昨日のおさんぽは広場へ行きました。

マイは初めての広場。まだワクチンが終了していないので抱っこです。

09011701.jpg

これからここがホームグランドになるんだからよぉ~く覚えてネ!

09011702.jpg


マナはお散歩→広場=ボール遊びなので・・・

09011703.jpg


ずーっとウズウズしていました(^▽^;)

09011704.jpg



マイが大きくなったら2ワンでボール取り合いっこしたりするのかな?(^ー^* )フフ♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
コメント

そちらもお出かけですね~
ってマイちゃんはうちよりワクチン後なんだね♪
一緒にボール遊びとかするようになったら楽しいね。
そんな姿を見るのがあたしも楽しみだわぁ~
かのん│URL│01/18 20:53│編集

遊びたくて仕方ないのかな~
かわいいね

おいでおいでってされたのね
かわいいね
チョコたんをまってたんですか
確かにチョコたんはいいけど(わたしもそうおもってました)
でも ぜったいに マイちゃんの方がよかったと思いますよ
チョコたんの人におこられるかな?
運命の出会いでしたね

ぽち!
ままん│URL│01/18 21:32│編集

そっか、マイちゃんワクチンまだだったんですね!
お散歩デビューが待ち遠しいね♪
って、ウチは待ちきれなくて、ちょっとだけ歩かせちゃった
んですけどね(^^ゞ
マイちゃんも、ボール大好きっこになりそうですね(*^_^*)

ちこ│URL│01/19 14:41│編集

マイちゃんの土手デビューが今から待ち遠しいですね~~♪
ワクチンもうすぐかな??
姉妹でボール追いかけたりする可愛い姿が見れるのが楽しみっ^∇^

マイちゃんもうすぐだよ~~♪


けび│URL│01/19 17:51│編集

☆かのんさん☆
週末はお天気良かったのでボール大好きッコには
絶好のボール日和でしたよね♪
一緒にボール遊びする日が楽しみです(^▽^)/



☆ままんさん☆
マイは自己アピールが上手でしたo(*^▽^*)o♪
チョコタンちゃん、とっても優しい色合いで
今でも大好きですo(*^▽^*)o~♪
ポチありがとうございます(^▽^)/



☆ちこさん☆
マイはワクチンスケジュールがちょこっと
遅くなっちゃったんです(^^;)
おうちではボールで遊んでいるんですけど
マイもボール大好きですよぉ~(^ー^* )フフ♪
お散歩デビュー待ち遠しいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく



☆けびさん☆
お散歩デビュー楽しみです♪
おうちではボールの取り合いっこしているんですよ~(^^)ニコ
私も今からマナマイが土手でボール遊びする姿を
想像してわくわくしていますヾ(=^▽^=)ノ


りえ│URL│01/19 18:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
