 
前回のお話でマナマイ初の2ショットと書きましたが・・・
写真を整理して見直していたら、こーんなのが出てきました。


ある日のマナマイ。
前回の記事の写真よりも前の日付で1月9日です。

まさくんのおひざの上に乗っています(^ー^* )フフ♪
みんな黒なのでなんだかわからないけど・・・(^▽^;)

09010901.jpg



そしてこちらが正真正銘初の2ショット!!

09010904.jpg

何がいいかってマナマイ、手をつないでいるの~(*ノェノ)キャー

やらせではないですよぉ~ ホントに偶然ですっ

しかもまさくん、部屋着なのはともかく
何でこんなときにはんてんなんか着ているのぉ~(≧▽≦;)アチャー

マナはマイに何か話しかけているのかな?

09010903.jpg


マナちゃんマイちゃん、仲良し姉妹になってネ(*^-^)ニコ
 
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

かわいい~~~かわいい~~~~~~~(ノ∇≦*)
お手手つないでいる写真を見て、胸がきゅ~~~んv-238ってなりましたよ~( *´艸`)
マナちゃんは美人さん♪まマイちゃんはかわいコちゃん♪
本当にいい写真だな~って思いましたv-10
仲良し姉妹、間違えなしですねv-344

あっっ!私も今はんてん着てますよ~(;・∀・)
えつ│URL│01/21 21:42│編集

仲良しショット いいですね
しぜんに おててつないでたのね

ほほえましくて とってもいいです
うらやましい~

はんてん いいんじゃないですか
あったかいでしょ?

ぽち!
ままん│URL│01/21 22:06│編集

マイちゃん可愛い!
このころって可愛い盛りよねぇ!
マナちゃんととってもいいご姉妹よね!
これからいっぱいお出かけもしてマイちゃんの成長も楽しみにしてるわーe-265
りょう太ママ│URL│01/22 16:55│編集

いやん♪
なんて可愛らしい2SHOTかしら^∇^
マナちゃんとマイちゃんきっと相性も良かったんですよね^-^
これからますます仲良し姉妹になりそうですね♪♪



けび│URL│01/23 11:06│編集

なんかとってもとっても
ほんわか幸せなお写真だね~♪

マナちゃん、マイちゃん
とっても仲良しな姉妹になりそう~
よな│URL│01/24 21:54│編集

かわいい~っ!!おててつないでる~っ(≧▽≦)!
すごくいい写真ですねー。
引き伸ばして飾りたいくらい(^ε^)。
ホント、既に仲良し姉妹だワ~。
微笑ましい光景、
とっても癒されますねー♪
cannavaro│URL│01/26 08:24│編集

☆えつさん☆
私もこのときは気づかなくて後で見ていたら
手つないでいたんです(*^-^)ニコ
少しずつ仲良しになってきているんだなぁ~って
嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
はんてん、実は私も愛用しています('-'*)エヘ



☆ままんさん☆
自然にお手手つないでいたのでビックリしちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
でもとっても嬉しいです(^▽^)/
はんてんあったかいですよね(^ー^* )フフ♪
実は私も愛用中です(*'-'*)エヘヘ
でもでもせっかくかわいいショットなのに
うしろにはんてんが写っていて思わず苦笑いしちゃいました(^▽^;)
ぽちありがとうございます(^ー^)ノ



☆りょう太ママさん☆
パピーの頃ってあっという間ですよねぇ
なので今を大切にしつつ成長を見守りたいと思います(^^)ニコ
早くマイがお散歩デビューしていっぱいお出かけ
行きたいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく



☆けびさん☆
この写真を発見したときはすっごく嬉しかったです(*^-^)ニコ
初めは突然の妹出現にとまどっていたマナも
今では遊び相手が来た♪と思ったのか
いつも遊びに誘っていますo(*^▽^*)o~♪
これからも仲良くしていって欲しいなぁ~(⌒∇⌒)



☆よなさん☆
マナもマイもひざの上が大好きなんですよ(^ー^* )フフ♪
私たちは足がしびれちゃうけど・・・(^▽^;)
これからもほんわか幸せショットが撮れるような
仲良し姉妹に育って欲しいなぁ~(*^-^)ニコ



☆cannavaroさん☆
うんうん♪引き伸ばして飾りたいです~(^▽^)/
でもこれあたしがコンデジで撮ったので
実はちょっとブレブレなんですよぉ~(^-^;
うーん残念(>.<)
でもこんな姿にとっても癒されます(*・・*)ポッ

りえ│URL│01/26 19:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
