今日のお散歩にて・・・

途中の公園でイルミ発見しました☆

08122101.jpg


ここ、おっきなマンションの公園にある池なのですが
池にイルミが映って幻想的でした(*^_^*)

でもちょっとイルミのデザインがわかりにくくて残念・・・(>.<)
なんのイメージだったんだろう・・・?

そして先月近所に出来たショッピングモールへ寄り道。

入り口のでっかい木がキラキラしていました☆

08122102.jpg



色々ぶら下がっていてかわいかったよ=*^-^*=にこっ♪

08122103.jpg



マナも記念撮影(^^)ニコ

08122104.jpg


このショッピングモール、ペット関係のお店があれば嬉しかったのになぁ~
(もちろん中も禁止)

一方、マイちゃんは元気に遊んでますッ!

08122105.jpg
この前ね、このおもちゃでマナマイがひっぱりっこしていたの♪
残念ながら写真に撮れなかったぁ~
でも少しずつ遊ぶようになってきて嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪


マイのお散歩デビューも楽しみ♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 







  
コメント

ひゃぁ~っ♪マイちゃんかぁ~!!
(遅くなりましたが・・・f^_^;)
かっわいい~(≧▽≦)。
にぎやかになりましたねー♪
マナちゃんの様子はどうですか?
ふたりで遊ぶようになってきたということなので
もう大丈夫そうかな?
ほほえましい2ショット写真、楽しみにしてますー♪

ご近所にこんな素敵なイルミネーションがあるなんて!!
いいなー!♪
クリスマス気分、盛り上がってきますねー(*^o^*)。
cannavaro│URL│12/22 07:11│編集

新しく出来たショッピングモール?どこだろう??
レイクタウンじゃないですもんね~!
イルミネーションすごくきれ~(≧∇≦) 
でもワンコのお店がないのは残念!
それだけで行かなくてもいっか~ってなっちゃいますねヾ(;´▽`A``

マナマイちゃんの②ショット☆楽しみだな~♪
元気一杯に遊んでいる姿に癒されました~(ノ∀`♥) 
えつ│URL│12/22 11:32│編集

こんにちわ

きらきらきれい~
いいよね ご近所でみられて~

仲良く遊ぶようになったのね
もっともっと そうなるよね
たのしみね
ままん│URL│12/22 13:46│編集

イルミネーションキラキラですね~~♪
ご近所で楽しめちゃうなんてうらやましぃなぁ♪♪

マナちゃんとマイちゃんだんだん距離が縮まってきたんですね♪
2ワン並んだ写真見れるのもそう遠くなさそうですね^∇^
MMコンビと過ごすクリスマス♪りえさん今年のクリスマスよりいっそう楽しみネ♪
けび│URL│12/22 20:25│編集

りえちゃん、マナちゃん、ご無沙汰ちゃんでしゅ~。
って、しばらくPC離れしてる間にマナちゃんに妹ちゃんがっっ!!!!!
マイちゃん、めっちゃめちゃ可愛い~(*^T^*)ゞデレ~
マナちゃんとマイちゃん、MMコンビで
今年は、賑やかなX‘masになりそうだね☆んふふ♪

こんなマイペースナあたしだけど、またマナちゃん&マイちゃんに
会いにくるから、これからも仲良くしてやってね☆
きら│URL│12/23 15:42│編集

イルミネーション綺麗~★
池に映ってまた綺麗ですね^^

マイちゃん、マナちゃん少しすつ距離が縮まってきてるのかな^^♪
二人並んでするお散歩が待ち遠しいですね~!
怜│URL│12/23 20:29│編集

☆cannavaroさん☆
マイです!よろしくおねがいしま~す(^▽^)/
マナが体調崩したのは一日だけでその後は元気です☆
一緒に遊ぶようになりました(*^-^)ニコ
2ショット、マイがじっとしていられないので
難しいです(≧▼≦;)アチャ
早く撮れるようになりたいなぁ~(^ー^* )フフ♪



☆えつさん☆
レイクタウンじゃないんです~
2枚目の写真にこっそり看板がうつっていますよぉ~('-'*)エヘ
レイクタウンに比べるとかなりショボイ規模ですが
ご近所ショッピングモールとしては
満足しています(*^-^)ニコ
・・と言いつつわたしまだレイクタウン行ったことないんです(^-^;



☆ままんさん☆
ご近所なので規模は小さいんですが
お散歩中にキラキラ見えると嬉しくなっちゃいますヽ(*^^*)ノ
マナとマイ、少しずつ一緒に遊ぶようになりました~(^▽^)/
これからどんどん仲良くなってくれるといいな♪



☆けびさん☆
何気なく歩いていて・・おおっこんなところに
キラキラがぁ~って発見したときは嬉しかったです(*^▽^*)
マナとマイ、少しずつ距離が縮まってきました(゜ー゜☆キラッ
いつか2ワンショット撮れますように・・・
今年のクリスマスはサンタさんとトナカイさんが
同時に登場しましたo(*^▽^*)oあはっ♪



☆きらちゃん☆
きらちゃ~ん!!お久しぶり~('-'*)オヒサ♪
忙しいのかなぁって心配していたんだよ~(T-T) ウルウル
そうなの~ついに妹迎えちゃった(*・・*)ポッ
多頭飼いのこと色々教えてネ\(^▽^)/
これからもよろしくネ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




☆怜さん☆
このイルミ、ひっそりと(?)やっていて
今まで気づかなかったけど
池に映ってとっても幻想的でしたo(*^▽^*)o~♪
マナとマイ、少しずつ仲良くなってきました~(^▽^)/
マイのお散歩デビューが楽しみです♪

りえ│URL│12/25 01:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
