寒いですねぇ~
もうこのまま冬に突入なのかなぁ~ 秋は短かったなぁ~

と言いつつも、お散歩に行った公園で真っ赤に紅葉した木を発見☆

08111103.jpg

ご近所のちっちゃな秋、まだまだ健在(^^)
でも毎年このマナ家周辺の木が色づくのって11月後半くらいだったような
気がするんですけど・・・
今年は紅葉が早いのかな?

08111104.jpg



そして話は変わり、先日あたしのPCにハードディスクが増設されました。
なんだかもうすぐ容量がいっぱいだそうです(^^ゞ
PCの中にもハードディスクさんが3ついるそうなんですが
それでも足りないって・・・(゜_゜i)タラー・・・

新しい荷物はとりあえず全部自分のものだと思い込んでいるマナさん・・・

08111102.jpg


興味津々(^▽^;) この中に入るのはほとんどマナちゃんの写真ですよぉ~
(だよね?イマイチPCを知らないので・・・)

08111101.jpg

そう、タイトルのプラスわんはハードディスクなのでしたぁ~(^-^;


そしてそして、先日我が家のポストにこんなハガキが・・・

08111201.jpg

ご近所にオープンするショッピングモールのご案内でした(^o^)

で、今日はお休みだったのでプレオープンに行ってきました♪

事前の評判ではショボイとのことでしたが、あたしの好きなお店がいっぱいで
かわいい雑貨やさんもあってりえ的には満足ッ(゜ー゜☆キラッ
残念なのはペット関係のお店がなかったこと・・・(;_;)

確かにららぽーとやイオンモールと比べるとちっちゃいですが、ご近所にでっかいのができたら
渋滞しちゃうのでこのくらいがちょうどいいです♪


で、ワンピ買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

08111203.jpg

早速マナの洗礼受けています・・・

今年はワンピが流行っていますよね~
楽チンだし私もワンピばかり着ているのですが・・・

ある日、電車で席譲られちゃいました・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
(優先席の前で立っていたんデス^^;)

ダイエットを固く心に誓ったりえなのでした\(;゜∇゜)/
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
 
 
 
 


  
コメント

ほんと、快適な秋はあっという間に終わっちゃいましたね (ノд`@)
今日は本当に寒かったです。。。

ん???
ショッピングモールの案内のはがきから飛び出しているのはマナちゃん・・・ですよね?違う?
どおなってるの???

ご近所で紅葉を感じられるととってもお得(?)な感じがしますね(*´∀`*)
明日はお天気が良いみたいなので、お散歩も楽しめそうです♪
えつ│URL│11/12 21:28│編集

ホント寒いですね~~><
うちまだ紅葉見てないよ~~!!
今週末いけたらいいのになぁと1人密かに思ってるんだけど・・・
さてどうなるか^^;

うちもHDいっぱいいっぱいになってるらしく・・・UPした写真は消しといてくれる??なんて言われちゃったぁ^m^
新しいHDにマナちゃんとの思い出がまたたくさん入るんですね♪

新しいお店OPENってワクワクしますよね♪ワンピ可愛い~~
私も大昔、独身の頃一度譲られたことあります^^;
正直困ったんだけど、せっかくのご好意なので座らせていただきました^m^
けび│URL│11/12 22:01│編集

こんばんわ

そう 外付けHDですか~
うちももうだめそうでね
メモリーふやしたくらいではもうだめでね
壊れそうよ~

わんぴかわいいね
席譲られましたか~違いますともいえないしね

ままん│URL│11/12 22:26│編集

今日はまだマシですけど、ホントここのところ寒かったですよね~。
寒いと動きたくなくなるから困っちゃう。
カンナも朝なかなかベッドから出てこなくなりました。。。(^_^;)

外付けHD!うちも購入したんですよー。
でも買ってからもう1ヶ月くらいなるのに
これをどうしたらいいのかわかってなくて
使えずにいる状態です(汗)。PCに疎くて・・・(>_<)。
いい加減使い方聞かなくっちゃ。(←自分で説明書読む気ナシ。笑)

