先週末のマナ家のおはなし。

ホームセンターに行き・・・

でっかいツリーがお出ましw(*゜o゜*)wオオー

08112901.jpg

そうそう、もう12月なんだよねぇ~

このツリー10万円だってよぉ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

08112902.jpg


イルミもすっかりクリスマス

08112903.jpg

一戸建てでお庭があったらこんな風に飾りたいなぁ~(*^o^*)

お昼はフードコートのテラス席でカンタンに済ませ・・・(^-^;

08112904.jpg


ホムセンでお買い物のあとはいつものペットショップへ移動


ここもクリスマスムード(^ー^* )フフ♪

08112905.jpg


マナは爪きり&お預かりしてもらって・・・私たちはイオンで食料品のお買い物。

08112906.jpg


こうしてお買い物やらおうちの片付けに追われた週末だったのでした
ちょこっと早いけど大掃除?!


以上、なんてことのない週末のおはなしでした(^o^)ゞ


 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 
 
 

 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
