 
マイはいたずら盛り!

ある日もどこかからカゴをずりずり引きずって遊んでいたので・・・

乗せてみました(='m') ウププ

08122801.jpg


取っ手からお顔が出ちゃう~ ちっちゃいなぁ・・・

08122802.jpg


マナが心配して様子を見に来ました。
いや、一緒にガジガジしたかったのかも・・・?(^-^;

08122803.jpg


実はこれ、先月末の写真。まだ昨年ですね(^^;)

今ではマイもちょこっとおっきくなって2キロになりました(^^)ニコ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






  
コメント

えぇぇぇ??
この籠の大きさがどんなのよ、とか思っちゃった。
2キロって事はそんなに差がないはずなんだけど。
うちのでかいのか?やっぱり・・
んー。謎ですね。
かのん│URL│01/26 21:15│編集

え~??
もうすぐ4ヶ月くらいになりますよね~??
まだ2キロなのね~♪♪
ちっちゃいな~(*゚ー゚*)ポッ!
マナちゃんと同じ位になると嬉しいですね~♪♪
お洋服とか色違いを買って
交換とか出来ちゃうもの~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│01/27 18:21│編集

マイちゃん、まだ2キロなんだぁ~!!
やっぱちっこいなぁ~♪
籠もかなり小さめだよね??
もしかしたら、カニサイズになるかな?!
マナちゃんも籠に入りたいのかな?横でマイちゃんをみつめてる姿が可愛い~♪
きら│URL│01/27 21:02│編集

マイちゃんこんなに小さいのぉ?
超可愛い!!
2キロだったらあゆきの方が1キロ太いな!
大きくなってもあゆきぐらいなの?
いや~んあゆきとマイちゃん遊ばせてみたいわーe-266
りょう太ママ│URL│01/28 11:14│編集

マイちゃんちっちゃぁいv
カゴにすっぽり^^
快もそんなに小さかったかしら・・・w
怜│URL│01/28 12:25│編集

☆かのんさん☆
カゴの大きさ、気になって測ってみました~
ティッシュボックスくらいの大きさでしたよ♪
あっ、この写真のマイはまだ2ヶ月半の頃なので
今よりも小さいです(^-^;



☆ぷりままさん☆
お迎えに行ったときに、マイのパパが小さめだそうで
マイも小さめのサイズに成長するかも・・ってお話でした(^^)ニコ
うんうん♪理想はマナと同じくらいになって欲しいな♪
お洋服の交換とかおしゃれするのが楽しみですぅ~((o(*^^*)o))わくわく



☆きらちゃん☆
マナも3ヶ月の頃はちょうど2キロだったから
マイもマナと同じくらいの大きさになるのかなぁ~って
想像中です( ̄m ̄* )ムフッ♪
カゴはティッシュボックスと同じくらいだったよ♪
マイのパパがカニサイズだそうです(^^)ニコ



☆りょう太ママさん☆
あゆきちゃん小さくてかわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
3キロなんだぁ~☆
マイもあゆきちゃんのように元気でかわいいコに
育って欲しいなぁ♪
いつもブログで元気なあゆきちゃんを見て
一緒に遊びたいなぁって思ってマス(^ー^* )フフ♪



☆怜さん☆
パピーの頃の快クン、きっとかわいかったんだろうなぁ~(*・・*)ポッ
あっという間に大きくなっちゃうから
マイもこのカゴにすぐ入れなくなっちゃうんだろうなぁ~(^^;)


りえ│URL│01/28 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
