今日、11月15日はマナちゃんの誕生日です

4歳になりましたぁ~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

08111501.jpg


幸い今日はりえもまさくんもお休み。

楽しいバースデーを過ごそうと思います(^^)
 
 
 

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
  
コメント

マナちゃん4歳おめでとうe-460
マナちゃんのお誕生日に一番のりなんて嬉しいわe-266
この一年 マナちゃんにとって幸せな一年になりますようにe-265

どんなお誕生日になるのかな?
楽しみだワe-343

ボンビー我が家はご存知何にもしないんだけどねアハハv-411
りょう太ママ│URL│11/15 10:28│編集

マナちゃん4歳のお誕生日おめでとうございま~~す♪♪
4歳の1年もマナちゃん毎日楽しく過ごせますように^^

さっそく今日は家族揃ってお出かけですね~~♪♪
マナちゃんケーキ食べれるよ~~きっと ^∇^

お誕生日の今日も楽しいステキな1日になりますように☆
けび│URL│11/15 10:50│編集

お誕生日でしたか~

4歳ですか おめでとう

パパとママといっしょに すてきな日をすごせますようにね

これからも元気でね
ままん│URL│11/15 13:01│編集

マナちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しいものを食べて、プレゼントをたくさんもらいましたか?
きっと楽しい一日ですね!
これからもパパとママと楽しい毎日を送ってね!
素敵な1年になりますように♪
もびママ│URL│11/15 21:43│編集

マナちゃん、お誕生日おめでと~\(^O^)/!!
カンナも1月に4歳になります。
マナちゃんのほうが1.5ヶ月おねえさんだったのねー(^O^)。
昨日はどんなお誕生日だったのかな?♪
お誕生日プレゼントは何でしょう???♪♪
楽しみ~(^ε^)♪。
また1年、みんなで楽しく過ごしてねっ☆
これからも元気でカワイイマナちゃんの姿を楽しみにしてま~す(*^o^*)。

cannavaro│URL│11/16 07:53│編集

遅れまして<m(__)m>
お誕生日おめでとうv-254

いつもマナちゃんのスマイルに元気づけられてます

これからも皆を幸せにするスマイル写真を楽しみにしています

『マナちゃん!おめでとう♪  いつか会える日を楽しみにしてます。ママ&パパの愛情に包まれて・・いつまでも健康で元気で・・・!。そしてお茶目でね(^_-)-☆』
犬ばか│URL│11/17 12:47│編集

マナちゃん♪4歳のお誕生日おめでとー!
ウチのパパは次の日が誕生日なの(^^)
続いててウレシイな♪
楽しいバースディになったでしょうね~(^^)v
これからも元気でいてね!マナちゃん♪

ちこ│URL│11/17 16:09│編集

遅くなっちゃった^^;
改めて・・・マナちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
みんなでお祝いできたのかな??
お祝いの記事楽しみにしてるね^^
幸せな4歳の1年をすごしてね。
richi│URL│11/17 17:10│編集

遅くなりましたがマナちゃんお誕生日おめでとう!!
マナちゃんのいる4年間はとってもハッピーな毎日ですよね!これからもそんなハッピーが末永く続きますように☆
怜│URL│11/17 18:38│編集

☆りょう太ママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
元気に4歳を迎えられて嬉しいです(^o^)
健康を大切に日々過ごして行きたいと思います。
お誕生日はマナの大好きなものDAYにしました♪




☆けびさん☆
お祝いのコメントありがとうございます☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
4歳のお誕生日も元気に迎えられて嬉しいです(^o^)
お出かけ(?)は・・・マナの大好きなあの場所へ行って・・・
楽しい一日を過ごしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




☆ままんさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(^▽^)/
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
ついこの前我が家にきたような気がしていたのに
もう4歳だなんて早いです~
これからも明るく楽しく健やかに育って欲しいです(^^)




☆もびママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(^▽^)/
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
お誕生日、ささやかですがお祝いをして
楽しく過ごすことができました(^o^)
4歳の1年も元気に過ごしたいです♪




☆cannavaroさん☆
お祝いのコメントありがとうございます☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
カンナちゃんももうすぐ4歳なのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お誕生日はマナの大好きな場所で楽しく遊び
夜はプレゼントでゆっくり休みました♪
マナの4歳ライフも楽しい日々になりますように・・・(^_^)




☆犬ばかさん☆
お祝いのコメントありがとうございます☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
私もマナの笑顔が大好きです(^o^)
マナの4歳ライフも笑顔いっぱいにしてあげたいです♪
今年はあまりキャンプにいけなくてさみしかったです(><)
来年こそはキャンプいっぱい行こうネって話しているので
どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/





☆ちこさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(^▽^)/
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
わぁ~パパさんと1日違いなんですね~(^◇^)
バースデーはささやかなお祝いでしたが
マナは楽しんでくれました♪
これからも楽しい日々を過ごしていきたいです(^^)




☆richiさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(^▽^)/
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
お誕生日はみんなでいっぱい遊んでお祝いしました~(^ー^)ノ
4歳の日々も楽しく幸せな日々を過ごしていきたいです♪




☆怜さん☆
お祝いのコメントありがとうございます☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
マナを迎えてからは本当に楽しい日々になりました(^_^)
そしてこの日々がいつまでも続きますように・・・(*^o^*)


りえ│URL│11/18 02:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
