久しぶりにお洋服ネタ(*^▽^*)

こちらはお気に入りのtinydogさん。

モヒモヒロックパーカーです♪

09011302.jpg

フードにモコモコがついていて、まるでモヒカンのよう?
フードかぶるとかわいいんですよぉ~(*^-^)
今回ももちろんお名前入りで、ロックなだけにチケットのプリントが入っています(^^)

09011303.jpg




そしてこちらはいつもブログにコメントをくださるままんさんのお店
maman Mダックス わんわんshop 

秋ろまんワンピ ターコイズです(゜ー゜☆キラッ

09011301.jpg


ブラックのマナにターコイズが生えてるし、なんといってもこのステキな
模様に一目ぼれしちゃいました(*'-'*)エヘヘ
おてんばマナもおしとやかに見える・・・かな?(^▽^;)
初めてオーダーしたけどサイズもピッタリ☆
なんと振込み額を間違えるという、とんでもないドジをやらかした私(≧▼≦;)アチャ
優しく対応してくださってままんさん、ごめんなさい&ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お正月のお出かけに着ていくはずが、あたしがぶっ倒れていたので
着る機会がなく(/_;)

先日の3連休、私の実家に行ってきたときにお披露目~♪

りえ父のひざの上にいるマナ。おじさんが苦手なので不安そう・・・(^-^;

09011101.jpg


りえ妹に抱っこされているマナ。若いお姉さん(妹はまだ20代☆)が好きなマナは
なでなでされてうれしそうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

09011102.jpg

とってもかわいいと大好評でした(^^)ニコ
妹はお洋服が手作りと聞いてビックリしていました(*゜▽゜)ノ

どちらのお洋服も先月に届いていたのですが
UPが遅くなってしまいました(>.<)ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ

お洋服の撮影はもちろんおやつで目線GET☆
でもマイはまだおやつよりもおもちゃに興味があるみたい(*≧m≦*)ププッ

09011304.jpg

もっともっと欲しいお洋服はあるけど、マイが大きくなるまでしばしのガマン(/ー ̄;)シクシク
早くおそろいを着ておしゃれを楽しみたいけど
マイが大きくなっちゃうのはさみしいなぁ~と複雑なりえなのでした(*^.^*)エヘッ

09011305.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 
 
 


  
コメント

やっぱり色の濃い子はハッキリしたカラーが似合う気がする!
淡い色のしかなくとりあえず着せてみてもパッとしなくてね。
ところで、オソロのお洋服にはまだ早いのかな?
楽しみだよね♪
かのん│URL│01/13 20:40│編集

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いやー!マイちゃん可愛い!!
お目目が大きくてクリンクリンやねぇe-266
マナちゃんとも仲良しさんになれたのね
良かった良かった!!
2ワンは大変だけど楽しいことのほうが多いと思うわ・・・
マナ家にいっぱいの幸せがありますようにe-266
りょう太ママ│URL│01/13 23:46│編集

遅くなっちゃいましたが
あけおめです~♪♪
今年も4ワンをよろしくね~o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ

マイちゃん、かわぇぇ~♪
マナちゃんとマイちゃん、良い姉妹になりそうね~

1ワンから2ワンになると初めて経験することが
あって驚いたり、悩んだりするけど
そのあとには、たくさんの幸せが待ってるよ~♪
りえさんもきっと肝っ玉母さんになっていることでしょう~(笑)

って調子にのって我が家は、4ワンになっちゃったけど~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

よな│URL│01/14 09:33│編集

ウチもお揃いのお洋服~って思ってるけど
今はまだ買えません(^^ゞ
すぐに大きくなっちゃうだろうけど、このまま
いてほしい気もしますよね(笑)
マナちゃん、どちらもとっても似合ってます♪
女の子はバリエーションが広くていいですよねー^^

ちこ│URL│01/14 14:30│編集

うわぁ~!!どっちもマナちゃんに似合っててめっちゃ②、可愛い~ね♪
ロックテイスト大好きだから速攻、モヒモヒロックパーカーに
目がいっちゃった(^m^)うふふ
あと、ターコイズのワンピは、初めて見たけど
ブラックにはえて綺麗だね☆キラッ

マイちゃん、早くマナちゃんとおソロのお洋服が着れるようになると良いね!!
おソロだとカワイさ倍増だもんね♪♪♪ 楽しみにしてるよん☆
きら│URL│01/14 17:28│編集

☆かのんさん☆
そうですねぇ~♪マナもハッキリした色合いの
お洋服が多いような気がします(^^)ニコ
チョコタンちゃんや茶色系のコは何でも合いますよね(^ー^* )フフ♪
おソロのお洋服、すぐに着たいんですけど
マイが大きくなって着れなくなっちゃうのが寂しいなぁと思って
ガマンしているんです~(>_<)
こういうとき自分で作れたらいいのになぁ~って思います('-')



☆りょう太ママさん☆
明けましておめでとうございます(^▽^)/
今年もよろしくお願いします♪
ついに妹を迎えちゃいましたぁ~
初めはどうなることかと思ったけど
少し慣れてきた今は楽しいことのほうが大きくて
思い切ってお迎えして良かったぁと思います(^^)ニコ
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



☆よなさん☆
明けましておめでと~(*^^)//。・:*:・°'★
今年もよろしくね~♪
マナとマイ、名前も顔も似ているけど
最近行動もそっくりになってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
よなさん優しいアドバイスありがとう(*^▽^*)
うんうん、初めは色々悩んだけど今こうして仲良く遊んでいる姿を
見ると私もうれしいです♪
(⌒▽⌒)アハハ!肝っ玉母さん!
よなさんちもナルトくんお迎えしてますます賑やかになりましたよねぇ(^▽^)/
4ワンくんのお話これからも楽しみにしていま~す(^ー^)ノ



☆ちこさん☆
うんうん、早くおソロのお洋服着てお出かけしたいです~♪
特にお散歩デビューが冬だからお洋服着せたいですよね(^^;)
でもいまはすぐ着れなくなっちゃうのでガマンです・・・(≧▼≦;)
成長はうれしいし楽しみなんだけど
おっきくなっちゃうの寂しいです・・・フクザツだわぁ(^▽^;)



☆きらちゃん☆
ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モヒモヒロックパーカー、イラストもとってもかわいいの(*・・*)ポッ
チケット持ってライブに行こう!ってイメージらしいよ(^^)ニコ
ターコイズは色もデザインもとってもステキなの(゜ー゜☆キラッ
マナマイでおソロのお洋服着れる日が待ち遠しいわぁ~(⌒∇⌒)
りえ│URL│01/14 19:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
