 
お正月休み、皆様楽しく過ごされましたか?

私は・・・発熱してずーーーーーーーっと寝てました( ̄Д ̄;)

ほんとに寝正月です"o(-_-;*) ウゥム…

おまけに年末の大掃除で腰をいためたので
同じ姿勢で寝ていたものだから腰の辺りが赤く痒くなっちゃいました(≧▼≦;)アチャ
これがひどくなると褥瘡になるのかなぁ?

これで今年の不健康運は使い果たしたと思われるので
今後は健康バッチリでしょう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

てなわけで福袋どころかお出かけもしなかったマナマイ家。

私が寝込んでいる間にまさくんがこんな動画撮っていました。

注:音が出ます!




まさくんはずーっとHEROみていたようですねo(*^▽^*)oあはっ♪
他にもいくつか動画があったのですがみんなキムタクの声が入っていました(^-^;


マナがう~う~うなっている~凶暴化?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
実はマナ、ドッグランで遊ぶときや私たちと遊ぶときも
今までがるがる~って言ってたんです(^▽^;)

皆さんにフレンドリーと言っていただけるマナですが
4歳にして化けの皮がはがれた?のでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
09010701.jpg
 
 
 
 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 


  
コメント

りえさん!体調は大丈夫ですか(o´_`o)
今後の健康運がバッチリになるなら、OKとしましょうか!!!

それにしてもかわいいマナマイちゃん姉妹の動画ヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても上手にふたりで遊んでますね~♪
マナちゃんもおねえちゃんらしく、時々ロープを譲っているような( *´艸`)
かわいい動画にすっかり癒されました☆

マナちゃん♪うなっている姿は見なかった事にするね(ノ∇≦*)
だって!かわいいレディだもんね~v-223
えつ│URL│01/07 20:47│編集

りえちゃん、お身体の具合は、どうかな??
ずっと更新されなかったから、大丈夫かなぁーって思ってたんだ。。。
でも、復活したみたいで良かった♪
あまり無理しないようにね!

で、マナちゃん&マイちゃんの動画にニンマリしながら
釘つけになっちゃったわ☆
マナちゃんフェイントかけたりして思わず吹いちゃったよ(^m^)ぷぷぷ
あたしのPC音でないようにしてるから分かんないけど
マナちゃん、激しいのね!!
なんだか親子のようで姉妹のような、ほのぼの動画に疲れも吹っ飛んだよ♪
マイちゃん全然、負けてないから将来が楽しみだわ(^m^)うふふ
きら│URL│01/07 21:29│編集

りえさん、今年もよろしくお願いしまーす♪
もう完全復活しました?ムリはダメですよーっ!
ウチもお正月は特に何もしなかったし
HEROもずっと観てました^^
動画拝見したらBGMといい、マナマイちゃんの行動といい
まるでウチの光景みたいなので、思わず笑っちゃいましたよ(*^_^*)
マイちゃんとぽてちは10日しか違わないからハイパーぶりが
そっくりです(笑)
それにちょろも、マナちゃんみたいにうーうー言いながら
ひっぱりっこしてますよ^^
ウチは男の子同士だからか、もっと激しいです(汗)
これからも2ワン生活楽しみましょうね♪

ちこ│URL│01/08 10:12│編集

今年もよろしくお願いします~☆
お身体の具合はどうですか?
熱もあって腰も痛めちゃってたのはツライですね・・・(>_<)。
無理しないでくださいね。

でもマナちゃんマイちゃんは元気に遊んでたようですねー!
2ワンで遊べるの、いいなー♪
カンナはひっぱりっこする相手がいないから
ロープを持ってきては「端を持って!」と押しつけてきます(^o^;)。

仲良くしてる姿はホント微笑ましいですよね~。
見てるとマイちゃんはちっちゃいけど負けてないですね(笑)。
たのもしい~っo(^▽^)o。
マナちゃんも負けるな~っ(笑)。
cannavaro│URL│01/09 07:59│編集

りえさんお体大丈夫ですかぁ?><
私もお正月は引きこもってましたよ~^^;

