^▽^;)



☆リオママさん☆
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
マナもマイも毛布がお気に入りなんですよ(^^)ニコ
このときは毛布で寝ているマナに向かって
ガブガブ噛んでマナに叱られているところです(^▽^;)
マナもガンガン怒るようになりました(^-^;



☆ぷりままさん☆
プリンちゃんも毛布大好きなのね(*^▽^*)
そうそう!気をつけないと踏んじゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
マイはマナが大好きで、マナにどんなに叱られても
寄っていくんですよぉ~o(*^▽^*)o~♪



☆けびさん☆
このまさくんの毛布が一番のお気に入りなんですよ♪
鼻だけ出して寝ている姿、面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
ウチもしょっちゅう踏みそうになりますσ(^_^;)アセアセ...
マナはお昼寝をジャマされて怒っていました・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

りえ│URL│02/02 20:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
