★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

08122401.jpg


丸ごとチキン焼きました♪といきたいとこですが・・・
今年は平日なので仕事帰りに待ち合わせしてデパ地下のお惣菜(^-^;

でもおいしかったよん♪

08122402.jpg


マナへのプレゼントはお洋服(^▽^)/

08122403.jpg


これで冬も暖かく過ごそうね♪

マイは初めてのクリスマス☆
マナマイには2人で遊べるおもちゃをプレゼントo(*^▽^*)o~♪




マナとマイ、一緒に遊ぶようになりましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

マイはお洋服も初めて。
実はマナがちっちゃい頃に買ったDSS。
だけどブカブカなの(*≧m≦*)ププッ

来年はこれがぴったり・・もしくはきつくなってたりして~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
次のクリスマスは2人でワンコケーキ食べようね♪
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 
 
 
 
  
コメント

りえさん♪メリークリスマス☆
とってもかわいいサンタさんとトナカイさんに
ニタニタな私です(#^.^#)
マイちゃんは、マナちゃんのおさがり着てるのね^^
ウチは、まだぽてちんに洋服着せてないけど
今日あたりチャレンジしてみるかなー(笑)
ちょろのじゃデカ過ぎるか(^^ゞ
2ワンだと、一気に賑やかさも増すよね♪
ちこ│URL│12/25 09:49│編集

メリークリスマス(〃^∇^)o_彡☆
マナちゃん&マイちゃんが一緒に遊んでいる姿、かわいすぎです~(ノ∀`♥) 
何回見ても飽きないですね(≧∇≦)
マナちゃんに負けない位おもちゃで遊んでいるマイちゃん!
最後はマナちゃんの「も~いいっ」って声が聞こえてきそうです♪

すっごく仲良しさんで、りえさんも一安心ですね♪
えつ│URL│12/25 11:05│編集

メリークリスマス  
素敵なクリスマスですね

動画のマイちゃんかわいいね
ころころですね
おもちゃのひっぱりっこ 最後はマナちゃんが譲るのね
やっぱりおねえちゃんなのね

もうすっかりマナちゃんは 理解したのかな?

ままん│URL│12/25 12:45│編集

メリークリスマス★
今年のクリスマスはマイちゃんも加わって賑やかでより幸せなものになったかな^^?
マイちゃんのトナカイさん姿可愛いです~♪
マナちゃんがほんとお姉さんって感じ^^

幸せが訪れますように☆
怜│URL│12/25 18:46│編集

メリークリスマス~♪
("▽"*) イヤン♪
マナちゃんとマイちゃんが
一緒に遊んでいる姿がすっごく可愛い~!!!
やっぱり仲良しさんになるのが早~い♪♪
マナちゃんは良いお姉さんになりそうだものねd('∀'о)ネ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
マイちゃんのブカブカのお洋服がまた可愛いですね~!!
2ワンで一緒に遊んでいる姿が
ママ&パパへの最高のプレゼントですね~!!!!
ぷりまま│URL│12/25 21:12│編集

もーめっちゃ可愛いっ!!!
一緒に遊べるようになったんですね♪♪
サンタマナちゃんのこと一生懸命追いかけて^m^
ぶかぶかのトナカイさんもおもちゃ大好きっこなんだぁ♪
毎日一緒でこれからもどんどん仲良しになって行くんだろうなぁ
りえさんももう安心ですね^-^

けび│URL│12/26 10:02│編集

きのうの更新で マナちゃんをアップしました

見に来てくださいね
ままん│URL│12/26 12:28│編集

皆様コメントありがとうございます(^ー^)ノ
せっかくクリスマスにコメントいただいたのに
お返事が遅れてしまいごめんなさいm(._.*)mペコッ






☆ちこさん☆
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
マイのお洋服も買いたいのですが
すぐ着れなくなっちゃうと思ってガマンしているんです(^^;)
でも成長しちゃうのもさみしいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うんうん♪2ワンになると賑やかになりますよね(^ー^* )フフ♪



☆えつさん☆
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
マナマイ、一緒に遊ぶようになりましたぁ~(´▽`) ホッ
見ていてとっても微笑ましくてこっちまで
嬉しくなっちゃいます(*^-^)ニコ
(T▽T)アハハ! マナ、「も~いいっ!」って
言ってそうですね(^-^;
こんなときマナには「おもちゃで遊んでいいんだよ~」って
言っています(^▽^;)



☆ままんさん☆
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
マイ、ぶかぶかのお洋服でころころですよね(*≧m≦*)ププッ
きっと今年だけのトナカイ姿なんだろうなぁ~
マナは今までひとりっこだったせいかまだ遊び方に
慣れてないせいもあるのかな・・?
お姉さんとして譲る優しい気持ちがうれしい反面、
ストレスためないようにサポートをしつつ見守っています(^^)



☆怜さん☆
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
マナマイで過ごす初めてのクリスマスは思い出深くなりました(*^▽^*)
マイトナカイ、来年はでっかくなっちゃうのかなぁ~
マナも小さめですがマイと比べるとおっきくて
お姉さんに見えます('-'*)エヘ



☆ぷりままさん☆
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ぷりままさんの優しいお言葉に元気をもらっています(*^-^)
ぷりままさんのブログに何度か遊びに行っているのですが
コメ欄をクローズされていて・・・なかなかコメ残せなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ
マナとマイ、仲良くなるのにもっと時間がかかるかなぁ~と
思っていたのですが予想よりも早くてホッとしています(´▽`) ホッ
マナマイの笑顔が私たちには最高にプレゼントです(^▽^)/



☆けびさん☆
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
マナとマイ、一緒に遊ぶようになってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今では寝ているマイをマナが誘うようにまでなったんですよ~(*^-^)ニコ
マイはマナが大好きでいつも追いかけています(^ー^* )フフ♪
マイもおもちゃ大好きっコでうれしいです♪



☆ままんさん☆
ブログにかわいく載せていただいて感動ですッ(*ノノ)キャ
紹介もしてくださって嬉しかったです♪
ありがとうございます(^▽^)/
なかなかブログにUPできなくてごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
秋ろまんわんぴ、とってもステキでお正月のお出かけに
着ようと思います(*´ェ`*)
りえ│URL│12/26 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
