今日はハロウィーンですね

マナ家は先日ディズニーランドに行って来ました

残念ながらマナはお留守番でした(;_;)

もちろんハロウィーンのイベント目的です

今日はそのときの模様をちょこっとご紹介~(*^o^*)

シンデレラ城もハロウィーン風に飾りつけ~(^_^)

08102207.jpg


シンデレラ城だけでなく、その辺いたるところでかぼちゃだらけ(^▽^;)

081022d1.jpg

081022d3.jpg


ミッキーやミニーちゃんのおうち前もハロウィーン♪

081022d5_20081029235256.jpg


もちろんランチやおやつも・・・(^ー^* )フフ♪

081022d6

ん?おやつばかり食べるような・・・(*´σー`)エヘヘ

ちゃんんとパレードも見ましたよん♪

あっ、ハロウィーンだけでなく、お花もきれいに咲いていました。

08102202.jpg


とっても楽しかったけど・・・
やっぱりマナを置いてのお出かけは色々気になっちゃいますね

なので夜ご飯は食べずに早めに帰りました。

08102223.jpg

平日のお留守番と変わらない時間におうちに着けたので
マナもいつものお留守番と思っていたようです(´▽`) ホッ

あっ、この日は平日でまさくんに有給取ってもらって行きました``r(^^;)ポリポリ
でもすんごーく混んでいてビックリ!!
プーさん120分待ちですってよ~w|;゜ロ゜|w

・・・で、おみやげは・・・

かわいいお菓子O(≧▽≦)O♪
この中に飴やクラッカーが入っていました(^^)

081022d9


せっかくなのでお部屋の目立つところに飾りました(*^-^)
もちろん中のおやつは抜いてありますよ~^^;

081022d7



どうやらこのお方は気になるようです・・・

081022d8


ディズニーのお話はココまで(^^)








ディズニーランドでもちょっぴりワンコグッズを売っているのですが
あいにく先日は品薄だったの(><)

で、いつも行くペットショップでかわいいおもちゃ発見(゜ー゜☆キラッ

08103003.jpg


マナ、しばし警戒?!

08103001.jpg


しかしすぐに飛びつくッヽ(^◇^*)/ ワーイ

08103002.jpg


そーいえばあげてて思い出したんだけど、昨年もかぼちゃのおもちゃ
あげてすぐボロボロにされちゃったんだ・・・(^-^;

あぁ、あたしってば学習能力がないわ・・・

なのでせめて当日まで持たせようと、飾っておくことにしました(^▽^;)

マナは気になって仕方がない様子・・・

08103004.jpg


かぼちゃさん大切に遊んであげましょうね(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
 
 
 
 
 


  
コメント

いいな~
いってきたのね
 
マナちゃん 気になるよね~
遊びたいよね

いつも何時間お留守番ですか?
えらいな マナちゃん
ヒタスラ寝てすごしてるのね きっとね


ポチ!
ままん│URL│10/31 22:02│編集

☆ままんさん☆
久しぶりにTDL行ってきました~(^▽^)/
かぼちゃさん、今日はハロウィーンなので再び解禁で~す♪
マナは私が仕事の日は週3日、10時間くらいお留守番しています(><)
前の仕事は色々融通が利いたんですけど
今は時間キッチリなので長い時間お留守番になってしまって
申し訳なく思っています・・・
以前Webカメラつけていたんですけど、ずーっと寝ていました(^^ゞ
ポチありがとうございます<(_ _)>
りえ│URL│10/31 22:41│編集

りえさんも仮装していかれたのかなぁ^-^
ディズニーはいつも夢があっていいですよね♪♪
今年も行けなかったけどりえさんのところで楽しませてもらえてうれしいわ♪ありがとです^-^

マナちゃん31日はHALLOWEENでオヤツたくさん食べたかな♪
けび│URL│11/01 00:33│編集

あたしは来週行きますよ~
って社員旅行ですけどね・・

いつも華やかでいいですが、人ごみは苦手なあたしですけどね。。
かのん│URL│11/01 21:14│編集

わあ~いいなー♪
私、ハロウィンの時期のディズニーランドって
一度も行ったことないんですよー!
かぼちゃのミッキーたち、すっごくカワイイ(^^♪
平日でもめちゃ混みなんて、ディズニー人気は
不滅ですね!(^^)!
マナちゃん、お留守番頑張ったね!
ポチ☆
ちこ│URL│11/03 14:41│編集

ディズニーランド、いいなー♪
もうず~っと行ってないですぅ~(泣)。
さすが、このときはハロウィン一色になるんですねー。
楽しいな(^ε^)♪。
中ではわんこグッズも売ってたんですね~!
わんこも入場OKだったらいいのにー。
そしたら行っちゃうんだけどなぁ♪

マナちゃん、いいこにお留守番してたのねー。
その後「かぼちゃさ~ん」はもらえたかな?(笑)
cannavaro│URL│11/05 08:33│編集

ディズニーランド、近くていいなぁ~^^
ハロウィンがいっぱいで楽しそう~♪
毎年、今年こそっ!と思いつつ・・行けてないなぁ・・

かぼちゃさんを見るマナちゃんのワクワク顔、可愛いいね~^^
棚の上に置いても、気になって仕方ないんだね(笑)

桃ママ│URL│11/05 22:03│編集

☆けびさん☆
私たちが行った日は仮装OKデーではなかったので
フツーの格好で行きました(^▽^;)
でもちっちゃいコは仮装していてかわいかったです♪
マナのハロウィンは・・・かぼちゃさんに夢中で
おやつはいつもどーりでしたっo(*^▽^*)oあはっ♪



☆かのんさん☆
来週ってことは・・・今週末かな?
社員旅行でディズニーっていいですね(^o^)
人ごみ・・・あたしも苦手で歩いていると
頭痛がしちゃうんです(><)
でも楽しいから遊びに行っちゃうんですけどネ(*^.^*)エヘッ



☆ちこさん☆
ディズニーのハロウィンがこんなに盛大になったのって
ここ数年のような気がします・・・(^-^;
あたしが子供の頃はグッズ売っている程度だったような・・・
でもこんなにかわいくしちゃうんですもん、大人気なの
わかります~(^-^)//""ぱちぱち
ポチありがとうございます<(_ _)>



☆cannavaroさん☆
この時期はパーク内がオレンジ一色って感じで
ハロウィン気分が盛り上がりました~♪
ワンコグッズ、ちょっとだけですが売っているんですよ~
お洋服と被り物がありました(^ー^)ノ
ホント、ワンコも一緒に入れたら楽しいでしょうね~(^o^)
かぼちゃさんはハロウィン当日に解禁~☆
めずらしくまだ破壊されていません(^^ゞ



☆桃ママさん☆
ディズニーには近いのですが・・・
実は私、まだUSJに行ったことなくって
今年こそは・・・と思いつつなかなか行けません(><)
スヌーピーがいるんですよね(*^_^*)
マナにかぼちゃさんを飾るシーンを見られてしまったので
ずーっと狙っていました(*≧m≦*)ププッ


りえ│URL│11/06 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
