2008年もあとわずかですね。

1年って本当に早いなぁって思います。

おととい29日に土手にお散歩に行きました。

年賀状用の写真撮影も兼ねてです(^-^;
(なので元旦に届かないと思います。お友達のみなさんごめんなさいm(._.*)mペコッ)

08122901.jpg

この土手にもお世話になりました。
マナにとってはかかせないスポットです(^_^)
この日の土手は雲ひとつない青空で気持ちよかったです。
でも・・やはり年末で忙しいのかガラーンとしていました。

今日はマイも土手デビュー!

08122902.jpg


まだ地面に降ろせないので抱っこでお散歩♪

08122904.jpg


マイが着ているのはマナが赤ちゃんの頃に来ていたお洋服(^ー^* )フフ♪

08122903.jpg


マナはボール遊び(⌒~⌒)ニンマリ

08122910.jpg

実はこの日、12月29日はマナが家族になった記念日です☆
今年はマイが家族に加わって色々とまどうことも多かったけど
いつまでもこの土手で笑顔いっぱいで遊ぼうネ♪



今年も楽しくブログを続けることが出来ました。
遊びにきてくださるみなさんのおかげです(^▽^)/


実は私、昨日から熱を出して寝込んでいました(>.<)
今、いくらか気分が良くなったのでこうしてブログを書いているわけですが
(写真は編集してあったので)
お返事やご訪問、年末のご挨拶が出来なくてごめんなさい<(_ _)>


来年は健康で過ごせますように・・・

こんなマナマイファミリーですが、また来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

08122911.jpg



良いお年を・・・



        
