今日のお散歩は土手へ。
家族3人で土手のお散歩は久しぶりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マナはテンションUP

071216dote03.jpg



今日の土手は風が強くてすんごく寒かった~(>_<)
けどそんなことお構いなしにマナは元気に走る走る

071216dote1.jpg



帰りも「まだ遊ぶのっ」ってストライキ
座り込んじゃった

071216dote04a.jpg



さみしそう・・・

071216dote05a.jpg



帰り道、雲の中から富士山が見えました(^^♪

071216dote06.jpg




いつまでもボールを離さず、土手に降りようとするマナを
なんとかなだめ帰宅(゜ー゜;Aアセアセ
また遊ぼうネ(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

fc2にお引越ししたのを記念して
本格的にランキングに参加してみました!!

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



 
 
  
コメント

マナちゃん、uniとオソロのダウン着てて一人で
ニマ②しちゃった(o^-^o) ウフッ
大好きな土手でたくさん遊んで楽しかったんだねっ!
帰りたくないって気持ち分かる②(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
下からのアングルもとってもステキだね☆スヌが光ってるよ(゚ー゚☆キラッ
あと、オレンジのグラデお空に浮かぶ富士山もめちゃ絵になってるぅ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェヮ~♪

今日も↓のマナちゃんを見てニンマリしちゃった(*^m^*) ムフッ
あたしの中で今年のMVPだわっv-219v-353

きら│URL│12/17 11:15│編集

マナちゃんボールがあれば寒さなんてへっちゃらなのかな♪
週末から寒くなりましたね~~。
大阪はいまも外は冬空が広がってマス^^;なので・・・お散歩にもいかずおこたでCOCOAとぬくぬくしています^m^

富士山数えるくらいしか見たことないんですが、こんな色にも見えるときがあるんですね。
いつも富士山みえるマナ家のみなさんがうらやましいナ




けび│URL│12/17 14:34│編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪土手だ♪
マナちゃん、土手でボール遊びしたんだ~

マナちゃんのお洋服、あったかそうだな~♪
これなら、どんなに寒くてもボール遊びできちゃうね♪
よな│URL│12/17 14:49│編集


☆きらちゃん☆
ダウン、うにちゃんとオソロなのね♪
このダウン、白いファーがかわいいんだよね☆
(この日はつけていないけど^^;)
昨年、どうしても欲しくてペッパラを探し回った記憶があるよ(^▽^)/
この日の写真はダンナが撮ったんだけど、まるで
ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんのパパみたいだよ(^▽^;)
(⌒▽⌒)アハハ! MVPだなんて嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
来年も変顔いっぱい撮れるかな?



☆けびさん☆
寒くなりましたよね~(>_<)
土手のお散歩が辛い季節になりました((+_+))
ウチも今日のマナは寝てばかりなので
お散歩サボっちゃいました(*^.^*)エヘッ
あたしも初めて土手から富士山を見たときは
ビックリ&嬉しかったです(^ー^)ノ



☆よなさん☆
ハイ、いつもの土手ですよ~(^▽^)/
土手と言えばボール遊びです(*^-゜)vィェィ♪
ここに来るとボール遊びって思っているらしく、
ボール出さないとマナががっかりしちゃって
お散歩にならないんです・・・(^^ゞ
りえ│URL│12/17 20:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