ワンピースは勘違いされることありますよねぇ~(笑)。
私も昔、会社帰りに疲れてぶらさがるようにつり革につかまってたら
斜め前にすわってたおじさんに
「あなた!ここに座りなさいっ!」って大声で言われてびっくり!( ̄○ ̄;)
いやいや・・・ホント、違うんですと言うわけにもいかず
「次降りるので大丈夫です」って言って・・・車両変えました(笑)。
ワンピース、要注意です(^。^;)。


cannavaro│URL│11/13 22:25│編集

☆えつさん☆
急に寒くなりましたよね~(><)
ご近所で紅葉が見れる季節になると
冬はもう目前なんだなぁっしみじみしちゃいます(*^^*ゞ
案内のハガキはこの木なんの木みたいな木の形に
穴がくりぬいてあったんです(^^ゞ
そこへマナがお鼻を突っ込んだのでした('-'*)エヘ



☆けびさん☆
今週末、紅葉行けるといいですね~(^▽^)/
けびさんチ方面はこれから見ごろなのでは??(^^)ニコ
ワンコの写真って毎日のように撮りためていると
あっという間にデータがいっぱいになりますよね~(^^ゞ
マナとの楽しい思い出いっぱい詰まりますように・・・(^ー^* )フフ♪
けびさんも間違えられちゃったことあるんですね(^▽^;)
そうそう、せっかくのご好意を・・って思いました(*^.^*)エヘッ
あたしも迷ったんですけど座らせていただきました・・・



☆ままんさん☆
こんばんは~☆
ウチのPCもHDだけじゃなくて本体そのものが
ヤバイらしいです(゜ー゜;Aアセアセ
この週末に中身総入れ替えするとか・・・…o(;-_-;)o
ワンピ、オープニングセールでお安かったので
お買い上げしちゃいました(*^^*ゞ
そうそう、恥ずかしくて違いますって言えなくて
座らせてもらっちゃいました(^^ゞ



☆cannavaroさん☆
カンナちゃんベッドから出てこなくなっちゃったのネ('-'*)フフ
冬はあったか~いおふとんから出てくるのつらいですよね(><)
外付けHD、あたしも何がなんだか全くわかんなくって
すべてダンナにやってもらいました(^-^;
やっぱり少し年配の方にはワンピってマタニティーの
イメージなんでしょうね~(^▽^;)
私に譲ってくださった方もおじさんで、
会社帰りに疲れたなぁって遠い目していたときに・・でした(-_-;)
そっかぁ~次ぎ降りますって言えば良かった~





りえ│URL│11/14 23:54│編集

関東は寒いのかな~??
長野は何故か最近は昼間
かなりポカポカなのです。。。朝晩は寒いですが。。。
そろそろ紅葉の時期ですよね~♪♪
いいなぁ~!!
こちらの紅葉って本当に短くて
あっと言う間に終わってしまったような。。。
今年は高尾山が大混雑だとか。。。
紅葉時は行った事がないのですが、
あそこもとっても綺麗みたいですよねd('∀'о)ネ♪
(*≧m≦*)ププッ
マナちゃん♪新しいものにはスリスリ~♪♪
チェックも今年の流行ですよね~♪
とっても可愛いです~!!!
ぷりまま│URL│11/15 01:21│編集

☆ぷりままさん☆
お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・・
最近の関東はここ数日は暖かかったけど
今週半ばからまた寒くなるみたいです~
長野も昼間は暖かいんですね(^^)
ご近所の紅葉もだいぶ進んできました~
高尾山、小学校の遠足で行った以来です(^-^;
でもほとんど記憶にないので紅葉もきれいみたいだし
一度マナといってみたいなぁ~
マナは新しいものはみんな自分の物って思っちゃうみたいです(^▽^;)
りえ│URL│11/18 00:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
