 
みなさんこんばんは☆

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今日のお話は、もうクリスマス過ぎちゃったけどイルミネーション☆

マイが我が家にやってくる前の日にお出かけしてきました(^^)

途中に寄り道したホムセンの屋上から夕焼け&富士山。

08120613.jpg


そしてお目当ての場所に到着!

おッ!キラキラしてる~((o(*^^*)o))わくわく

08120611.jpg



そうそうこれよこれ♪見たかったツリー♪

08120601.jpg



ありゃりゃ・・・ちょっと暗いので明るく撮ったのがコチラ

08120602.jpg


ピンクとハートのツリーでとってもかわいかったな

08120603.jpg

でも・・・周りが明るすぎてせっかくのツリーが目立たなくて
ちょっぴり残念(^-^;


そして同じ駅の反対側にもイルミネーションがあるの(*^-^)ニコ

08120604.jpg


木がキラキラしているのもキレイだったけど
時々くるくるまわっているこれ(何て言うの?)に感動(*/∇\*)キャ

08120608.jpg

08120609.jpg


万華鏡みたい?

08120610.jpg

マナが着ている服はremocoさんの最新作でした♪

マナ家のイルミネタ、まだまだ続きま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!


果たして年内にUPできるのでしょうかσ(^_^;)アセアセ...








☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪



 
 
 
 
 
 
 


  
コメント

この季節はイルミ多いですよねぇ
こっちもクリスマスは終わりましたが、まだイルミはありますねっ
って通勤にはカメラなんて持ち歩かないので
いちおーケータイで撮影しちゃう自分に笑えます。。
かのん│URL│12/27 07:57│編集

きれいね~
新都心よね?

わたしみたないな 今年はどこにもいってないから~

まだイルミネタあるのかな?
まってますね
ままん│URL│12/27 14:34│編集

イルミ、綺麗ですねっ☆

↓マイちゃん、ころころとメチャ可愛い~♪
マナちゃんと仲良く遊ぶ姿、微笑ましいね^^
もう、すっかり仲良しさんだなんて、可愛すぎ~
同じ犬種だし、お顔も性格も似てる(?)ので、すぐ仲良くなれたのかな??
桃ママ│URL│12/27 22:19│編集

☆かのんさん☆
冬になるとイルミ多いですよねぇ
ご自宅でやってらっしゃる方もいて
すごいですよねぇ~
仙台のイルミも有名ですよね(^^)ニコ
先日雑誌で見てとってもきれいでした☆



☆ままんさん☆
そうで~す!さいたま新都心で~す(^ー^)ノ
駅に貼ってあったポスターを見て
行ってきました♪
でもちょっとポスターとは違うような・・・って
気がしました(^^;)
でもキレイでしたよ( ̄ー☆キラリーン



☆桃ママさん☆
マイとマナ、少しずつ仲良くなってきました(^▽^)/
まだマナが逃げているときもありますが
だいぶ慣れてきたのでこのまま仲良くなれたら
いいなぁと思います♪
そうそう、マイもおもちゃ&ボール好きな予感なので
お散歩デビューが楽しみです(^^)ニコ


りえ│URL│12/27 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
