あわわわわ・・・今週は忙しくてブログ書けなかったよぉ~

みなさん、プレゼントの記事にも暖かいコメントありがとうございます(^o^)
コメントのお返事やご訪問が遅れてしまってごめんなさいですm(._.*)mペコッ

1週間経っちゃったけど・・・

お誕生日当日のおはなし。

土曜日ということでりえ&まさくんはお休み!(ほんとはまさくんは危うくお仕事になりかけたけど)

せっかく家族3人で過ごせるマナのお誕生日(^^)

さてさてどこかへお出かけでしょうか?








行き先は・・・

じゃーんっ!

08111505a.jpg




えっ?これっていつもの土手じゃないの?!

・・・とガックリされた方もいるかな?(゜ー゜;Aアセアセ

でも決して手抜きなわけではないんです(^-^;

今年はせっかくの土曜日なので色々計画を考えたんだけど・・・


マナのお誕生日♪
マナの1番好きな場所でマナの大好きなことを・・・(*^o^*)


それは土手でボール遊び~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


てなわけで今日はボール遊びの日!マナ、思いっきり遊べ~!!
マナもこんな笑顔だぁ~(*^^)

08111508.jpg


しかも今日はただの土手じゃないのだっ!
あいにくのお天気で誰もいなくて貸切状態☆

それだけじゃないぞっ、今日はボール祭りだぁ~っ(^◇^)

マナのボール、みんな持ってきちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

マナは大興奮ッ!!

08111527b.jpg

↑そうそう、あぷりさんのお洋服、フードにネーム入りなの♪


ボール選び放題だよ~んっ

08111510.jpg
08111511.jpg

ボール4つ抱えて楽しそう♪

08111512.jpg


元気いっぱいに走りまくり・・・

08111516.jpg



お友達わんこがご挨拶に来てくれても遊ぶことに夢中・・・(-_-;)

08111519.jpg


そんなこんなでだーすきな土手で楽しく遊びましたっヾ(=^▽^=)ノ


おうちに帰って・・・・

あたしは何やらゴソゴソ・・・

キッチンを見つめるマナ('-'*)フフ

08111520.jpg

バースデーディナーはわんこハンバーグ!

08111530.jpg
あたしたちもおすそわけいただきぃ~(^o^)ゞ
もちろん薄味なのでおろしポン酢やケチャップかけておいしくいただきましたっ

さぁ~どうぞぉ~

08111528a.jpg

とってもおいしそうに食べてくれてホント嬉しかったな♪
いつまで~もお皿をペロペロなめていました(^^)

あっ、私たちからのプレゼントはあたらしいおうち!

08111532.jpg


今までは2つのゲージをくっつけて
無理やり2ルームだったんだけど・・・
今度からは正真正銘の2ルームになりました(゜ー゜☆キラッ

このおうちにまつわるお話もあるのですが、それはまた今度・・・

バースデーケーキは例のスヌーピーシリーズ!
チーズケーキです(^^)
マナはいつもケーキ類を残しちゃうので、一緒に食べられるシリーズは嬉しいわ♪

マナたんはちょこっとでゴメンネ(><)

081115340.jpg


あたしたちもおすそわけいただいたんだけど・・・といいつつ量が多い(^-^;
泣く泣くスヌーピーを切ってしまったので
かわいそうだからお皿の絵とつないでみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

08111541.jpg



こうしてマナちゃん4歳記念日は楽しく過ごしましたとさ・・・


これからもずーっとマナの笑顔がいっぱいな日々でありますように・・・

08111509.jpg

 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 



  
コメント

マナちゃん、とってもステキな4歳の
お誕生日になりましたね(^^)/
☆改めておめでとうございまーす(^^)v☆
特別な場所に行かなくても、マナちゃんの一番
好きな場所と大好きなボールがいっぱい♪
マナちゃんの笑顔が幸せを物語ってますね!(^^)!
キッチンを見つめるわくわくなマナちゃん
めちゃカワイイです(#^.^#)
ちこ│URL│11/22 12:11│編集

素敵なお誕生日になりましたね

大好きな場所いって 大好きなことをして しかも
大好きなパパ ママといっしょで~
それが最高ですよね

マナちゃんハウスすてきですね
広いよね

元気にすくすく過ごしてね

いい笑顔の写真ですね かわいいです
ままん│URL│11/22 12:34│編集

☆ちこさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
せっかくの土曜日だからお出かけすれば良かったかなぁ~って
思ったのですが、土手でのマナの笑顔をみて
喜んでくれて良かったぁって嬉しくなりました(^O^)
キッチンではささみを冷蔵庫から取り出したとたん、
ずーっとこの顔で見つめていました(*≧m≦*)ププッ



