昨日のこと・・・

お散歩帰りもずーっとボールをくわえてきたマナ。
おうちに着いてもこの通り・・・(^▽^;)
(散らかっているのは見なかったことにしてください^^;)

07121620.jpg



マナの駆け込み寺へC= C= C= ┌(;・_・)┘
PCコーナーの下ですよ~ん(* ̄∇ ̄*)

07121621a.jpg



おっ、おっかない顔・・・(≧▽≦;)アチャー

07121622a.jpg



このあと無事にボールを取り返し、マナはショボーンとしていました(^^ゞ
 
 

 
PCの下はマナの駆け込み寺でもあり、落ち着ける場所でもあるんです(^^)
私がPCしていると足に顔を乗せてよく寝ています
(なのでここにクッションやブランケットがあるわけ

2007_12170010a.jpg



パチパチとやっているとき、ふと下を見ると・・・

2007_12170019a.jpg



はいはい、遊んであげるからね~(^-^) 

最近模様替えをした我が家。
PCデスクをハイスタイルにしようかと思ったけど、こんなマナを見ていると
出来なくて・・・
結局ロースタイルのままです(^_^;) 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加中♪
ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



 
  
コメント

マナちゃん、おうちの中までe-45咥えてきたんだぁ!!
可愛い~♪(o^-^o) ウフッ
駆け込み寺は、快適空間なんだねっd(⌒ー⌒) グッ!!
PCデスク我が家もローだよ!我が子たちもマナちゃんと同じく
お膝に乗ってきたりするから替えられないの。
こんな可愛いお顔で見つめられたらハイには、出来ないよね☆

きら│URL│12/17 20:57│編集

ボール大好きなマナちゃん♪本当に可愛いデス!
離したくないんだろうなぁ^^

うちは2階にメインPCがあって前までソコで色々やってたんだけど
階段の下から『クンクン』声がして^^(階段は上れないの~~)
気になって仕方ないので、すんごいオンボロPCを使ってメールしたりしています!
オンボロはノートなので最近はコタツに入ってヌクヌクとブログ見たりしています^^
でも・・・COCOAマナちゃんみたいに可愛い顔して見てくれたりしないなぁ^^;鼻で腕ツンツンして遊べ!撫でて!の催促ばっかりです~~
けび│URL│12/18 16:10│編集

また遊びにきちゃいました~♪
マナちゃんってばお散歩帰りにボール咥えて帰ってきたんですね~!!
可愛いな♪♪
ボール大好きなんですね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
(((uдu*)ゥンゥン
ワンコってこういう狭いスペースが大好きですよね!!
やっぱり落ち着くのかな~??
ウチはもう寒いらしくて、こたつから全然出てこないです。。。。
(@◇@)ノ
そうそう♪
これからもお邪魔させて頂きたいので、宜しかったらリンク
させていただいても良いでしょうか??
宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷりまま│URL│12/18 19:01│編集


☆きらちゃん☆
そうなの、おうちまでボールくわえて来ちゃったの(^_^;)
いつもは土手から出るときに取るんだけど
この日はしっかり持っちゃって離さなくて・・・(→o←)ゞあちゃー
きらちゃんちのPCデスクもローなのね(^^♪
ワンコが膝に乗ってきてたまらんよね(^ー^* )フフ♪



☆けびさん☆
COCOAちゃん1階からクンクンアピールしたり、
お鼻でつんつんしているなんてかわいい~(*ノノ)キャ
マナはアピールするときはおもちゃ持参で
ワンワンだもん・・・(^▽^;)
2人でおこたでぬくぬく、至福のときですね(o^∇^o)ノ



☆ぷりままさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございま~す(^▽^)/
マナはボールが大好きで土手や公園では
いつも咥えて歩いているんですよ♪
ワンコって狭いスペース好きですよねぇ~(~o~)
こたつ、あったかくて快適なんでしょうね~(*^o^*)
リンク大歓迎です(゜ー゜☆キラッ
私も貼らせていただきますヽ(^◇^*)/

りえ│URL│12/19 14:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
