マナマイの2ショットが撮れましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

09011401_20090119180522.jpg

慌てて撮ったのでマイにピントが合っちゃってますが・・・・(^-^;
カメラ目線は得意(?)なマイだけど、いつもちょこちょこしているから
なかなかマナと一緒に撮れないの(≧▼≦;)
だからこんなひとコマがとっても嬉しいな♪


あっ、うしろにちょこっとうつっているクッション、
ダックスちゃんなの(^ー^* )フフ♪

09011402_20090119180640.jpg

ちゃんとILOVEDachsって書いてあるんだよ~

マナマイ家、この冬のお気に入り♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 
 
 
  
コメント

やっぱり②ショットがいいよね。
でも我が家もどこにピント合わせるか迷うわぁ~
だって考えてる時間短いし。
挙句に色の違いもあって難しいですね。。
かのん│URL│01/19 20:53│編集

いや~ん、2ショット写真めっちゃ可愛い~♪
我が家は、ピント関係なく(下手だから関係ないの・爆汗)
バシャ②枚数とって削除ってやってるから
ホント、UPする写真が少ないんだぁ・・・。(/・_・\)アチャ-・・

あと、ダックスちゃんのクッションも可愛い~ね♪
こんな可愛らしいのドコで買ってるのかな??良かったら教えてね~♪


きら│URL│01/19 22:29│編集

ワァ~!カワイイ2ショット!!
いい写真ですねー(*^o^*)。
ちっちゃい頃は動くから写真は難しいですよね。
カンナもパピーの頃の写真は少ないです。

同じブラッククリームでもやっぱり色の入り方が違うんですねー。
マイちゃんも大きくなったらどんな美人サンになるのかな?♪

クッションめっちゃカワイイ~!
でっかいですよねー?
こんな気持ちよさそうなのがあったら
居眠りが増えそうだぁ~(笑)。
cannavaro│URL│01/20 08:23│編集

おっ!コメント残せるようになってる^^
復活されたんですね。

妹マイちゃんとってもかわいい♪
まだまだパピーちゃんの顔☆
うちのチビはすっかり胴が伸びてしまって・・・

2WANで仲良くこっち向いてくれるってえらいわぁ~
richi│URL│01/20 11:24│編集

わーい!(^^)!マナマイちゃんの2ショット♪
私も見られてウレシイ~(#^.^#)
美人姉妹になる事間違いなしですねっ!
マイちゃんの成長が楽しみです♪
ちこ│URL│01/21 12:58│編集

大変ご無沙汰してしまってごめんさいです!(汗)
やっと遊びにこれました!

お二人とっても仲良しさんなんですね!
カメラ目線もバッチリですね!
りえさん ナイスショットですぅe-460

マイちゃん可愛いなぁ!
どんなレディさんになるんだろう!
楽しみやね!
マナちゃんと美人姉妹やね!e-265
りょう太ママ│URL│01/21 15:09│編集

マナマイちゃんの2ショット、メチャ可愛い~♪
遠近法かな?マイちゃんの方が大きく見えるね(笑)
マイちゃん、カメラ目線してくれるなんていいなぁ
美人姉妹間違いないね^^
桃ママ│URL│01/21 16:40│編集

☆かのんさん☆
多頭飼いになったら2ショット撮るのが
憧れでした~♪
ピント合わせって難しいですよねぇ(^^;)
ウチのカメラ、ピント合うのが遅いので
なかなかベストショットが撮れません(^-^;



☆きらちゃん☆
あたしも数打ちゃ当たる?!でバンバン撮ってますよ~(^▽^;)
それでも合格するのがほんのちょっと(^-^;
ダックスのクッションはご近所のイオンで
買いましたぁ~(*'-'*)エヘヘ



☆cannavaroさん☆
マナもマイもじっとしているタイプじゃないので
なかなかいいショットが撮れません(→o←)ゞあちゃー
そうそう、マイはブラクリなはずなのに
最近色が濃くなってきちゃいました(^^;)
でも同じ色なのにタンや色の入り方が違っていて
これも多頭飼いならではの楽しさなのかなぁ~(^▽^)/



☆richiさん☆
そうなんです~(>.<)年末からずっと具合が悪くて
お返事が遅れてしまうのでコメ欄閉じていたんです(=;ェ;=)
遊びに来てくださっていたんですね、ごめんなさいm(._.*)mペコッ
マイもどんどん胴が伸びてきていますよ~
お互い成長が楽しみですね♪



☆ちこさん☆
毎日カメラ向けているんですけど私の腕じゃブレブレで・・・(+。+)あちゃ-
やっと撮れた2ショット、嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
きゃ~美人姉妹だなんてちこさんありがとう(*・・*)ポッ
そう言ってもらえるようにレディとしてのしつけも頑張らなきゃ・・・(▼-▼*) エヘ♪



☆りょう太ママさん☆
ママさんお忙しいところありがとうございます<(_ _)>
私も読み逃げばかりでごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
マナとマイ、仲良くなってきましたよ~ヽ(^◇^*)/
マイはカメラ目線が得意?なんですよぉo(*^▽^*)o~♪
マナはカメラ苦手でおやつがないとほとんど向かないので
これは奇跡の1枚です(^^;)



☆桃ママさん☆
やっと撮れた2ショット、慌ててカメラを向けたので
偶然遠近法で撮れたみたいです~(^▽^;)
でも顔はマイのほうが大きくなりそうな予感・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
マイはカメラ類に興味津々でケータイにも
飛びかかって来るんですよ(^-^;
りえ│URL│01/21 17:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
