マナのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます(^▽^)/
とてもうれしくマナと一緒に読みました(*^-^)ニコ


すぐお返事やご訪問したり、お誕生日当日のお話を書きたかったのですが
ずーっと調子の悪かったあたしのPCをリニューアルすることになり・・・
日曜日はずっとパソコン使えませんでした

夜には使えるようになったのですが、いざ使おうとすると
あれ~?あれが使えな~いとか色々すったもんだあり・・・(-_-;)
PCの設定ってめんどくさいですねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

おっと前置きが長くなっちゃいましたが
マナのお誕生日のお話です♪

お誕生日前日、うれしいお届けものをいただきました(*^-^)ニコ

あぷりさんからオーダーしていたお洋服となんとプレゼントまで
いただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

08111502.jpg


もうビックリやら感動やらで・・・・(*´ェ`*)ポッ

早速着てみました♪

08111503.jpg

オーダーしたお洋服も着たのですが、興奮したマナ、写真がブレブレに・・(≧▽≦;)アチャー
次回のお出かけのときのお楽しみということで・・・('-'*)エヘ

プレゼントには北海道のおいしいおやつや
マナの大好きなおもちゃもありました(*^o^*)

08111504.jpg


特にこのおやつ、すんごいおいしいみたいでマナの食いつきが
とーってもよかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

新鮮なほっけを使用したおやつとのことで
お魚の香りがしておいしそう♪

あぷりさん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


ところでお誕生日のおはなしは・・・
まだ写真が取り込めていないので(なんだかエラーが出ちゃうんですぅぅ~
次の記事でUPしま~す
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 


 
 

  
コメント

りえさん!マナちゃん!こんばんわ~!!
先日は、メールを頂きまして、ありがとうございます...
プレゼント、気に入って頂けてよかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
一緒に同封した、おもちゃのバルタンちゃん(勝手にチャン付けしてるけど(笑) )、なんとな~く触りごこちといい、大きさといい、びわも大好きなので、マナちゃんにも♪(*^-^)沢山あそんでね~♪
おやつもマナちゃんのお口にあって良かったですぅ~!
これね、びわの先生の所で扱っている、オリジナルのおやつなの…無添加・無着色だから安心安全美味しいの・・・
封をあけたら冷蔵庫で保管してね~!
お洋服、とっても似合ってて可愛いぃ~!!
ブログにUPしてくださって、ありがとうございます♪
結晶柄のお洋服のお写真も楽しみにしてまぁ~~す
((o(*^^*)o))わくわく
あぷり♪│URL│11/17 22:49│編集

☆あぷりさん☆
いつもかわいいお洋服をありがとうございます(^▽^)/
そして素敵なプレゼントまでいただいてしまって
本当にカンゲキです(*^o^*)
バルタンちゃん、マナもやわらかくてちっちゃくて
ぴゅーぴゅーなるの大好きなんですよぉ~(*^-^)ニコ
なのですぐツボにINしたようで夢中で遊んでいます♪
実は私もウルトラマンに出てくる怪獣ではピグモンに続き
バルタンが好きです・・・('-'*)エヘ
おやつはびわちゃんの先生のオリジナルなんですね~
そうそう、無添加無着色って安心できますよね☆
冷蔵庫で保管しておいしくいただいていま~す(^^)
結晶のお洋服のお写真も撮れましたら送りますね~(^ー^)ノ
りえ│URL│11/18 02:10│編集

PCいかがでしょう?
でも やってくれるダーリンがいるからいいよね

ニュースペーパー わたしもおなじのつくってますよ

とってもにあってます 
マナちゃんのカラーにあうよね

ままん│URL│11/18 10:02│編集

パソコン 私は機械音痴なんでそういうの全然解らないんですぅ
何かあったらどうしょう・・・
不安ですぅ・・・
今もちょっとおかしくなってみたいなんですよ・・・v-399

お洋服とってもステキですね
マンちゃんいつもオシャレさんだわーe-265
りょう太ママ│URL│11/18 11:47│編集

おおー!パソコンおNEWになったんですかー♪
新しいのはいいけど、設定が厄介ですよね(^^ゞ
でもでも、これでまた快適になりますよー(^^)v
マナちゃん、お誕生日のプレゼント
よかったねー♪
オーダーしたお洋服を着てる
マナちゃんも早く見たいなー(#^.^#)
ちこ│URL│11/18 14:11│編集

新しいお洋服かわいいですぅ~^^
オーダーしたお洋服も楽しみにしてまーす★
怜│URL│11/18 18:54│編集

ステキなプレゼントですね~~♪
マナちゃんお似合いですっっ^-^
いつものお店だとサイズも熟知されてるからマナちゃん着心地もいいでしょうね♪
可愛いマナちゃんだからパープルのパーカーも可愛く着こなすんだろうなぁ♪

りえさんおNEWなPCになったんですね~~!!
いいなぁいいなぁ♪
うちも宝くじ当ったら買おっと≧m≦アタッテクリ~~
けび│URL│11/19 21:28│編集

☆ままんさん☆
新しいPCは快適に使っていま~す(^^)
今まですぐ電源が落ちちゃったり・・・と
(ブログ書いている途中でなったときには泣きたくなりました)
不安定だったんですけど今は快適で~す☆
ニュースペーパーのお洋服、ままんさんも作っていらっしゃるんですね(^ー^)ノ
大人っぽくておしゃれでステキですよね(゜ー゜☆キラッ




☆りょう太ママさん☆
私も機会音痴なのでぜんっぜんわからなくって
すべておまかせしました(^-^;
もういつ立ち上がらなくなってもおかしくない状態に
陥っていたらしいので慌ててなおしてもらいました``r(^^;)
お洋服、オーダーしようか迷っていた服だったので
嬉しかったです♪



☆ちこさん☆
もうずーっとPCの調子が悪くてまさくんに見てもらったら
かなりヤバかったらしくすぐ換えてくれました(゜ー゜;Aアセアセ
実はおNEWになっのは中身だけで箱はそのままなんです(^o^)ゞ
でも快適で~す(^▽^)/
オーダーしたお洋服は先日ちょこっと着たのですが
暗くて写真撮れなくて残念でした・・・(><)



☆怜さん☆
とってもかわいいお洋服をいただいて
嬉しかったです(^▽^)/
オーダーしたお洋服は雪の結晶のお洋服で
とてもステキです(*^o^*)
これを着てのお出かけが楽しみです♪



☆けびさん☆
そうなんです~♪いつも作っていただいていて
本当にお世話になっています(*^o^*)
パープルのパーカーはマナ初☆かもです(^o^)ゞ
PC、箱は古いままなんで見た目は変わらないんですが
中身は変身しました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
サクサク動くようになって嬉しいです(^▽^)/

りえ│URL│11/22 01:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
