うぅ~
今日もさむかったぁ~(>.<)
でもこれでこそ冬なんだネ(^^;)

最近お返事やご訪問が遅れてしまいごめんなさいm(._.*)mペコッ
ずーっと忙しかったけど今日でめでたく仕事納めd(*-*)b イエイ
明日からゆっくりしていきたいと思います<(_ _)>


今日は先週の土曜日のお話。

お台場に行ってきました。

08122001.jpg

もうすぐこの景色も見れなくなっちゃうんだね・・・(=;ェ;=) シクシク

あたしまだ観覧車一度も乗ってないよ・・・


マイはお留守番。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まだワクチンが完了していないので人ごみはちょっと心配だったの・・・Y(>_<、)Y

まずはヴィーナスフォートへ。

スヌーピーカフェが出来ていたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08122002.jpg


もちろんお隣りにはパークアヴェニュークレアも健在で、今日のランチはここで♪
マナは持参したおやつ(^^) あーんってお口あけてます(*^m^*) ムフッ

08122013.jpg

そして奥のペッパラ&ペットショップコーナーへ。

ここでマナへのクリプレ購入♪

手前のヴィレヴァンでケアベアも買っちゃった(*'-'*)エヘヘ
マナたん仲良くネ(*^▽^*)

08122003.jpg



いつもだけど、今日もこの辺はワンコ連れがたーくさんでした♪

あと数年でなくなってしまうヴィーナスフォート・・・

次の施設が決まったそうですが、果たしてそこはワンコOKなのかなぁ?

またペットも楽しめるところだといいなぁ~


こうしているうちにすっかり日が落ち、今日のメインイベントへ!

レインボーブリッジがまさしくレインボーにッw( ̄o ̄)w オオー!

08122007a.jpg


お台場海浜公園の砂浜ではかわいいキャンドルが(*・・*)ポッ
屋形船も夜景に一役かってマス(・-・*)ヌフフ♪

08122004a.jpg


そして毎年恒例のツリー☆

08122014.jpg


昨年からデジタル化?(ディスプレイ化?)したツリーになったけど・・・
私は今までの木のかたちを生かしたツリーが好きだったなぁ~

お台場のツリーは私とまさくんの初デートの思い出のツリーなのです(*^m^*) ムフッ
なのでこれからも見ていきたいからいつまでも続いて欲しいなぁ~


お次はフジテレビのイベント、ホットファンタジーお台場。

08122008.jpg

08122009.jpg


ラフくんがかわいい~ッ(*´ェ`*)ポッ

08122011.jpg


お決まりの記念撮影♪
ケアベアちゃんの影にマナがひっそりと・・・(^-^;

08122012.jpg


次のお台場は絶対マイも一緒にね(^^)ニコ
ヴィーナスフォートがなくなってしまうまでに、マナマイでたーくさん遊びに来ようね!!
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 




  
コメント

初デートの思い出の場所

なんてロマンチックなんでしょ~

素敵なイルミみてたね たくさん
みせてもらってありがとう

ままん│URL│12/28 09:29│編集

今年もお仕事ごくろうさまでした~(^O^)。

レインボーブリッジがホントにレインボー!!
この時期のお台場、こんなにきれいなんですねー。
ヴィーナスフォート、なくなっちゃうんですか?!
観覧車も?!え~っ?!知らなかったー。
またわんこ連れで楽しめるとこだといいですねー。
思い出のお台場ツリーなんですねー!
素敵~(*^o^*)。
こんどはマイちゃんも一緒に家族全員でねっ☆

明日夜から彼の実家(京都)へ向かいます。
今年はお話できて楽しかったですー。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!♪('-^*)/
cannavaro│URL│12/28 18:49│編集

お仕事お疲れ様です^^

お台場綺麗ですね~v
まだ快とショッピングモールなどに行ったことがないんで
一度は行っておきたいです~><
思い出の場所はいつまでも残っていてほしいですよね♪
今度はマイちゃんも連れてたくさん思い出作って下さいね★
怜│URL│12/30 19:16│編集

☆ままんさん☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません≦(._.)≧ ペコ
今シーズンも思い出のツリーが見れて
良かったです(*´ェ`*)ポッ
ツリーは変わってしまいましたが私たちは変わらず
2人+2ワンで仲良くしていきたいなぁと思います(*^-^)ニコ



☆cannavaroさん☆
ご挨拶にきてくださったのにお返事、そして
年末年始のご挨拶にも伺えなくてごめんなさい<(_ _)>
昨年はお会いできて良かったです♪
今年もよろしくお願いします(^^)
ヴィーナスフォートというかパレットタウン全体がなくなっちゃう
みたいなんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ワン連れで楽しめるところだっただけに残念(>.<)
次の施設に期待ですッ(゜ー゜☆キラッ



☆怜さん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
冬のお台場はキラキラきれいですよね☆
今年は快くんと是非ショッピングに行ってみてくださいネ(*^-^)ニコ
我が家も今年はマナマイ一緒にたくさんお出かけしたいです(^▽^)/

りえ│URL│01/05 19:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