マナちゃんとマイちゃんのひっぱりっこすごーい!
マイちゃん負けてませんね!!
うちの快もマナちゃんのようにロープの横についてるふさふさをひっぱりますw
マナちゃんブチッとやってましたね^^
2ワンいいなぁ~★
怜│URL│01/09 22:05│編集

☆えつさん☆
ハイ、風邪のほうはもうすっかり回復しましたっ(^-^)/
でもでも早々花粉症になっちゃって・・・
相変わらず調子の悪い日々なんですぅ(/_<。)ビェェン
健康運バッチリなはずだったのになぁ・・・
最近のマナとマイは2人でおもちゃ取り合って
仲良く遊んでいますよ♪
このごろはマナも負けないようになりましたd(*-*)b
相変わらずうーうー言ってマス・・(^^;)
レディへの道のりは遠いかしら?!



☆きらちゃん☆
ありがとう(゜ー゜☆キラッ
風邪はすっかり良くなったよ~(^▽^)/
でもでもなんと次は花粉症になっちゃったの( ̄Д ̄;) ガーン
なかなかPCに向かう時間が取れなくてブログ書きたいのに
さみしいよ(=;ェ;=) シクシク
そうそう!マナ、たま~にフェイントかけるんだよね(*≧m≦*)ププッ
遊んでいるときはう~う~うなっていて怖いんですよぉ~)゜0゜( ヒィィ



☆ちこさん☆
今年もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
風邪はもうすっかり良くなったのですが
今度は早くも花粉症になっちゃっいました(/≧◇≦\)アチャー!!
お正月はずっとHEROやっていましたよね(^ー^* )フフ♪
マナとぽてちくんは10日しか違わないんだぁ~
ますます親近感沸いちゃいます((o(*^^*)o))わくわく
ちょろくんもうーうー言いながら遊ぶんですか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
優しいちょろくんもそういうときがあるんですね(^^)
マナもちょろくんのように優しいアニキ(アネキ?)になれるといいな(^^)ニコ



☆cannavaroさん☆
今年もヨロシクお願いしま~す(^ー^)ノ
風邪&腰痛はすっかり良くなったはずなのに
先週また鼻がつまるから何だろー?って思ったら
もう花粉症でしたぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お正月、マナマイは元気いっぱいに遊んでいました♪
マナもカンナちゃんと一緒♪ロープ押し付けてきますo(*^▽^*)oあはっ♪
マイはちっちゃいけどガンガン向かっていくので
今後が楽しみです(^ー^* )フフ♪



☆怜さん☆
ハイ、もう風邪はすっかり大丈夫です(^-^)/
でも早々花粉症になっちゃって今度はそっちで
苦しんでいますY(>_<、)Y ヒェェ!
マナマイはロープのひっぱりあいが一番好きなようで
毎日あそんでいます♪
そうそう!ロープのふさふさ好きですよね~(^ー^* )フフ♪
ボロボロになったら遊べなくなるのに・・・(^-^;

りえ│URL│01/11 22:53│編集

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

体調の方はもう大丈夫ですか?
私も風邪をひいたりなど体調を崩してましたが
もう復活しました。
マナちゃんもマイちゃんも楽しそう~♪
仲良く遊んでくれるのは、とってもうれしいですよね!
ももとロビンも仲良く?今年も遊んでいます。

マイちゃんとってもかわいい~♪♪♪
実は読み逃げしていてごめんなさい。
もびママ│URL│01/12 21:41│編集

☆もびママさん☆
あけましておめでとうございます(^▽^)/
今年もよろしくお願いします♪

もびママさんも体調を崩されていたのですね(>.<)
お正月はお医者さんも閉まっているから辛いですよねY(>_<、)Y
マナマイ、今では仲良く遊んでいますよo(*^▽^*)o~♪
2人で楽しく遊んでいる姿を見ると嬉しくなっちゃいますヽ(^◇^*)/ ワーイ
私も最近体調悪くて読み逃げばかりでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
りえ│URL│01/13 17:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