☆ままんさん☆
マナは土手で遊ぶのが一番好きなので
マナにとってはサイコーのバースデーになったと思います(^ー^* )フフ♪
これからもここで楽しく遊んで笑っていて欲しいな♪
普段ハウスででお留守番してもらうので少し広めにしました(^^)
お掃除もしやすくなって快適です☆
りえ│URL│11/22 19:32│編集

マナちゃん 遅くなったけどお誕生日おめでとう
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

いつもの場所で大好きな家族と過ごすのが最高だよね!
これからもハッピーファミリーでいてください(^・^)

りえさん 璃央君へのコメント有難うございました
滅多に更新しなくなると 皆さんの所へもお邪魔する機会が減り
本当に反省しています。

マナちゃん これからも素敵で可愛い笑顔を見せて下さいね(^_-)-☆
リオママ│URL│11/23 11:23│編集

素敵なお誕生日ですね~!
ボールがたくさんで大興奮ですね^^
フードに名前入りのお洋服素敵です!!
最高のプレゼントだぁ~
マナちゃんの新築もとっても素敵ですね☆
新築にまつわるお話も楽しみにしてます^^
怜│URL│11/23 20:13│編集

マナちゃんとってもステキな誕生日になったねぇ
マナちゃんの大好きなこといっぱいできて大満足の一日だったでしょうね!
4歳のお誕生日 とっても思い出深い一日だわ!!e-265

新築のおうちもステキ~e-265
新築のニホイ いいなぁe-265
マナちゃんもこれでぐっすり寝れるねe-265
りょう太ママ│URL│11/25 19:52│編集

すっごく遅くなってしまって
ごめんなさい・・・
マナちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~!!!
可愛い素敵なプレゼントですね~♪
マナちゃんにとぉ~ってもよくお似合いです~!!
そして大好きな土手でのボール遊び~♪
(((uдu*)ゥンゥン マナちゃんにとっては
最高の1日だったのでは~♪♪
沢山のボールを目の前にして
本当に嬉しそう~!!
いつも笑顔がとっても可愛いマナちゃん♪
これからも沢山の笑顔を見せてくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│11/25 22:46│編集

いいお誕生日でしたねー♪!!
うん、うん、マナちゃんとっても嬉しそうに遊んでるものー!
一番大好きな場所で過ごすのが一番!
そんなふうに考えてあげるりえさんたちの優しさが
ちゃ~んとマナちゃんに伝わってるんですねー(*^o^*)。
たっぷりの愛情が何よりのプレゼント!!
これからもマナちゃんのたくさんの笑顔、
楽しみにしてますよー♪。
P.S. スヌーピーがぴったりつながってるの、すごいっ(≧▽≦)!
感動~(笑)。
cannavaro│URL│11/26 11:58│編集

☆リオママさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
お祝いコメントありがとうございます(^▽^)/
いつもの場所ですが大好きなところがあるって
幸せだなぁと思いました(^o^)
これからもマナの笑顔を絶やさないように
していきたいです♪
私もブログ書かない日や忙しい日などは
なかなかみなさんのところへご訪問できなくて・・・(><)
また璃央くんアンちゃんのところへ遊びにいきますね(*^-^)ニコ



☆怜さん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
ボール大好きなマナなのでこの日は大興奮でしたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
フードのお名前、おっきく書いてあるので目立つんですよ~(^▽^)/
マナのおうちのお話、写真はあるのですが
なかなか更新が追いつかなくて・・・
近々UPする予定です♪



☆りょう太ママさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
誕生日はマナの好きなものづくしでした♪
この楽しい思い出を胸にまた1年歩んでいきたいです(^▽^)/
マナのおうちが変わったときは動揺していたんですけど
今はすっかり慣れたようで毎日快適に寝ています☆




☆ぷりままさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます(^ー^)ノ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
ステキなプレゼントをいただいてとっても嬉しかったです♪
当日は土手でいっぱい遊んで・・・マナの4歳ライフ、
楽しくスタートを切ることができました(^◇^)
これからもニコニコな日々を過ごして行きたいナ(*^^*)



☆cannavaroさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
ご存知、マナはボール命!なのでバースデーは
ボール三昧?にしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
すっごく喜んでくれて、楽しく遊んでくれてヨカッタ(*^-^)ニコ
マナの笑顔がいちばんって思いました('-'*)エヘ
スヌーピーの並べ方、まさくんがひらめいたんですよ☆

りえ│URL│11/27 21:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
