航空公園を後にしたマナ家ご一行は次なる目的地へ

お次は同じ埼玉でもちょっと北にある森林公園

081123s1.jpg


森林公園も紅葉がきれ~いっ!

081123a2.jpg


お花もきれ~いっ!

081123s3.jpg


ココの目的はカエデ見本園!
もみじ?かえで?がいっぱい(^^)

081123s31.jpg


こちらは黄色コーナー

081123s33


でもマナさんは・・・(^-^;

081123s34


ここの紅葉もすっごくキレイで夕方に着いたのがちょっぴり残念っ(><)

でもでも夕方に着いたわけは・・・
今の時期、紅葉ライトアップしているんです~(^-^)//""ぱちぱち

その名も「紅葉見ナイト」  ・・・公式名称です(-_-;)

ずっこけそうなタイトルですが、なかなかどうして
ステキなイベントなんですよぉ~(^ー^* )フフ♪


*ここからは写真メインです*



森林公園なだけにお花のかたちしたイルミネーションや・・・・

081123s35


紅葉のライトアップ

081123s36


園内の木を使ったオブジェやキャンドル、ひょうたんのランプ?とかも
あったりしてかわいかった(*^o^*)

081123s37


こちらは森の小人さん?妖精さん?

081123s43


キャンドルってあたたかいですね・・・

081123s40


本物の木のツリーや噴水のイルミもとってもステキでした(*^^*)ポッ

081123s47


森林公園はドッグランもあるのですが、今回は時間がなくて
行けませんでした(><)
でもマナはずっとボールくわえて遊んでいたので満足なのでした(*^-^)ニコ



これで今年の紅葉は見納めかな・・・

また来年もステキな紅葉が見れますようにっ(^▽^)/
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 



  
コメント

所沢から森林公園までいったの~?
すごいね

しばらくいってないなあ~
しかも ライトアップがあるなんてしらなかったですよ


素敵ですね
いきたいなあ~
でも なかなかいけないのよね
ままん│URL│11/28 23:47│編集

すっごい綺麗な紅葉です!!
昼間の紅葉も綺麗だけど夜のライトアップも素敵ですね☆
あたし夜の紅葉なんて見たことないなぁ~
また違った感じで見れていいですね!
マナちゃんに葉っぱついてて可愛い^^
怜│URL│11/29 11:01│編集

わーすごい綺麗な紅葉!!
綺麗ねぇ!☆
夜バージョンも赴きがかわってとってもステキ☆
りえさん一日とっても楽しい思い出できたね♪
りょう太ママ│URL│11/30 19:13│編集

私はまだ、ちょろを連れて森林公園に
行ったことないんです。
こんなにキレイに紅葉がライトアップされて
イベントもやってるなんて知りませんでしたよ!
来年もやるよね?ぜひ行ってみたいです(^^)
いつもながら、キレイな写真にうっとりしました♪


ちこ│URL│12/01 11:55│編集


☆ままんさん☆
そうなんです~この日しかまさくんのお休みがなくて
ムリしてハシゴしちゃいました(^▽^;)
三芳から東松山まで行きだけ高速使いました(^-^;
森林公園もとてもいい公園なのでたくさん遊びに行きたいんですけど
ちょっと遠いんですよね(><)



☆怜さん☆
ライトアップされた紅葉もステキでしたよ~☆
昼も夜も楽しめるスポットってそうないから
貴重ですね(^ー^)ノ
マナは地面をクンクンばかりしているから
葉っぱが付いちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



☆りょう太ママさん☆
同じ場所の紅葉も昼と夜では雰囲気が変わって
まるで違う場所のようでした(^^)
1日で2つの公園まわって秋を満喫♪
楽しい1日でした(^▽^)/



☆ちこさん☆
森林公園、すんごーく広くて徒歩ではまわりきれないくらいです!
でも自然がいっぱいだしワンコとお散歩するのにha
とってもいい公園でオススメですd(-_^)good!!
紅葉見ナイトは7日までやっているそうですよ(^^)
りえ│URL│12/01 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
