先日の3連休、お出かけしてきました。

お久しぶり・・所沢の航空公園です。

081123k1

秋の航空公園は何度か来ていますが
このイチョウがお気に入り♪

081123k4


昨年、この公園の紅葉がとってもキレイだったので
また見たくて訪れたのですが・・・  そのときの様子はコチラ

ちょこっと早かったみたい(^-^;

でもところどころ色づいている木がありました(^^)

081123k2

081123k3

たぶん今週末あたりが見ごろじゃないかなぁ~?

この日は何やらコスプレのイベントがあったらしく
公園じゅうあちこちで撮影(^▽^;)

081123k6


小腹がすいたのでおやつタイム♪

ちょっと怪しげな(?)車のお店で買ったスリランカ料理・・・
ひとつはサモサともうひとつはフィッシュ・・・なんとか(-_-;)(名前忘れちゃった)

081123k5

でもおいしかったよ~(^▽^)/


さっ、散策再開ッ

お気に入りのスポットはイチョウの丘・・・とあたしが勝手に呼んでいるココ('-'*)エヘ

081123k13

丘というほどでもないのですが、坂にイチョウの木が何本かあって
葉っぱが落ちると一面黄色になるんです('-'*)フフ

ちびっこが夢中でイチョウの葉っぱを集めていました。

081123k8


あたしもイチョウの葉っぱ集めてわーいっとやっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
マナは迷惑そう?

081123k10
あっ、この日着ているのはあぷりさんの最新作、雪の結晶のパーカー&デニム。
ネーム入りですよ~♪

そして広い広い航空公園、歩いているうちに初めての場所へ迷い込んじゃいました。

081123k14.jpg
↑マナの耳にでっかい葉っぱがついてる・・・(^-^;


この木の前にベンチがあるんですが、お年寄りのご夫婦が座って
お弁当を食べながら
「きれいだね~」って微笑みあっていたんです。

なんかいいなぁ~ってジーンってきちゃいました(*^^*)ポッ

まさくんと「あたしたちも何十年経ってもこうやって紅葉見ようね~」って
歩きながらお話して・・・(*^o^*)

そのころマナは・・・いないのかな?(><)

こうしてあと何回マナと一緒に紅葉見れるのかな・・・

この一瞬を大切に・・・楽しい思い出いっぱい作ろうね♪

081123k11

 
 
 
 
 
 
 


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪



 
最近ちょっとバタバタしていて・・・
コメントのお返事とご訪問が遅れています
ごめんなさいm(._.*)mペコッ 
いただいたコメントは嬉しく拝見させていただいております(^^)
いつもありがとうございます

 
  

 
 

  
コメント

航空記念公園だー!
イチョウのじゅうたんが
すっごくキレイ♪一面の黄色もいいですねー!
わーっってしてるりえさん、カワイイ(#^.^#)
ウチも今年最後の紅葉を、大きな公園行って
楽しんでこようかな(^^)
仲良しな年配のご夫婦を見かけると、私もあんな夫婦に
なりたいって思います。
その時ちょろはいないのかって思うと
すごく複雑だけどね(:_;)だからこそ今が大事だね♪

りえさん、忙しそうだけど風邪ひきませんように☆
ちこ│URL│11/27 12:41│編集

こんにちわ

航空公園いったのね
うちからも1時間くらいでいけそうよ
ず~っといってないから いこうかな?
ランはいかなかったの?

いちょうの丘すてき~
広すぎて どこいけばいいんだかってくらいでしょ?

楽しい思い出 できたね

応援ぽちっとね
ままん│URL│11/27 12:56│編集

すご~い!!銀杏ももみじも紅葉がすごく綺麗ねぇ!!
銀杏の絨毯もフカフカしててとっても気持ち良さそう☆
赤い絨毯もステキだけど
一面黄色てーのもとってもステキだわーe-265

私もわ~い してみたいけど変なおばはんって思われそうだv-404
りょう太ママ│URL│11/27 16:53│編集

きれいな紅葉!
richiは今年紅葉まったくみれなかったので
ちょっと感動^^
それにしてもコスプレ??なんか大会でも
あったのかな??
きになるぅ~
richi│URL│11/27 19:40│編集

イチョウと紅葉とっても綺麗です~!!
私も落ち葉をわぁ~ってやりたいですw
怜│URL│11/27 20:32│編集

☆ちこさん☆
航空公園、ちょろくんも以前行かれていましたよね(^^)
意外に紅葉がきれいなんですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
関東では今週末が紅葉狩りのラストチャンスかも知れませんネ(^_^)
そうそう、仲良しなご年配にご夫婦を見ると
なんだか心が温かくなります(*^^*)ポッ
でも私がその頃にはマナはいないんだって思うと
なんともいえない気持ちになりした(><)
うんうん、今を大切にですね♪
ちこさん暖かいお言葉ありがとうございます(*^-^)




☆ままんさん☆
こんばんはぁ~
航空公園たま~に行きますよ~♪広いですよね~w(*゜o゜*)w
イチョウの丘も迷いながらたどりつきました(^-^;
ウチからは道路が混んでいなければ1時間かからないで
行けます('-'*)フフ
ドッグランも魅力ですよね~d(-_^)good!!
このあと別の公園にいく予定だったのと
マナは航空公園のドッグランがちょっぴり苦手なようで
あまり遊ばないのでこの日はパスしました(><)
ポチありがとうございます(^▽^)/




☆りょう太ママさん☆
イチョウのところは一面黄色いじゅうたんで
本当にキレイでした☆
そうそう、フカフカしてマナも気持ちよさそ~に
すりすりしていました(*^-^)ニコ
四季のある日本に住んでいて良かったなぁって
思いましたぁ~(*^o^*)
ちっちゃいコに混ざってワーイしちゃいました・・・``r(^^;)ポリポリ



☆richiさん☆
公園でも十分紅葉が楽しめるんですね~(^▽^)/
コスプレ、公園内にある施設でイベントが
あったようですよ(^-^;
手作りだったらすごいなぁ~って感じの
すんごい凝った衣装の
みなさんがいっぱいいました~(~o~)




☆怜さん☆
イチョウって色づくのが遅いから
まだ早いかなぁって思っていたので
他の木の紅葉と一緒に見れて良かったです(^^)
落ち葉でわぁ~っ、周りのちっちゃいコがやっていたので
マネしちゃいました('-'*)エヘ
おばさんが・・・って思われたかも~(*≧m≦*)ププ

りえ│URL│11/27 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
